fc2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2006年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年09月
ARCHIVE ≫ 2006年09月
      

≪ 前月 |  2006年09月  | 翌月 ≫

日々、恋焼け。

ちょいと、NEWSの人たちについての雑談
気がついたらさ、ジャニウェブのNEWSのカテゴリ欄が、色んな連載ありすぎてなんか凄いことになってる!(笑)

●山P日記。
そうだそうだ!山P、時代劇初挑戦するんだよねー!!
新春ドラマSPで「白虎隊」(2007年1月6・7日放送予定)やるんだよねー☆
あぁコレはぜひ見なくては!!
山Pは高校の時に行ったみたいだけど(@会津の記念館)、私は小学校の時に行ったなぁ~。結構印象強く憶えてるよ。うん。
でもさ、その辺りって、私きっと、いや絶対レポート提出に苦しんでる辺りだと思うんだよね・・・(苦笑)が、がんばろ。うん
てかさ、もうクリスマスのコメント取材とか受けてんの!?早っ!!!(驚)
山P、全然まだそんな時期じゃないと思うんだけど!!(笑)(感覚、やっぱ違うんだなぁ~・・・)
一昨日あたりは仁君の話書いてくれてたけど、最近亀ちゃんとはどうなんかなー??
あぁ、観覧車乗りたくなってきた。無性に。(てかハチクロ思い出しちった!涙)

●メン愛@小山っち。
ゴメン小山さん。
タケシのことも次郎のことも見てなかったから全然わからないんだけど(汗)(ゴメンよー)
でも「卒論」の文字凄く親しみ感じたよー!!!(よ!現役大学生☆)
179の話にちょっとじーんとしてみたり、山Pのプロテインあたりで笑っちゃったり(笑)
もうあと3ヶ月で、今年も終わるね。新年明けた時に、嬉しいNEWSが聞けるといいんだけどな♪
完全復活まで、あと少し、だね。

●我輩はシゲである
きたーーーー!!!(笑)待ってましたシゲ猫!!
このシュールなんだか、実はくっだらないだけなんだか、日によって全然違う、でも面白い文章が大好きだ!また見れて嬉しーいvv
あぁなんか初回から面白いよ!てかシゲって凄い日常過ごしてるね!!(笑)(くらげに刺されてみたり)(アイドルなのに引きこもり過ぎて焦ってたり)
いつまでかはわからないけど、ここ毎日ちゃんとチェックしよう!うん!!


あぁ、なんか微妙に締まらない終わりですが(放置気味)
とりあえず、NEWSの連載も結構面白いから、お暇な方は覗いてみるといいよー!っていうお誘いエントリでした


・・・・・・いい加減、寝なきゃね(爆)
スポンサーサイト



愛を認めて 愛を許して。

思い出した!!!(突然ですが)
なんか27日のロバ丸ラジオで、結構重要なことをサラッと言ってた気がするんですけど・・・・(笑)(そろそろゲストも呼ぶとか言ってなかったか!?)(「あかにしとか、かめなしとか、こうきとか」byゆっち)(じゅんのは!?笑)
いや、言ってたよね!気のせいではないよね!!(汗)
亀ちゃん&仁君のラジオ出演は、結構貴重だからねー
そりゃ出てくれたら、もうすっごい嬉しいよなぁvv
もうバンバン出て、年長二人組みといっぱい絡んだらいいヨ!!(笑)(むしろ6人で出演も可)(騒ぎすぎて何言ってるかわかんなくなりそう笑)

あと昨日(28日)の聖&じゅんののラジオ@やさしさ選手権にて。
聖の回答に、本気で大爆笑しちゃって笑いとまんなくて、机バンバン叩いてる音も聞こえちゃってるじゅんのと、「笑いすぎ!」と言いつつ自分も笑っちゃってる聖の二人のやりとりがホントに面白かったわぁ(笑)
なんかこの二人のやりとりって、そのまんま目に浮かぶようなんだよね


じゃ、予告通り27日放送のウタワラ番宣の感想でもー

冷たい言葉と暖かいキスあげるよ。

亀ちゃん、サルヂエSP(11日放送)にも出るんだね~☆
これは聖も一緒に出るということで!(ついでに平岡君も)
これって、ちゃんと回答者として出るんかな??
アネゴや野ブタの時みたくクイズ紹介のVTRとかだけなのかな?
んー、まだよくわからないけど。とにかく楽しみですなvv

