fc2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ジャニーズな日々。
CATEGORY ≫ ジャニーズな日々。
       次ページ ≫

共に羽摶け 終わりのない楽園へ。

明日から待ちに待ったKAT-TUNコンです。
全然荷造りしてない。これからします。
いつもこんなもんなんでなんとかなると信じています…

多分これが今年最後のブログ更新になる予定なので、一年の総括をしようかなと。
残念ながら今年かつんの現場には全く恵まれませんでしたが、かつん以外のジャニ現場には結構足を運んだのでしたw
あとは、月イチくらいでドームに野球を見に行ってたので、野球も含めると東京ドームに通った数も相当多かった~。2010年の壁コンの年を越えたような気がするw
年始ものどごし生のイベントを早速ドームに見に行くので、来年も慣れ親しみ過ぎてる場所になるといいなあとwww


■1月&2月
・NO WORDS, NO TIME〜空に落ちた涙〜1/181/261/292/4
それぞれついろぐペタリ。今年はじゅんのの舞台参戦で幕を開けたんでした。
かつんの現場に恵まれないとか書いちゃったけどがっつりかつん事に参加していたw
しかもついろぐ振り返るまで忘れていたけど、私がっついて初日に見に行っていたんでした。最初は初日じゃなくてもいいかな、とか思っていたんだけど、日にちが見たくなるにつれ、やっぱり初日が見たい!!!て気持ちがむくむく湧いてきて、結局初日探して入ったんだよね。この舞台本当に素晴らしかったなあ。とにかく台詞無しなので、話の解釈は少し難しかったけれど。じゅんの、本当に素晴らしかった。だって私4回も行ったんだよ。最初は3回の予定だったのに、見たらもっと見たくなっちゃって、1回増やしてるんですwここで全然ちゃんとレポ残せなかったけど、この舞台本当に好きだった。見て良かった。むしろこれ見てない人はかつん担人生損してるね!!!て言いきれる位良かった。また再演して欲しいですぜひ。
1/29は、過去にかつんのデビューが決定した日なんだよね。だからあえてそこのチケを撮りに行った。
あと後から追加した2/4は、ゆっちがゲストで見に来てたんだよね。かめだけ大阪で見たんだよね~。ずっと自分の舞台ばかりだったから、良い刺激になったんじゃないかと思う。じゅんの本当にかっこよかったし。

■3月
・JOHNNYS' World 感謝祭3/17
帝劇でやってたバージョンは見に行けなかったんだけど、結構ずっと気になってたのと、たまちゃんのお誕生日当日ということでひょっとしてキスマイも来たりしないかなーていう完全なる不純な動機で見に行ったw
結局たまちゃんはいなかったんだけど、ザ・ジャニーズって感じで楽しかったおもひで。

■5月
・映画「俺俺」舞台挨拶5/25@豊洲5/26@さいたま新都心
仕事がクソ忙しかった時期で、正直この時期の記憶ってかつんごとは全くリアルタイムで追えなくて記憶が薄いんだけど、お友達がなんと舞台挨拶のチケットを譲ってくれて、2日間1回ずつかめが見れたのでした。友達の優しさに泣いた。
舞台挨拶のオーラスが、なんとさいたま新都心で。無我夢中で探して入った。地元に来てくれたの、ほんと嬉しかったなあ。

■8月
・Johnny's Film Festa 20138/3
久々のフィルフェス復活!今年はTDCでやってました。椅子が痛かったw
2回行ったはずなんだけど、3日のしか思い出せないw
かつんからは亀しか出てなかったんだよね~。キャスター班として今回は出てたけど、舞台班のチームが素晴らしくて、帝劇座長経験組としてそこにもいて欲しかったなあっていう欲も沸いた。キャスター班のトークも面白かったんだけどね。

■9月
・NEWS 10周年記念イベント&LIVE@東京ドーム9/7
友達にチケ譲ってもらって、ちゃっかりにゅーすコンにも行った。このドームコンも楽しかったなー!にゅーすコンは、かつんと被ってなければ毎年1度は行きたいなって場所である。

DREAM BOYS JET(9/25・9/26
実は誕生日と、その翌日と2回行っていたのでしたwついったでは26日にしか呟かなかったけど。
好きなジャニタレの現場があるなら誕生日にはそこにいたい、が私の今のところのポリシーなのでw
言いたかったことはついろぐで大体呟いているはず…まとまりないけど。元々25日だけ入るつもりでいたんだけど、26日のチケットを友達が譲るって声かけてくれて。しかもその席が帝劇枠のD列でめちゃめちゃイイとこだったんだw私かめの時でも最高F列にしか入ったことなかったってのにwwwとんでもなく良席だったこともあり、2日連続で見に行ったのでした。ちょうど会社の夏休みもとってたし。
亀の時と比べると、正直マッチさんいらねって感じだったし玉ちゃんが何か大技を決めるっていう内容でもないので、ずいぶんと簡素化してしまったというか、淡泊な中身になっていたけど、でも亀の帝劇魂を受け継いだであろうキスマイの3人やスノーマンは、凄く頑張ってた。もう終盤にも関わらず台詞のトチりが多いのはオイオイ…て感じだったけど。
この2013年も終わろうとしている年の暮れに、TV雑誌にて玉ちゃんが舞台中に前座長の亀に電話して相談をしていたという事実が発覚しまして。もう!もう!なんなのたまかめ><*
玉ちゃんは、何か困難にぶつかったとしてもそこで折れてしまわずに、自分なりに立ち向かうタイプになったと思っているのだけど、そこで亀に助言を求めていた事実が結構意外だった。あの1か月の中で、人知れず助けを求めていたんだなあと思うと><><><
完全にマッチが主役、て感じだったんで、座長っぽくない座長ではあったけどwそれでもセンターとして、去年まで亀がやっていた部分を引き受けてあの場に立つということは、相当なプレッシャーだったんだなあ…。
ちなみにかめなし先輩は、玉ちゃんの言葉を聞いた上で、一言「好きにやれ」と言ったんだそうな。私がこの目で見た玉ちゃんは、果たして亀に背中を押してもらった後の姿だったのか否かw
またたまかめの二人で何か一緒にお仕事して欲しいナー。派閥争いが憎いですね。

■11月
・SNOW DOMEの約束 IN東京ドーム11/16
玉ちゃんが見たいがために行ったキスマイのドームコン。玉ちゃんのソロ曲がDBJでやったサバイバーだったのは嬉しかったな。全体的に言葉を発してたのは少なかったけどw
あと舞祭組も見たんでした。面白かったよ。

・ジャイアンツファンフェスタ@東京ドーム11/23
ジャニごとではないんだけど、亀が見れたので一応メモ。

■12月
・COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(12/30・12/31)


よし!一年終わり。
基本かつん優先なので、かつんごとでめいいっぱいだと他を見る余裕あまりないんだけど、今年は色んなとこあっちこっち行ってた年でした。にゅーすやキスマイもだけど、とにかく野球観戦が多かったんだよなw優勝試合とかまで見ちゃってるしwww結構バランスよく遊んでいた年だったと思うw
来年も、楽しいイベントやライブにいっぱいいっぱい参加できますようにー!!!
かつんカウコンで2013年を締めくくるぜ!
スポンサーサイト



いつの日かきっと アスタラスタビスタベイベー!