あ、昨日無事「kindai」はゲットしましたー!(お騒がせしました笑)(FLASHもちゃんと見てきたよ)
この雑誌、初めて買った気がするよ(苦笑)
でも中の24HTVの特集は、すーごくイイですね!!コレは買いだわ。うん。
カメラを意識してない、皆の頑張ってる姿がいっぱい載ってたりとか。
モザイクアートで使ってた写真も載ってたね!じゅんのがコメント書いたやつは、確か本番直前に6人で撮ったってやつだよね!これ近くでじっくり見れて嬉しーなvv
見開き2ページに及ぶ、終了後の言葉が細かく載ってたのも良かった!!最後の方は、だいぶカツンらしさが出てたよね(笑)(亀ちゃんが全部満たしてくれたりとか)(聖とゆっちの絡みがバッチリだったりとか笑)

あとあと。昨日はもろもろTV誌の発売日でしたが
LIFEと迷ったんだけど、結局TVガイドを買ってしました。
だって表紙の亀ちゃんが呼んでたからvv(痛)
最初の方の弘人になってソロで写ってる亀ちゃんは、もうただただカッコイイ!って感じこの唇に手当ててしーってやるポーズ、私好きなのかも♪
あーなんか私、久々にテンション上がってるなぁ(笑)
ドラマに関してのインタビューは、今良い感じでお仕事できてるんだなってのが、なんか伝わったから。聖との絡みもバッチリみたいだし。それで良し!(笑)
前に「ナレーションやりたい」って言ってたけど、もう早速このドラマで挑戦できちゃってるのねー。ナレーションも亀ちゃんだなんて、ファンとしては嬉しい限りですな
見ても聴いても亀ちゃんだよ?贅沢~

中の方の、ウタワラ特集ページの亀ちゃんは、弘人の時とはまた違う感じ!(当然か)
やっぱりカツンの中にいると、末っ子亀ちゃんの空気が出てる(笑)
てかこの亀ちゃん、髪型とか長さとか昔の竜みたいー!可愛いなぁvv
聖がオヒゲ生やしてるのが、ちょっとイヤだなぁ(役作りー?)
てか亀ちゃんがスッキリしたから、今度隣の仁君がすげーもっさりして見えるー!!(笑)
仁君もそろそろ、スッキリしちゃいませんか??

後ろの方にも、ドラマクランクインの弘人@亀ちゃんとか、「ごちバトル」の黒でキメキメな亀ちゃんとか、「Happy」でずぶ濡れ圭一郎@じゅんのが見れたりします(笑)

昨日やってたウタワラSPの番宣も、すげー面白かったのですよ!(笑)
それはまた、次エントリで
雑誌。 | Comments(4) | Trackbacks(-)

And tell me what your seacret.

未だチェックできてない「kindai」を今日こそは見てやるぞ!と意気込んで本屋に行ったんですけど。
ついでにサプリの打ち上げに関しての記事が載ってると知り、FLASHも見てやろう!と思いながら本屋に入ったんですけど。

・・・・・・・・ない。どこにも。何故。(泣)

1軒だけじゃなんか諦めつかなくて、今日はもう1軒も行ってみたのですよ。
2件目は普段もよく使う、地元の駅ビルに入ってる本屋だったので、ここなら大丈夫だろ!と思って。


・・・やっぱりない。どこにも。(えぇ!?)(あ、女性自身はあったんだけど)

アレ、この2冊って、そんなに早く売り切れてしまうものでした??(あれー?)
いやいや、困るよね
もー!なんでこんな何度も無駄足踏まなきゃならんのだ(涙)
くっそー(怒)明日こそ!明日はもっとでかい本屋寄ってやる!!


さてさて。今回の本題。
火曜更新「KAT-TUN’S MANUAL」について。
MANUAL。 | Comments(3) | Trackbacks(-)

I wanna be your love found.