実は明日!ってかもう日付変わって今日だけど!NEWSのライブにゆきます!!!\(^o^)/
初の野外ライブに参戦なのだー。わくわくドキドキ。
「野外」というとほんとは2年前にかつんちゃんがででーんと発表してこちらも非常に楽しみにしてたものになりますが、先越されたぁて思いもほんのちょびっとありつつ、でもでも4人になって初のライブ!しかも初日に参加!!これを楽しまずしてどうするというのか!!!(興奮)
最後に行ったのが2008年だから、4年ぶりだよー。友達に運よく譲ってもらえて行くんだけど、ほんとーに楽しみ。楽しみしかない。嘘。雨はとても不安。

グループを愛してその形を守ろうとして走り出した4人を結構贔屓にして応援してるんですこれでも。
経緯も手順もこちらとは全然違うけど、でも境遇は似ているわけじゃないですか。なんかやっぱり気にしちゃうし、頑張って欲しいし、明るい道が開けてるといいなって、思わずにはいられないのよね。
グループを愛してそのグループを愛してきたファンを大事にしてくれる君らが好きだ。

で、友達に最新のアルバム借りて数日前から予習してるわけなんだけど、NEWSに名曲多いのは知ってるけど、中でも今一番お気に入りなのが「裸足のシンデレラボーイ」です。
私、曲名に見覚えはあっても全然聴いたことなかったんだよねー。メロディも好みだが何より歌詞がいいわー。なんか今の4人にも合ってる気がしてさ。これ明日歌ってくんないかなーわくわく!
あとチャンカパーナに入ってたらしいメンバーのソロも聴いてるんだけど、多分これが最新の4人のソロ曲でライブでも歌うんじゃないのかな?て思ってるんだけど、これに関してはマッスーの曲がダントツで好みです!!!
いやー、私マッスーがこんなにカッコいい雰囲気の歌うと思わなくて。ほんとびっくりした。アルバムの中に4人のソロが3曲ずつ入ってるけど、それもマッスーのが一番好きだし。バラードは手越の「愛なんて」が不動の1位だけどさ。4年前のソロが明るい曲調だった覚えがあるから、ギャップに余計びっくりしてるのかもーw

初・ニート期間な近況も書こうと思ったけど今はやめとこ苦笑
明日の準備がまだ終わってないのだよなー。ただのライブなら時間かける必要ないんだけど、野外&雨天用の準備が何も済んでいない><
遠征前もそうだけど、こういう時間かかる準備を当日の深夜にならないと始められない私です。
明日は豪雨になりませんようにー!!!><

片翼のこども。

もう9月だー!
嬉しいような、嬉しくないような・・・・><

やっとやーっと、カツンの写真集が届いたぁー!!!(ひゃっほう☆)
さらーっと1回見たけど、なんか予想以上に凄過ぎて、今全部受け止めきれない!無理!と思って早々に閉じました(笑)
ちょっとね、もちょっと落ち着かないとダメだあれは。
写真だからこそ、なめちゃダメだ。またあとでにします。
あぁでも、メンバーの言葉を読んで、涙が出たことだけは記しておきます。


ちょっと話変わりますが、やまぴと亮ちゃんが、インフルにかかったとか!?
まぁこんだけ全国で、芸能界でだって大流行してるんだから、ジャニの誰かがかかったって、おかしくないんだけどさー。
ドラマもやってて24関係もやってて、忙しかったからこそなのかなー。
あぁでもうちのかめなしもあの場にお邪魔してましたよね。えええ。大丈夫なのかな(汗)
まぁ本人も、もしかしたら本人以上に周りが神経使って予防対策はするだろうけど。
それにしてもなー。これから約2カ月、人が集まる場所に立つわけだからねー。
いつどうなるかはわかんないよね。ううう、無事に始まって、無事に終わりますように><

やまぴといえば。
世間での視聴率は決して高いといえないみたいだけど、私の周りでは実は「ブザービート」熱が異様に高いです。みーんな見てて、放送日の翌日は必ず「昨日見ました!?」って(まさに今日とか)、まるで高校生に戻ったかのような会話で盛り上がります。名言が出ると、モノマネをしだす人までいます。(例:「もう逢わないなんて言わないで><。」@りこ)
家でも、私はリアルタイムで1回見るきりだけど、おかーさんは録画して、気づいたら何度も見てるし・・・!!!(ちょっと衝撃だった笑)
そんなにやまぴ興味なかったくせに、最近は「かめなしくんよりやまぴーの方がかっこいい」とか言い出す始末です。(えええええ!)(何その対抗心)
ブザビ熱、ほんと恐ろしい(笑)
この熱の高さが、彼にも伝わるといいのに!(笑)


なんかまたまとまらなくなってきたけど、とりあえず手洗い・うがいは徹底しましょう、ということで。
さー、有閑倶楽部でも見てこようかな♪(←今日の再放送録画したひと)

「いいわけねぇだろう」

やばいっす。ニノの演技に痺れた><
流星の絆の第7話を2日遅れでやっとこさ鑑賞。
たいしてココには書いてないけど、毎週きっちり見てます。ハマってます。
一番最後の、ニノの怒声にすっげー痺れた。
なんか、バカみたいに何度もリピっちゃった。
これまでも主人公の色んな仕草に、ただただ感心させられてきたけど、あのラストの亮ちゃんとのやりとりのシーンは背筋がゾクゾクしました。
あー、やっぱニノの演技好きだなと感じた瞬間。特にマジメ系シリアス系。
ドラマ自体も楽しみだけど、話が進んで最終回になってしまうのはちょっと寂しい。個人的にどかんとツボにきてる彼の役柄がもう見れなくなっちゃうってことだからね。


情熱大陸@中居兄貴も、興味深く見ました。
やっぱおもしれーなー、この番組。
ジャニは、映画関係絡んでないとここには出ないのかなー。
ゆっちとか、追っかけてたりしないかな(淡い期待)

when you say I'm not too late.

やまぴが出ていた「コード・ブルー」、この前で終わっちゃいましたねぇ。
とりあえずやまぴ、お疲れ様でした。
まぁ、ああ終わっちゃった~ってエンドロール見ながら少し寂しくなってたら、最後の最後に『スペシャル放送決定!』とかでて、うわぁよく使う手だよなぁって感じでちょっぴり萎えたりもしたんですが(苦笑)
また見れるのは嬉しいんだけどね。どーもフジは好きくなれません。(色々積み重なった不信感嫌悪感はなかなか消えないのよね)
夏ドラマの中では唯一、リアルタイムにしろ録画にしろ全話をちゃんと見れたドラマでした。
「ヤスコとケンジ」も結構見てたんですけどね。8月は結構見逃しがちだったりしたからな。(ひょっとして今週最終回?)(忘れないようにしなくちゃ)(メモメモ)
好きな俳優さん・女優さんが多かったから、てのも結構大きい理由だったのかな。
もちろん話の中身も好きだったしやまぴの演技に泣かされたりもしたんですけどね。
スペシャルが決まったからには楽しみにしてようと思います。
あー、カツンは次はいつドラマに出るのかなぁ。
とりあえず亀の次回作に関しては、恋愛モノじゃないのが見たいぜ。(続き過ぎて若干飽和気味なんだもの)
ちなみに次期秋ドラマで一番の注目株はニノと亮ちゃんが出るやつです。(ああ楽しみ)


全然話飛びますが、またまた輪が広がったのでご紹介。
以下リンク追加のお知らせです。

貴方の笑顔が僕の心にクリティカルヒット。

やまぴの出ていた『東京フレンドパークⅡ』。
まぁ普通に楽しかったけど、見ながらずっと、「いいなーカツンもいつか出てくんないかなーTBSで誰かドラマやんないかなー」とか思いながら見てしまいました(笑)
てか、しばらく見ない間にアトラクション色々変わってたんですねー。
私あのパットを叩いて音を出して、どんな曲か当てるやつが好きだったのだけど、なくてちょっとガッカリしました。
あぁ、カツンでもいつか出て欲しいなー。
そのためには、もっともっとでっかくなんなきゃ、ってことなんですかね。へへ。


だいぶ流行に乗り遅れていますが、やってみて面白かった(ていうかツッコミどころが多すぎた)ので、載せてみる。
あれです。大好きな彼らから手紙が届いちゃうやつです。

作り笑顔の苦手なひと。

ばっちり予約して見ました。
情熱大陸@やました。
真面目に見るのは、ニノ、小栗旬に続きこれで3回目になるんかな。

いやー、今回も色々興味深かった。
半年に及ぶ密着映像の中で、ニノの回の時ほどの衝撃はなかったものの。
やっぱり写真よりも雑誌よりも何よりも、本人の口から語られた言葉や動きが、彼自身のことをまっすぐに伝えてくれたなぁと。
あとは、うーん・・・・・改めて「マイファミリー」の中の人なんだなぁと。
普段の様子もそうだけど、特に根底にあるものとか、やっぱ共通なんだねと改めて実感した感じ。

「笑えない」と、彼は言う。
仕事柄、職業柄、笑うべき場面ももちろんあるのだとは思うんだけど。
彼に関しては、いいんじゃないかそのままで、とか思えてしまった。

正直、昔はとても私にとって苦手な部類の人としてみていたんだけどなぁ(苦笑)
今は、全然嫌いじゃないよ。
これからも見続けて行きたいと思う中の一人です。

オールナイト@NewS


カツカツの興奮も冷めやらぬままに他の人たちに浮気~♪(笑)

てな感じでNewSのオールナイトニッポンを聞いております。途中からだけど。
やまぴと亮ちゃんとシゲの組み合わせってなんか新しいな。でも面白いな。
冷静に年長組二人にツッコむシゲさんがナイスです(笑)
亮ちゃん、なんか今日テンション高くね!?

そんなあなたにエールを送るよ。

ユウトの声がすごく低くなってる・・・・!!!!(驚愕)

久しぶりに書くのにその最初がヘイセイネタです。
いやさっき、ちょっと休憩しよーって思ってテレビ付けたら、フジでジャンプの特集みたいのをやっていて。
ジャンプの皆さんをこんなにじっくり見たのは初めてだったけど、これジャンプファンにとってはかなり美味しい1時間だったんじゃないだろうかー(笑)
とりあえず高木スキーな知り合い2名のテンション上がってる顔が目に浮かぶ(笑)
なんかウラ的映像てんこもりだったし。インタビューまで付いてたし。
そうそう、そのインタビューではもちろんユウトも喋ってたんですが。
なんか凄く顔つきがオトナっぽくかつ男らしくなってて、喋ってる声も低くなっててびっくりでした。
私の中でユウトってどうしても野ブタの頃のイメージが強くって、その後も亀の弟的ポジで亀と色々絡んでいるのを見たりしていたから、どうしてもちっちゃいままの印象なんだけど、随分変わったんだなーなんて、しみじみ思ってしまいました。(なんかおばちゃんくさいな)

忙しくてドラマとカツカツ以外のTVは見ていなかったので、開幕したバレーとかも全然見ていなかったのですが、バレーのOPが凄いことになってた!ってのはチラホラ耳にしていて。(例のサマリーばりなことしてたってゆー)
見たいな見たいなーと思いつつ、結局見れないままだったのですが、さっきのジャンプ特集の中でがっつり流してくれました。
確かに凄いなー!グルグル飛んで回ってるだけじゃなくて、ユウトと山田君がABCがいつもやるみたいなアクロをやってるし!
しかもその後、ABCの人たちが上下に飛んでた??
キスマイもローラースケートでグルグルしてた??
人数の多さも規模のでかさも、なんだかパフォーマンスがサーカス並に壮大ですね(笑)

とりあえず見たかったものが見れて良かったーっていう、それだけなんだけど。(え?)
ジャンプ見るより、まずカツンの話しろって感じですよね。
どうも皆で盛り上がるべきときに一人盛り上がれなくてタイミングを外したせいか、PVもカツカツについても思うようにテンション上げられないでいます(汗)
周りが盛り上がってるのに、なんかそれを冷めた目で見ちゃう感じ。
カツカツも一回は見たので、亀担的にも仁亀担的にも物凄い萌が詰まってたことは十分わかってるんですけど(笑)
まぁこれは時間とってたっぷり見れてないのがいけないんだな。ちゃんと見たらテンション復活するよきっと。

仁担ちーちゃんが早売り等の雑誌を写メして送ってくれるので、仁君熱は上がる一方なんですけどね(笑)(とまらねぇ!!)(いつもありがとうね)
完全にこの写メの影響で、BOAOは即買したしね(笑)
ポパイも絶対買う。写真見た時点で即決でした。
まだドル誌も満足に見れてないんだけどな。いーのかこれで(苦笑)

まぁ夜に上げるエントリではもっとがつがつ「KAT-TUN!」ってなってると思うのだけど。
とりあえず今夜はCDTVを押さえとけばとけば大丈夫だよね??