今日も特にカツン的話題はナシなんですがー。
まぁちまちまと、雑誌の感想でも書いてみようかな、なんて。
思ってみたりーしてミタリー(笑)

とりあえず、今回は一冊だけピックアップ!!
●月間ザテレビジョン
表紙の亀ちゃんはちょっと化粧が濃い感じなんだけれども(笑)
中の亀ちゃんマルチアングルな写真たちは、ホントに素晴らしい!!(感涙)
どの写真も、ホントに甲乙つけがたくてねー
ドラマの撮影ショットに、ベストジーニスト受賞の写真、ウタワラ収録の写真・・・・。もうこんないっぱいマルチアングルしてくれて、ホントありがとうございます(ぺこり)
あぁ、あたしやっぱりストレートな亀ちゃん、大好きだvv(じーん)
インタビューを読んでも、このドラマにかける亀ちゃんの意気込みが、凄く伝わってくる。やっぱり共演者が年齢近い人たちだと、最初の緊張具合も違う感じだね(笑)聖がいてくれるのも大きいって、言ってるしね

「純粋な愛」のカタチは人それぞれだと思うんだけれど。
私だったら、うーん・・・・。
どんな状況下でも揺らぐことのなく、お互いを信頼し合えてて、どんな時も相手の幸せを考えてあげられることが、純愛なのかなーとか、ちょっと思ったんだけど。
このドラマを通して、亀ちゃんたちの考える「愛のカタチ」が最後まで貫き通せたらいいよね。
しっかり見せてください。その「愛の強さ」を。

雑誌。 | Comments(8) | Trackbacks(-)

天使が誘う奇跡に。

実はひっそり楽しみにしてるこのページ。
ってことで、さっき覗いてみたんですよー。ウタワラ日記のとこ。

そしたらね、一番最初の日記のとこに亀ちゃんの名が!
「そしてミンナお待ちかね!亀梨クンもサポートメンバーの1人として参加親子の元へ行ってきました~!」(@9月23日の日記)

やっぱり亀ちゃんもロケ行ってきたんだー!!(あの予告だと、亀ちゃん何してるのかイマイチよくわかんなかったんだもん汗)
ってことで、今回のウタワラSP内でのダンス選手権は、4組の親子が出演するんですって。(よーするに、仁亀は別ロケ、と)(・・・)

もうSPの放送まで一週間じゃないすか!
亀ちゃんも仁君の時みたく、小悪魔ちゃんに耳元で内緒バナシとかされてたらどうしよう!!(笑)
うえだ&たぐちペアは、今回何しでかしちゃうんだろう(笑)
あー早く見たい!!!
この前のウタワラ、またリピっちゃおうかな・・・(苦笑)

You'll never lose my love.

色々と遅すぎる情報もあるけど、まだ書いてなかったことをつらつらと

●「Youたち!」
結局、カツンからは聖&ゆっちコンビが司会として出演と!
で、あと次長課長も出るんだよね。この二人は24TVで面識あるだろうし、二人も安心・・・かな??
「ゲストを招いて旬の話題でトークする」んですって。とりあえずトーク番組ってこと?(あ、結局他のジュニアは誰が出るんだー?)
私「?」マークばっかりだし(笑)なんだか、どんな感じになるのかまだ想像がつかないですね~(汗)
でも10月8日からだから、意外ともうすぐなんだよね。
そろそろTV誌とかにも、詳細載ったりしないんかなー??
他のメンバーも、時々ゲスト出演とかしてくれたら、嬉しいんだけどなぁ~
とにかく、新しい場所での二人の新たなチャレンジに期待ってことで☆

●圭一郎再び♪「Happy!2」
まー続編決定の時点で、私は絶対出るだろなって思ってましたけど(笑)
正式にじゅんのも再び出演決定ということで☆
圭一郎ぼっちゃんかぁ~。なんせじゅんの、横アリで自分でハマリ役とか言ってたくらいだからね!(爆笑)(あの発言は絶対忘れねぇ!!)
年末年始のドラマなのに、もう撮影してるんだよねー!(驚)(こんな早いもんなの?)
公式HPにじゅんののコメントと、プロデューサーの言葉が載ってるんだけど、このプロデューサーが良いこと言ってるんだな!
じゅんの、期待されてるなぁ~
またテニス姿も見られるみたいだし!これも放送が楽しみですねー♪
めざせ!たくましい王様!!(笑)

●おしゃれイズム
このHPで、亀ちゃんへの質問等を募集してると
ってことは、もう出演も決定なんだよね、きっと。
やっぱ日テレは、番宣関連でのバラエティ出演が凄いなぁ(苦笑)(フ○との違い)
いやいや、こちらとしてはすごーく嬉しいんですけどね!色んな亀ちゃんが見れて!!
なんかそのうち、また「世界一受けたい授業」とか「メレンゲ」にも出そうだよなぁ
カツンファンとしては、亀ちゃん&聖で出てくれると、凄く嬉しいんだけどなvv(でもきっとセットで出るとしたら綾瀬さんだよな)(・・・ですよね。)