『け っ こ ん』。

さっきゼロ見ましたよー。
ゼロの前には「イノなき」も読んだよ。
指輪も笑顔も光ってましたねー。
幸せそうな二人見てると、もちろん出てくる言葉は「おめでとう」なのですが。

これが自分の好きな人たちのことで考えると、そんな簡単に着地できないかもしれないな、とは正直思いました。


プロポーズから今日まで、丸々一年かかってるのか!(驚)
やっぱ色々大変だったのかな。

イケナイ太陽。

とーまさぁーん!!!!!!!!!(興奮気味)

最近ここには全然書いていなかったけど、花君結構ちゃんと見続けています。
山田太郎は、何度か見逃しちゃってるんだよなー(寂)

とにかく今日は中津vs北浜とゆー、中津メインな回。
そういや原作で、こんな話あったなぁと前回の予告を見て思い出しました。(原作でもこのエピソード結構好きなトコでした)
ゲストでスマの吾郎ちゃんが出ていたけど、確かに、イメージ的には原作どおり!なんかぴったり!!(見た目がね)
今回はとーまさんのウキウキしてるのとか一人悩み苦しんでるトコとか、「うわ可愛い!」「うわかっけぇ!」ってな感じでいちいち反応していたんですけど。
自分の中で一番テンション上がったのは、ラストのシーンで、とーまさんがボーカルとして歌いそして弾けた瞬間でした!!!(なんかヤバイー!)(好きかもー!)
自分でもなんでこんなにとーまさんの歌ってるトコがツボだったのか、よくわかんないんですけど(笑)
一人で見てたら確実に叫んでた(笑)(母と一緒に見ていたのだ)
TVでとーまの歌ってるとこ見るのっていつぶりだー??
私の中での一番最後の記憶は少クラかなぁ・・・・・?(あのクリスマスのときのゲスト)(曖昧)
花君っていつも特に録画もせずオンエアで見たっきりなんですけど。
今回のは撮っとけば良かったなー!トマゴトによれば再放送始まるみたいなんで、それ狙おうかな。
そーいや「トマQ」に、また仁君の名前出てたねー。
今回の三択、私は仁君だと思うんだけど・・・・うーんどうなんだろね(笑)(とーまさんがあっさり無視しちゃうあたりとかさ笑)
ま、もし仁君だったらまた何かエピソード聞けるってことだから、来週の火曜の更新は要チェックだねー♪


そーいや滝翼のとこ、24時間TVのレポがアップされてるんだけど、カツンもちゃんと出てきましたねー。(もちろん2日目分には手越・嵐・山田君なんかの話も載ってたけど)
ま、大体はTVで見たまんまのことが書いてあるだけなんですけど。
でも1点気になったのが、1日目のリハのときの話で、名前は出てないんだけど『「サムライ」の曲のときに滝翼の二人が振り付け指導をして、後輩が練習している間は見守る姿も・・・』って書いてあって。
これって、この「後輩」ってカツンのことかしら??
二人から直々に振りを伝授してもらって、更には見守ってもらってた、のか??
滝翼の二人とカツンが絡んでる話を聞くと、その図を想像しただけでかなり微笑ましくなるので、なんか嬉しい♪
カツンのみんな大好きだもんなー、この二人(笑)(若干タッキーの方が割合は高いのか?)
あは。かわいいかわいいvvv(想像中)


亀ちんのびっくりマニュアルについてはまた別で書くとして(笑)
今日はもうすぐロバ丸ラジオの日だー!ゆっち罰ゲームな日だー♪♪
たっちゃんのSっぷりがすんごかったらどうしようー(笑)(とりあえず楽しみなのだ)

たとえば何年経っても。

先週も実は録画までして見てました。
学校へ行こうの夏休み企画、「V6の夏休み」。

先週も面白かったんだけど、今週の方がもっともーっと面白かったー!!!

みんなで車でとか、みんなでキャンプとか・・・!!
いーなぁいーなぁ。カツンでもいつかこんな企画やってくんないだろか(笑)(たぶんなかなか先へ進めない)

6人でキャンプ(一つのテントに宿泊)も凄かったよなー。
かほちゃんのDVD映像にうはうは喜んで、1回や2回だけじゃなく4回も繰り返してみちゃうとことかホント大爆笑でした(笑)(ひょっとしたら放送されてないだけで実はもっと見てたのかも)
カヌーとか種子島の宇宙センターとかも、超楽しそうだったし。
ちょっと寄り道したお店で、みんなでアイスなんか買っちゃってさぁ!
三宅君への剛くんのイタズラ!めっちゃ楽しそうだしー!(笑)

何より高校生たちとの交流が、すーごく楽しそうだった!
残念ながら母校は無くなってしまうようだけど、でも高校最後の夏、あの高校生たちにとってはすっごくすっごく良い思い出ができたんじゃないだろうか。
それを企画したあの先生たちも素晴らしい。
元々「青春モノ」、特に高校生の青春系に弱いワタシ。
夜空に打ち上げられたでっかい花火を見ながら、「ゆめみたい」と呟いた女子高生に対して、うっかりもらい泣きなんぞしそうになってしまったりして・・・!!!(最近ホント涙腺弱い)
いやー、ホント素晴らしかったー。見ててホント楽しかったなぁ。


そういや全然話変わるけど、噂の新ユニット「TU→YU」、今日初めてTVで見ましたー!
これかぁー。衣装がすっごいな(笑)
あぁなんでここに亀がいないんだよー。
亀が出たらまた相当面白い感じになってただろうにー(笑)
まぁ一つの年代から一人っぽいから、風間さん出るなら出れないけどさー。
このユニットの行く末が気になります(笑)

冷めた目じゃ映らない。

そういや「山田太郎」の感想書いてなかった!
2話もちゃんと見ましたよー。
今回の話もすっごい面白かったー!!!(爆笑)(今回の目玉はなんと言ってもニノのメイド姿なはずだ)
いやー、凄いな。あのドラマ凄いな。ていうかニノも凄いな。
なんだあの完璧なメイドっぷり。あの着こなしっぷり。
しかも足も超綺麗!!隣に並んだ女の子と変わらない細さ&綺麗さだったなぁ。
てか、メイドだけじゃなかったよね。何気にチャイナ服も着ていたよね!
嵐ファンの方々は卒倒されたんじゃないだろーか?(苦笑)
ていうか家事しながら軽く踊っちゃってるよー!(あはははは!)(ミュージカル仕立て!?)

だってさ。想像してみようよ。
どうする?あれを亀やたっちゃんがやっていたら。
コンの時のセーラーでさえ、相当悲鳴あげちゃったっていうのに。
私だったら卒倒するわー。

来週はどんな話になるんだろー?楽しみだなぁ♪♪


そだ、光一さんが出てた「オーラの泉」見ました。
キンキが好きで曲も好きでも、やっぱりずっと見てきたファンってわけでもないから、実際どんな人かってのを、私は詳しくは知らなかったので。
新たな一面を、たくさん知れた感じ。
ていうか、霊感系が強い体質だったんだねー(汗)(ちょっと驚いた)
相方・剛さんについてもちょっと触れていたけど。
これ、剛さんバージョンも見てみたいなぁ。太一君、ゲストで読んでくれないかなー。
まぁ一番見てみたいのはカツンなんだけどさ(苦笑)
江原さんにカツンのオーラ判定して欲しいなぁ。(特に仁亀には何か繋がりがあるのかとか笑)
あ、カートゥンの100Qあたりのゲストで、来てくれればいいんじゃない!?


あとさっき、トマゴト見たー!
仁君の名前が出てきてて、思わず画面メモしちゃったよ!(笑)(いやなんか嬉しくてその勢いで)
相変わらずTVは見ない派だと思っていたのに!
とーまさんのドラマちゃんと見てるんだねー
しかも第一話終了後に、一番に電話くれたとか。へーっ。・・・へーっ!!
仁君×とーまさんの絡みというか、やりとりというか。うまく言えないけど、なんかこの二人の空気が好きだなぁ。
仁君休業の時もさ、ちょーどとうまさん連載やってて、仁君にエールを送ってくれていたよね。あったかいなぁって、思ったもん。
この二人が絡んでるとこ、もっと見たいなぁ。
いっその事、ドラマとか共演してくれたりしないかな♪(飛躍しすぎた?)
あぁでも、想像したら凄い見たくなってきたかも。
とーまさんは、仁君の良い表情をいっぱい引き出してくれる人な気がするからさ

僕の願いもついでに届けばいいのに。

ちょっと興味があったので、見ちゃいました。
『情熱大陸』@にのみや。

私は別に「嵐」には興味があるわけじゃないんだけど、「二宮和也」個人には、以前から密かに興味を持っていて。
だから今回のもチェックして、見てみた。
30分がとても短く感じてしまうほどに。

なんかもう。
せかいがチガウ。レベルがチガウ。
これは別に褒め称えるって意味じゃなくて。
でもとにかく、すごかった。
ニノ語録もすげーなぁの一言だったんですが、あの彼の演技に入る瞬間を見た時は、「うわっ!」って感じでした。
あーもっと語彙力欲しい。「うわっ!」じゃ私の衝撃は伝わらないな(苦笑)

やばいなー。
ちょっと興味がある、程度だったのに、なんか余計強烈なインパクトを与えられてしまったというか、余計に興味をそそられてしまったというか。
でも今は、他の場所に手を広げられるほど自分に余裕があるわけじゃないので、まだ「密かに興味がある程度」なんだってことに、しておきたい。見なかったフリ。気づかないフリ、しとく。
なんかだって、奥を覗こうとしたら、ものすごい深みに嵌っちゃいそうだもん。怖い怖い。

奥深いっす。二宮和也。
いや、人は誰しも奥深いものだけど。
群を抜いて、彼は奥深い人物でした。


ひょっこり出てきた亀の名前にちょっと反応しちゃったりとか。(野球ネタではあるけど)
コン直前の円陣(煽る松潤はちょっとカッコよかった)とか、ドームコンでのウラ風景に、カツンもこんな感じなんかなーとか、思いを馳せてしまった部分は。
ま、しょうがないよね。腐ってもカツン担ですから。

それは微笑む君の残像。

M誌買ってきたよー!
普段は立ち読みで済ませているのに、TVナビも衝動的に買ってきちゃったよ。
カツンの話は、夜にちゃんと書こうっと。


そのTV誌を買いに行った時さー、他のTV誌とかで、表紙でやまぴ&長澤まさみちゃんとか写ってて。
あと月間ジョンとかだと、インタビューとかあったのかな?
なんかさー、やまぴが髪切って幼くなったせいもあるだろうけど、もうこの二人並んでると可愛くて可愛くてvvv
わかるかなー。この思わず微笑んでしまう感じ?
まさみちゃん可愛いし、もちろんやまぴも今は可愛いしで、ビジュが素晴らしいよー♪♪
ドラマや映画の主役&ヒロインで、この二人いいなぁとか、お似合いだなぁって思う組み合わせってあるでしょ?
私にとってはなんかまさにツボにハマっちゃった感じなんだよなぁ。
あぁ、もうホント可愛い。(メロメロです)

あと土日かけて、NEWSの出てたとくばんと音楽戦士見ました。
とくばんは、必死な亮ちゃんと、手越に怒鳴るやまぴが面白かった(笑)(本気の怒鳴り具合だったな)
音楽戦士は、亀の話が出ると聞いていたので撮ってみた。
まぁ、予想通りほんのちょこっとだけど。
NEWSには悪いが、トークの面白さはカツンのときの方が面白かったかな!(じゅんのいじりとか)(たっちゃんキレ気味とか)


夢がさめるその前に。

早く新しい亀ちゃんが見たいなぁ、なんて思いつつ。(早く23時過ぎてくんないかな)



Mステ見ましたー。
日曜の少クラプレミアムでも同じの歌う、とは聴いてたから、そんなに見るつもりじゃなかったんだけど。
まぁ、今日は見れる時間にお家にいたからさ

そうそう。山 P が 髪 切 っ て た。(ちなみにシゲもスッキリしてた)
やー、私やっぱ山Pはあれくらい短い方が好きだわ。うん!
あとなんか皆さん、衣装がキラッキラしてた(ちょっと眩しかったよ)
ちょっと緊張してる空気と、でもチラチラ目配せし合いながら笑顔だったのが印象的。(笑顔は特にマッスー)
亮ちゃんが、なんか珍しく(?)上からいじられてて、困った風になってたのが、なんか面白かったかな(笑)

何気に明日からコンサートなんだねー!
Mステでそういうの特に宣伝しなかったよね??(何で?)(だから気づくの遅かったんだよきっと)

あぁ、やっぱりちょっと行きたかったけどさ。
復活をこの目で見たかったけど。
ここは我慢我慢。
お金も運気も、今回は全部カツンに注ぎ込ませていただいたからさ!(頼むよマジで)
明日からのツアーが、無事成功するといいね!
きっとファンは、涙と笑顔いっぱいで迎えてくれるハズだ!!!



カツンにもいつかそういう日が来るのかな。
そんなに遠くない未来の話だと、うれしーんだけどな。(同じ事何度も言っちゃってるけど)

あぁ、早く動いてるカメナシさんに逢いたいんですけど。


付け足し。
パリス帰りの二宮さん(あれ?そーだよね)の登場が、なんだかカッコ良かったっす。

遠くまで歩いてみた。

おかしい。
一応大学生は春休み中なはずなんだけどな。
でもあと一年、って歳にもなれば、なんだか色々あって、一度休みに入ったら新学期までもう一切学校に用はねぇ!ってことにはならないみたいです。
今日も明日も明後日も。
まだまだバリバリ通学中だなんて。(あーあ)


今日HEY!にエンドリさんが出てたねー。
相変わらず衣装も思考も観点も、なんか色々アーティスティック。
歌ってる時に髪の毛が半分剃られているという頭に、ちょっとビックリしちゃったよ。
見てたら、なんだかふと、昔の剛さんの姿を思い出してしまって。(歌って踊って、ドラマも出ちゃったりしていた頃など)
私はキンキファンじゃないので、よくわからないのですが。
あの頃から、剛さんはこーいうことしたかったのかな。
今の彼自身のスタイルは、昔から頭の中にあったことなのかな?ってちょっと思って。
あの頃想像もつかなかったような変身を遂げた今の剛さんを見ていたら、なんか、カツンのこと考え出しちゃって。