珍しくこの前のウタワラ以降、カツンのTV出演がなくて、すなわち「録画しなきゃ!」と逸る気持ちを抑えながらの新聞チェックとかもなくて、久々に週末を穏やかに過ごしてる感じ(笑)
雑誌露出は相変わらずですけども。
見れないのは寂しいけど、まぁ来月からまた始まるTVラッシュに備えて一休み、って感じかな~

長くなったので、ここらでアップ

「ごめんね」。

色んなことをポロポロ書けていない気がするんだけど・・・(汗)
とりあえず、とりあえず先にこれ!!

亀ちゃんマニュアル、昨日の昼過ぎですかね?
よーやく更新されましたねー

「遅れてごめん」と、最初に謝ってくれた亀ちゃん。
マニュアルに書いてあった通り、サプリが終わって、もう次の日から「たっ恋」の撮影が始まって、雑誌関係の撮影もいっぱいあって。間にはウタワラ収録もあったよね。きっと少しどころじゃなくバタバタしてて、夜中にしか髪型変えられなくて、また睡眠不足な位慌しく過ごしてたんでしょう。亀ちゃんが激務をこなしてることは、よーっく分かってます。うん。
でもー。でもね。この6週間に一度の更新が、結果的に一日半以上かな?今までにない位遅れたことで、亀ちゃんの身に何かあったんじゃないかって、ホントに心底心配した人がいっぱいいると思うのね。(そして私もその一人)
勝手なお世話、なのかもしれないけど。でも亀ちゃんが思ってる以上に、皆心配してたのよー?(って、伝わるわけないけど)
お願いだから、もうこれっきりにしてね??(って、今回はちょーっと、辛口風味にしてみたりー)

んで。亀ちゃんが「楽しみに」と言っていた、ウワサのNewヘアー
今日見たよー!!オリスタで!!!
亀ちゃん短いー!ストレート!!色が明るいー!!!更にメッシュー!!!!(しつこい笑)
竜の時のをサラサラにしたって感じというか。あ、でも竜の時より短いんかなぁ。
いや~やっぱ短い&ストレート似合うね!!もう最高だよっ
今日は綺麗な映像撮れたんかな~?
ドラマ、本気で楽しみにしてます。亀ちゃん頑張ってー


以下、カツンと関係ない話ー☆
実は昨日、ディズニーシーに行ってきました。ランドには結構行ってるんだけど、気づけばシーは2年ぶりでした(驚)
いやーかなり楽しんできました。さすが夢の国☆噂の新しいアトラクションにも2回も乗っちゃったし。天気にも恵まれて、水上でのショーもちゃんと見れたし。ミッキーの効果はもう絶大だ!!(笑)
でも、亀ちゃんのマニュ更新を気にしちゃったりとか、ミッキーとの距離の近さを勝手に脳内変換(≒コンorドリボ)しちゃう自分に、あぁもうホント私ってジャニファンだなって痛感した一日でもありました(苦笑)

MANUAL。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

今日も誰かがめぐり逢う。

まだ更新されないですねーもう水曜すら終わっちゃうよ(こんなに遅いて前代未聞だわ)
かーめーちゃぁ~~~ん(汗)どしたー?おーい??


「大阪ロマネスク」がどーしても聴きたくて、撮ってみた。
てか初めてちゃんと見ました。「少年倶楽部プレミアム」。

ジャニからのトークゲストは、∞の横山さんだったんですけど。
長い長い下積み時代と、「関西ジュニア」とであるということの苦労など、普段はあまり聞けない真面目な話がいっぱいのトークでした。
カタチは違えど、皆ここまで来るのに、苦労してるんですよねぇ・・・。
「オニギシ」@三兄弟も、むかーしに少クラで歌っていたような気がするんだけど・・・(あれこの曲だったよな??)
その時はフツーに飛ばしてしまってたので(汗)ちゃんと聴いたのは初めてで。
良い曲だった~生で聴いたら、もっと感動するんだろうなぁ。