無理なことなんて、不可能なことなんて、何にもないよなぁって。
どんなことも、実現は可能なんだなぁって、思いまして。

カツンの皆は、今確かにアイドルだけど。思いっきりジャニーズなアイドルだけど。
でも個々にそれぞれ、良い意味でアイドルらしからぬもの、持ってるじゃないすか。
夢とか希望とか野望とか、まぁ色々。(アイドルっぽくないな、って思ったから私は好きになったんだけど)(もちろんアイドルな部分も大好きだよ)
今6人の中に、自分のやりたいこと、叶えたいものがどれだけつまってるのかは分からないけど。
なんかきっと、やってみせてくれるんじゃないかなって。
また新しい一面を、魅せてくれるんじゃないかなーって。

まだまだ先は長い、はずなので。
まだまだきっと、今よりも何倍も何十倍も、輝いてくれるんだろうなっていう。
そんな密かな希望を、勝手に抱いてみた。



あ、なかまるのページのこと書く予定だったのに。
思ったより、思考文が長くなってしまったので一旦ここで区切ります。(一旦CM!みたい笑)

2つの想いが重なるから。

ほんとについさっき、亮ちゃんの更新を見たのね。
そのときは、まだシンデレラの魔法が解けたやつだったの。(先にネタバレを見てしまった)

で、まだ魔法が解ける前のやつを読んで。
あぁこれはフツーに騙されちゃうよ。魔法かかっちゃうよ。
とか思いつつ、携帯の左ボタン押して(意味分かる?)(普通そうだよね?)、さっきまで読んでたのに戻ろうと思ったら、もう違う新しいのになってて一人ですんごくびっくりしました(驚)

「すぐ消す」って言ってたけど、まさか自分が見てる時にちょうど消されるとは思わなかったよ。
「これが錦戸マジック!?」って感じでちょっと焦っちゃったよ。


でも新しく更新されたやつも、読んで真っ先にA西さん思い浮かべちゃったんだけど、どうなのかな。
てか亮ちゃんどうしたんだろう。(急に、どうしたの?)
突然凄く深い(重たい?)問いかけされて困っちゃったよ。


『Love or Like ?』

線引きなんて、そんな簡単にできなくね?
着地点は、見つけられないよねぇ。

つきまとう影さえも消してやる。

今更かもしれないけど、山Pの歌う「カラフル」が、ものすんごく良い曲なんじゃないか、と思い始めた今日この頃。

カラオケでも歌った事あるし、全く聞いてなかったわけじゃないんだけど。
山Pファンにしたら、ホント「今更」ですが(汗)
やー、あの歌いいね!曲的にカツンのウィルビー系な気がする。
山Pは切ない恋のウタをよく歌うイメージがあるのだけど、それだけじゃなかったね!


さて。昨日はWSでいっぱい流れてましたねー。
「NEWSの復活会見」。
私は徹夜明けだったので、めざましで6時台も7時台も両方見れちゃったよ
ジャニウェブにも会見レポ載ってますねー。
それにしても、ウェブって何でメンバーの言葉とか、ちゃんと載っけてくれないのかね(汗)
スポーツ新聞の記事ネットで全部読んで、亮ちゃんのコメントに凄く涙が出そうになったんだけど。

そういやカツンのオリスタ受賞式レポでも、大事なとこカットだったし。
仁君の会見の時は、あんなに素敵なたっちゃんのコメント、TVのニュースでは一切流してくれなかったんだよなー(・・・)(まだ不満)(これはウェブではちゃんと載せてくれたけど)
全く、オトナのやることは時々理解しがたいな。


まぁとにかく、今年はNEWSいっぱい活躍できるといいねー♪
あ、でもカツンを越されるのは困るけど(苦笑)(だってやっぱりカツンファンですから)
みんなやる気に満ちてる感じだったから、今度のコンは凄く良いものになりそうだねぇ。
私も行けたら1公演位は行きたいかもー(でも横アリ少ないんだよなー)(何でだ!)

真冬のナガレボシ。

さっきネットで知ってマジでびっくりしたー!!!


とりあえず、祝・NEWS復活!!


なーんも情報流れてこないから、結局どうなるんだろう??って心配していたけれども。
ちゃんと復活して、良かったねぇ。
ずーっと待ち続けたNEWSファンの皆さんは、ホントにホントに嬉しいだろうなぁ。
良かったね。ほんとに(涙)
でもまだ「6人で」なんだねー。残りの二人の姿勢もわかるから、何も言えないけどさ。それだけのことをしちゃったわけだし?

私はKAT-TUNファンだから、生粋のNEWSファンではないけどさ。
でも山P好きだし。NEWS自体も好きだし。
ジャニファンになってから初めて行ったのが今年の年始にあったNEWSコンだったからさー
私なりに、思い入れもあるんです
カツンとはまた違ったほのぼの空気、結構好きです。

カツンファンとしてもさ、仁君のことあったし。
いない間の辛さも、復活の喜びも、わかるつもり。


明日のカウコンマジで楽しみになってきたぞー!!!!

光が差してる海辺。

山Pが歌う曲の中で、好きなものは3曲。
「Time」と「指輪」と「サワレナイ」。


私、「Time」はもうLikeよりLoveって位(すごい表現だ笑)大好きなんですけど、いつになったらCD化してくれるんでしょう?
あれ?ひょっとして私が知らないだけで、もうしてたりする?
いやいや、そんなハズないよね?(誰かー!)
あぁでもこの曲、本当に大好きです。
あったかくて、でも切ないの。

「指輪」はなぁ・・・せっかくCD化したのに、どうしてアレンジ変えちゃったんでしょう(悲)
元のままだったら、絶対CD買ってたな。
ちなみに「サワレナイ」は、バックにTTUNの4人がついてるやつがいいです。(きっぱり)(もう実現不可能な構成だ!)


山Pは、切ない系の歌が、なんだかよく似合う。(と、私は思う)


なにげなく過ぎるこの時間でさえも。

WSでの「たったひとつの恋」製作発表見ましたー。
亀ちゃん声低っ!(笑)(緊張気味だったんかな?)
聖との絡み(というかアツアツっぷり?)も見たけど、なんか微笑ましかったなー
馴染みの顔がいるって、やっぱり安心できるよね。うん。

ドラマ本編の、まだ見たことなかった部分とかも昨日今日含めて、結構流れたりして。
当然だけどさ、でもホント、亀ちゃん、勇也@サプリの時とガラッと変えてきた。空気さえ違うみたい。確かに、弘人に『のっとられてる』。
聖、トラック運転してる姿とかつなぎとか、めっちゃ似合うなぁ(笑)
「見てろ。10秒で堕としてやるから」って言った弘人の声が、頭から離れないよ。


*10月3日の山P日記に、ちょっとしんみり。
なんか、その気持ちわかるなーって思った。
でっかくでっかく。山Pの静かな決意が、胸にちょっとグッときた。

*一番新しいマッスーの連載に、ゆっちの名が!
やっぱりゆっちって、遅刻魔なんだなぁ(苦笑)(ていうか直そうよ)
二人で手羽先食ってる図とか想像したら、超面白かった

*見てますちゃんと。我輩はシゲであるリターンズ。
文才があるのか、テンポがいいのか。とにかく笑いが止まらない(笑)
コレねー。電車の中とかでは、絶対に読んじゃダメ。(昨日も平常心保つのに一人で必死でした)


Newsの連載もやっぱり侮れない。
なんて思った、木曜のお昼でした

日々、恋焼け。

ちょいと、NEWSの人たちについての雑談
気がついたらさ、ジャニウェブのNEWSのカテゴリ欄が、色んな連載ありすぎてなんか凄いことになってる!(笑)

●山P日記。
そうだそうだ!山P、時代劇初挑戦するんだよねー!!
新春ドラマSPで「白虎隊」(2007年1月6・7日放送予定)やるんだよねー☆
あぁコレはぜひ見なくては!!
山Pは高校の時に行ったみたいだけど(@会津の記念館)、私は小学校の時に行ったなぁ~。結構印象強く憶えてるよ。うん。
でもさ、その辺りって、私きっと、いや絶対レポート提出に苦しんでる辺りだと思うんだよね・・・(苦笑)が、がんばろ。うん
てかさ、もうクリスマスのコメント取材とか受けてんの!?早っ!!!(驚)
山P、全然まだそんな時期じゃないと思うんだけど!!(笑)(感覚、やっぱ違うんだなぁ~・・・)
一昨日あたりは仁君の話書いてくれてたけど、最近亀ちゃんとはどうなんかなー??
あぁ、観覧車乗りたくなってきた。無性に。(てかハチクロ思い出しちった!涙)

●メン愛@小山っち。
ゴメン小山さん。
タケシのことも次郎のことも見てなかったから全然わからないんだけど(汗)(ゴメンよー)
でも「卒論」の文字凄く親しみ感じたよー!!!(よ!現役大学生☆)
179の話にちょっとじーんとしてみたり、山Pのプロテインあたりで笑っちゃったり(笑)
もうあと3ヶ月で、今年も終わるね。新年明けた時に、嬉しいNEWSが聞けるといいんだけどな♪
完全復活まで、あと少し、だね。

●我輩はシゲである
きたーーーー!!!(笑)待ってましたシゲ猫!!
このシュールなんだか、実はくっだらないだけなんだか、日によって全然違う、でも面白い文章が大好きだ!また見れて嬉しーいvv
あぁなんか初回から面白いよ!てかシゲって凄い日常過ごしてるね!!(笑)(くらげに刺されてみたり)(アイドルなのに引きこもり過ぎて焦ってたり)
いつまでかはわからないけど、ここ毎日ちゃんとチェックしよう!うん!!


あぁ、なんか微妙に締まらない終わりですが(放置気味)
とりあえず、NEWSの連載も結構面白いから、お暇な方は覗いてみるといいよー!っていうお誘いエントリでした


・・・・・・いい加減、寝なきゃね(爆)

ムチャクチャなフューチャー。

カツンとは全然関係ない話ですけどもー。

何気に音楽番組系の出演はチェックしちゃってます。GYMの。
結局一度もバレー会場で歌ってるとこは見てないし、バレーの番宣なんかも全くノーチェックだし、別にCDも買う予定はないんですけど・・・(汗)

この前の月曜のHEY!出演は、また仁亀×山P話が出るっぽかったから、という理由で撮ってみたんですよ。
まぁ仁亀との話はね、うん。きっと価値観の違いなんだよね(苦笑)(山Pしょげないで!!)
それよりもゴルフ&マイク!いやーなんかあの二人、天然なのかよく知らないけど、なかなか良いキャラしてるわ!!(笑)特に弟!良い味出してるよ~。結構面白かったなー
あのタイ式マッサージも大爆笑だったし!!!!超ウケた!!!
そしてこの番組で初めてちゃんと歌ってるとこ見たんですけどねー。
なんか気づくと口ずさんじゃう感じ!青春アミーゴや、セニョリータと感じが似てるよね。
歌詞は相変わらずぶっ飛んでるけど(笑)でもノリノリにテンションは上がる感じ♪
抱いてセニョリータの時みたく、自分気づけば手のフリとかできるようになってそうで怖いです(笑)

あと芸人さんとどんな絡みをするのか気になって、はねとびも撮ってみた(笑)
頑張ってるなぁ~ヤマニョリータ!(可愛いじゃないか!)(でもあのシャツははだけすぎだろ!)
付け鼻に本気で嫌がってるのもなんか面白かったし(笑)
山P、色々広げてきてんなぁ

あとうたばんも撮ったなー!でんじろう先生の実験は凄かったな!!
人って、液体の上走れるんですね!!(笑)
そして山P、あんなところでおみやげ買うってどうなんだ・・・(苦笑)
ゴルマイへのおみやげ、最後の別れの時はもっとちゃんとしたとこで買ってあげてね

ってなわけで、今日の堂本兄弟も結構楽しみにしてたりします!(イヒ☆)
あの兄弟がきっと何かやらかしてくれるんじゃないかと・・・(笑)
そういや少クラにも出るのよねん。やー今日はジャニ日和ですな!!

Sweet Dreams.

山P、今回は随分センチな日記なのね。

「同じ気持ちであることを願います!」

うん。きっと彼らもそういう気持ちなハズ

かけがえのないこの瞬間に。

暇なので電車の中からも携帯より更新。

電車内の側面広告に、ついにドコモ六人Ver.が登場!!(●^o^●)
広告の前を陣取って、見放題であります(笑)
車内を見渡せば、SMAPのフレッツの広告アリ、auの妻夫木くんの広告アリで、良い男づくしだ!(おいしいなぁ笑)

でも駅の中の階段とかに貼られてる看板が、もうドコモじゃなくなっててちょっとショック(;_;)
まだ残ってる真っ白仁君広告が唯一の救いだわー。

さっきのエントリで書き忘れましたが、昨晩の「堂本兄弟」見ました!(何げに録画もしてます)
∞ってトークさせたら最強だなぁって改めて実感(笑)
もう喋る一つ一つが面白すぎる!!(爆笑)
亮ちゃんとたっちょん、かっこ良かったなぁ…(^^ゞ
亮ちゃんの話から察するに、NEWSも出たことあるんだね!
KAT-TUNもいつか、出てほしいなぁ(v_v)

さてさて。今日は月9最終回ですね☆
録画予約はバッチリですか?
サプリの予告、いっぱい流れるといいな♪

繋いだ手ほどけないように。

気付いたら二日も更新できなかったー(^^;
それにしても、亮ちゃんが素敵なこと言ってるー!!(>_<)

まずは、ジャニウェブの「∞レンジャー」から、亮ちゃんの文章を読んでみることをオススメします(v_v)

それからそれから。
昨日は「クロサギ」の最終回でしたね。
「野ブタ」の時も一皮剥けたなぁって感じましたが、このドラマでも色んなことを経験して、また一つ成長できたんじゃないかなぁ。
初単独主演、お疲れさまでした(v_v)
また新しい山Pが見れることを楽しみにしています(*^o^*)

さっ、今日はもう一個長いのアップするよー!!