んで。目的だった「大阪ロマネスク」ですが。
私これ初めて聴いたの、カツン初登場の音楽戦士でだったんですよねー
ちょうど「FTO」が発売された後かなんかで、∞は歌だけの登場で、メドレーで最後にコレを歌ってたんだよなぁ。
歌詞のステキさに、かなりやられました
何気にカラオケでも歌っちゃう位好きになりましたvvv
今回聴いてみて、あぁ良い曲だなーって、改めて実感
あと久々に見た亮ちゃん&たっちゃんは、相変わらずの男前っぷりだったー♪
亮ちゃんまた何かドラマとか出ないんかなぁ?(関西では∞が特別ドラマやるみたいだけど、関東で映るとは限らないしなー
また何か、連ドラとかで素敵な役に抜擢されないだろうか

あーもうすぐロバ丸ラジオの時間だー!(ひゃっほう☆)
また相変わらずのユルさなんだろうなぁ(苦笑)
12時には、マニュアル更新されるといいなぁ・・・・
少クラ。 | Comments(3) | Trackbacks(-)

I like it, like it baby.




亀ちゃんのマニュアルが、まだ更新されない・・・!!!




あれ?何でだ??もう6時も回っちゃったよ???(汗)

か、かめちゃーーーん??

「こんな天気のいい日はさ、思うんだよね」。

サプリの前にぼーっとTV見てたら、CMでイキナリ亀ちゃんが現れて、目が釘付けになりました(笑)
いやー18日からだったんだね、クランキー新CM
そーいやこの日からってどっかで聞いた気がするな!すっかり忘れてた!(笑)
なんか緑っぽい服装で、歩きながらクランキーかじっちゃってたけど。前に撮ったものだから、やっぱりちぃーと髪の毛長かったなぁ(苦笑)
そのうち捕獲できるといいなぁ


で。サプリ最終回ね。
正直、最終回に向けての自分の中での盛り上がり具合が、マイボスと比べてかなり差があったっていう・・・・(汗)
何はともあれ、3ヶ月間お疲れさまでしたー
無事終了して、良かった良かった


こっからは、超個人的感想也。
Dorama。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

親子 DE ダンス。

いやー、なんかもうどこからどう突っ込んでけばいいのか分からない(笑)
凄かったですねー!昨日のウタワラは!!
とりあえずYOUって、ほんとナイスキャラだな(笑)

では感想。長いので隠しまーす!

歌番組。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

その船を漕いでゆけ。

見ましたよー!マイボス最終回!!
良かったです。マジで。
泣けたし笑えたし、感動したし。素敵な90分間をありがとう!って感じでした~

初っ端の激しいシーンにはびっくりしたけども(汗)(聖がめっちゃ血だらけだったー
シャツ剥ぎ取られて、あらわになったマッキーの身体。はっきり分かった「やくざのシルシ」。
ケンカのシーンだし、切ないシーンではあるけど、マッキーの男くささ全開のシーンだったなぁ・・・。

面会室での、マッキーと南先生の対話シーン。ココ超泣けた~~~~
最初はちょっと気丈に振舞ってる感じなのに、途中から子どもみたいに泣きじゃくるマッキー(涙)
そんなマッキーに向けて、「先生」として言葉をかけてくれた南せんせー。
3年A組の集合写真見ながら、またまた号泣のマッキー!
もうポロポロ涙が止まらなかったなぁ・・・

逆にひかりと桜なんとかのマッキー宅訪問のとこなんかは超面白かったー!!(爆笑)
今までより数段レベルの上がった「ファーーーー!!」が見れたし(笑)(二人のびびり具合もウケた)
並木道を歩く3人のシーンのとこ、なんか綺麗だったなぁ。
「住む世界がもう違う」と、きっぱり別れを告げたマッキーは切なかったけど。

卒業式後のマッキーの交換日記朗読&先生のお言葉のとこも泣けたなぁ
マッキーを中心に、A組は凄い良いクラスに成長したんだよね~
なぜか全員から拍手を受けての構内爆走には、ちょっと笑ってしまったけれど。
学校を卒業はできなかったけど、「3年A組卒業」っていう皆が認めてくれたモノがあれば、もう十分だよね。
マッキーを取り合って桜小路に噛み付くカズも可愛かったし(ていうか最後肩組んでめっちゃ仲良くしてたよね笑)
ひかりはもう途中で桜小路の方にいくかと思ってたんだけど最後まで、マッキーを一途に思ってくれて、何か嬉しかったなぁ。(あのこ可愛いねー