僕にはきっと、すごく大切で。

結局テンプレート変えちゃった♪
前のはハートいっぱい可愛い感じでしたが、今月はクールにいくぜ!!(笑)

今日(7日)はちょっと体調が優れなくて一歩も家から出なかったので、水曜発売のドル誌3誌とか、たくさんのTV誌はチェックできてませ~んっ
ドル誌とか気になるなぁ~。今回はどんな感じだったんだろ?
皆の写真うつりとか、変じゃないといいんだけど(汗)

そんなわけで家に引きこもってだらだらテレビやらビデオやら見てました
昨日は詳しく書かなかったけど、昨日の「アテプリ」、亮ちゃんがカッコ良すぎるわぁ~
あんな風に強引に引っ張られて、しかも一緒にあんな狭い操縦席乗っちゃうなんて!!(ひぃぃ!)
でも昨日の話は、全体的に凄く良かった!普通に感動しましたもん。
いつもはビデオに録っては消し・・・を繰り返してるんだけど(爆)、昨日のはちゃんと保存しとこうかな~なんて思ったり

そうそう、今日お家にファミクラからの葉書&青い封筒が届きまして!
きたーーーー!!!って思ってたら、会員証じゃなくて、∞コンの案内などでした(ずーん・・・泣)
葉書の方はYou&Jからなのかな?
「入会手続きが完了しました」ってなってて、会員番号も記載されてました
くっそぅ~!こういうのはちゃんと会員証で感動を味わいたかったぞ!
自分的に番号はすっごい覚えやすいです(笑)
あと「23」って数字が入ってて、亀ちゃんの誕生日の日付入ってる~♪ってちょっと嬉しくなりました

青い封筒の方はたぶん情報局からで、同じ∞コンの案内と、両面にいっぱい印刷されたジュニア皆からのメッセージが!!
こういうのって初めてだからなんか嬉しかったなー
もうホント色んなグループのが載ってますよ!
KAT-TUN、NEWS、∞、MA、J.J.、ヤー×3、キスマイ、ABC、FIVE。
カツンの皆様、見事の「You&J」の勧誘ばっかだな~(苦笑)
亀ちゃんやっぱり文章が凄くマジメだなぁ・・・。
仁君なんてライブ5分前に書いたんかい!!(笑)そんな切羽詰って書くなよなー最初の英語はどういう意味だろー?
ゆっちが以外にもハートマーク多くてびっくり!!(笑)
こっちとしては、もうとっくに加入にしたんで、早く会員証届けてくださいよ!って感じですよっ(笑)

今日ロバ丸ラジオ聞いてたら、びっくりなウラ話が!!
カウコンの時、「アンダルシア~」で、先輩方含め皆分からない振りの部分があったらしくて、唯一じゅんのだけが知ってて、先輩方皆に教えたんですってー!!(驚)
確かにじゅんの、ダンスは凄い完璧そうだからなー!
でもその先輩達にまで指導してる姿想像すると、なーんか変な感じで笑っちゃうなー
「田口もう1回!」とか言われたりしたのかな??


とりとめもなく色々書きましたが、今回はこの辺で
さよならピスタチオ!!(笑)

あの日にみたムラサキを。

さっきスマスマ見ました!!
いやー超×100面白かった!!!!(大爆笑)
てかやっぱマイケル・ジャクソンってすーごいんだなぁ

マイケルが登場した瞬間の、SMAPの皆の驚いた顔といったら!(笑)
漫画みたく口あけてぽかーんとしてましたよねー。
中居くん、何度も「マイケル・ジャクソン!?」って聞きすぎだよ(笑)
でも大スターに会えたんだから、あんだけ興奮もするよなぁ。
ジャニファンになって以降見るようになった視点なのですが(昔はホントこんなん気にしてなかったんだけど)、SMAPを見ると最近はずっと中居兄さん&木村兄さんの絡みに注目しちゃうんですねー
いや、私はずっとSMAPのファンやってたわけじゃないから分からないけど、昔はきっとこの二人が2トップで凄い人気で、二人の絡みの騒がれ方も尋常じゃなくて(今でいう仁亀みたいなー??)、今は凄く貴重なのかな?っていう・・・(なんか書いててわけわからなくなってきた!汗)

とにかく今日見てて、二人の絡みを見るたびに変にドキドキしてしまったりしていたのでした・・・


コレ本当は昨日に書きたかったんだけど・・・
赤西仁の誕生日まであと1ヶ月でっせ!!!

これまたファンの間では物凄い赤西仁祭りが開催されるんだろうなぁ・・・(笑)
いやいや、私も盛大にお祝いさせていただくつもりですけどね!!
21歳の仁君は、激動の1年を過ごしてきましたよねー!
もうホントに、いろーーーんなことがあったよね。悔いなく1年は過ごせたかな??

22歳ぞろ目まであと1ヶ月!
「21歳も楽しかったな」「充実してたな」って思えるといいよね


計り知れない愛が溢れ。

Mステリピリピ♪あぁ可愛いなぁ。
基本私は仁亀大好きっ子ですが、最近亀Pコンビもなかなか好きかも!って思い始めたmintです。こんにちわ。

新しく更新された山P日記に、金曜のMステの話がまた書かれてましたね!
もちろん亀ちゃんの話もありました(n_n)
亀ちゃんのことを「相方」って言ってくれて、勝手に嬉しくなってみたりー☆
山Pにとっても凄く印象に残るMステになったんだろうなぁ~。
今回はそんなにCDを買う気じゃなかったんだけど、なんか欲しくなってきた!(^皿^)
「指輪」も聞きたいし♪

それから昨日の朝刊!
パンフの写真とはまた違う真っ白仁君が、一面にカラーでどーん!!と載ってましたねvv
あぁもう完全に誘われてるわ。(何に?)
カッコイイなー、この人(笑)もうため息しか出ないんですけど(^^ゞ
お友達の情報によると、今回もテレビCMあるみたいですよ!!(昨夜流れたみたい)
あぁ動いてる仁君、私も早く見たいなぁ・・・(>_<)

とりあえずここでアップ。
コメレスは夜にしまーす!!(遅くてすいません汗)