「人は、何故学ぶのでしょう?」
最後の、カズの言葉。重要なセリフってのは、このことだったんだねー。
うーん、答えを出すのは難しいけど(悩)
でも一つ言えるのは、「一生勉強」ってことかなーと。生きてく中で、「学ぶ」ことは終わりのないものですよね。「学ぶ」ってのは机の上の勉強だけじゃないもんね。学生じゃなくなっても、社会人になっても、結婚しても、もうずーっと色んなことを学んで人は成長してく。だから「学ぶ」ことは生きてく上でとても大切なことで、欠かせなくて、必然的なものなんだよね。きっと。
友情とか、恋とか、家族の絆とか。単純でありきたりなものばかりだけど、改めてそれらの素晴らしさを教えてくれるドラマだったかなーと、思いマス。

「ありがとう」と「お疲れ様」の気持ちを込めて、心から拍手!!

聖も本当にお疲れ様だね!!
昨日のドラマ途中とか、すーごく疲れた顔をしてる時があって(汗)
大丈夫かな?キツイよなぁ、ってちょっと心配になったりもしたんですけど。
もうすでに、次のドラマもクランクインしてるみたいで。
何気に今、メンバーの誰よりも聖が一番大変なんじゃないかなーって、思うから。
聖もまた、真直ぐで、弱音を吐かなくて、凄く頑張る人だもんね。
体調にだけは気をつけて、頑張って欲しいなぁ、と思います。
そんなカッコイイ聖のまた新たな一面が見れるのを、楽しみにしてるよー
Dorama。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

もしもこのふねできみのしあわせ見つけたら。

なんだか微妙にネタがない・・・・。
書きたいことがないわけじゃないけど(亀ちゃん@ノンノとか)(まだ考えてる)(今更どうやってエントリあげようかな)、今ちょっと気分じゃないし。

あ、ついにマイボス最終回!ってことで、日テレでは軽くマイボス祭りが開催されてますな
金曜のズームイン、私は撮り忘れてしまったんだけども(泣)
聖&手越コンビがだいぶ良い感じだったんだとか。あー見たかったなー
ちなみに「ラジかる」はリアルタイムで見てたんですけどねん。残念ながら手越のみだったわー(汗)(でもデビュー当時の話とか聞けて、収穫はあったかなぁ)
久々に見た役者じゃない、リアル手越は、相変わらずの小悪魔スマイルでした(笑)

最終話、だいぶ感動のストーリーになってるみたいですね。
今まででもフツーに何回か泣きそうになって見てた回もあるし。あぁ、なんか泣いちゃうかも
聖が、結構キーパーソンみたいになってるんだっけか??
「カズ」としての聖の最後の演技にも、要注目ですな!!
ドラマ終了後は、きっとまた「たったひとつの恋」の予告流してくれるはずだよね
この前より長くっていうか、違ったバージョンが見れるといいなぁ

あ、NEWS繋がりでもう1個。小山さんのメン愛を読んで。
篠原さんのあの曲、私もまた歌ってるの聴きたいよ!!!ってかなり羨ましくなりました。(それだけなんだけど)(小山さんもドラマお疲れ様でした)
あと1個か2個前のメン愛。最後の2文が、まさしく「メン愛」で、確か去年もこうやって彼はここでメッセージを送ってて。それが凄く、印象に残ってる。
本人はもちろんのこと、NEWSファンにとっては、堪らなく嬉しかっただろうなーって、ちょっと思いました。
シゲの日記もまた復活しそうだし!嬉しいなー!あれ面白いもんねー♪

最後に再びカツンの話。
亀ちゃんが、今度のぐるナイのごちSPに出演ですって!!(ぱちぱち)
いやー凄いっ。たまーに見てたりしたんだけど、最近はもうずっと見てなかったなぁ。
何か色んな意味で楽しみなんですけど
ナイナイとの絡みも楽しみだし、またあのご飯食べる姿が見れるのかと思うと・・・っ(また緊張しすぎて震えてたらどうしよう笑)
あ、太一アニキもレギュラー出演なんだっけ?じゃそことの絡みも?とにかくホント楽しみ☆

関東ではどうやら「野ブタ」の再放送も10月からやるみたいだし。
仁君の「晴れここ」もあるよねー。ウタワラも、10月は結構放送するんだよね。
野ブタは、まぁいいとしても。(もう撮っといてあるし)
ドラマの番宣等も含めたら、何気に露出がいっぱいありそうな感じで、ちゃんと全部捕獲できるかなってまた不安になってきた・・・

ま、いざとなったら助けてもらおう!うん。そうしよう!!(笑)

胸が焼けるくらい、君が愛しい。

●雑談そのいち。「聖がアツイ!」
最近、私の周りで聖が大人気!まーこれはドラマの影響が多いんですけれども。
先日なんかは、サークルの後輩の男子にマイボスを「見てます?」と話を振られ、「あぁ!見てるよ!アレ面白いよね、マッキーとかが」とカツンファンであることを隠し主役の長瀬君を褒めたところ、「うん。あとカズ役のあの坊主の人もイイ!」と聖のことをオススメされたりして!(驚)
雑誌とかでも、聖の名前が出たりして!(ex:トキオの松岡兄さんとか@先月のMyojo)(いつぞやの岡田君とか)ついでに今日更新の山P日記にも偶然か知らないが聖の名前が!(卒アル見てー!!)
アツいわ~。きてる。きてるよ確実に(あ、無事クランクアップおめでとう!!)

●雑談そのに。「テンプレ」
もう自分的には変えずに長く使ってる(っていっても変えてからまだ2ヶ月な気ぃするけど)今のヒマワリちゃんテンプレ。
これだ!ってモノに特に巡り合えてもないので、そのままなんですけど。
とりあえず、私は文章もいちいち長いし、1エントリごとの文字数が多いので、小さい文字のやつにはしよう!!と固く心に誓ったのでありました

●雑談そのさん。「ラヂオ」
今週は結構ちゃんと聞いてたりします。「カツスタ」も「R-One」も。
カツスタは、なんかもうどこがツボ!とかじゃなく常に面白い(笑)昨日の「やさしさ選手権」で突如現れたじゅんのの腹黒っぷりにはびっくりだったし(笑)(てか最近ホント聖がやさしーんだけど!)
ロバ丸コンビの方は、ゆっちが冥王星と深海魚についてしばらく熱く語ってたんだけど、それに対応してるたっちゃんの相槌具合?がすげー面白かった(笑)たっちゃんはたっちゃんで、ちゃっかり「自分の欲しいモノ」を言い続けてるしね!(ゆっちの切り込み具合もやはり素晴らしかったわ!!笑)
カツスタのラジオがたったの10分なのが悔やまれるね・・・!!(時間拡大本気でして欲しい)

やべ。雑談長くなった(汗)
違うの!今日の本題はゆっちづくし第2弾なの!マニュアルの話なの!!
MANUAL。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Can't stop falling love with you.

「少クラ」と「マニュアル」一緒のエントリにあげようと思ってたんだけど、予想外に少クラの感想が長くなってしまった・・・

今回はゆっちづくしだぜー♪というわけで第1弾!!この前の少クラの感想。

●少クラ(10日放送分)
なんだか最近、少クラ見てると切ない系の気持ちを感じる事が多いのはなんでだろう
なんだろ、さみしーのかなぁ。やっぱ。
カツンがメイン司会で出てて、無条件でコンでお馴染みの歌とか歌ってくれて、たまには先輩の曲なんかも歌ってくれて、色んなお笑い風味な企画もやってくれて・・・。カツンメインの少クラの印象が強すぎて、寂しく思っちゃうのかも
今回最初の方に歌ってた「プリマヴェラ」とかさ、あー昔カツンが黒い衣装で楽しそうに歌ってたなぁとか、八乙女くんが「溺愛ロジック」歌う時もこれ歌ってた亀ちゃん若かったなぁ~、腰フリエロかったよなぁ~とか、なんか色々思い出しちゃって
Jrの中で、先輩の曲はそんな風にだんだんと後輩が歌い継いでいってるんだろーけどさ。なーんか寂しいなぁって、思っちまったヨ

・ゆっち一人リアフェー!
普段6人で歌っている曲を一人で歌うって、本人的には寂しくないんですかねー??特にゆっちはボイパ部分もあったりでなんか忙しそうだったぞ(笑)
今回はゆっちの「舌打ち」っていう、きっとかなり貴重なものが見れましたねん☆

・山Pエアギター!?
八乙女くんの時に「俺のがウマイ!」と豪語しちった山P。確かに、山Pの方がめっちゃ面白かったでーす!!(笑)

・「My Angel」
たぶんフィーバーとフューチャーのカップリングなんだろうけど。
私この曲、スキ!!(思わず太字)
なんだろう?曲調が洋楽っぽい感じもして、気に入っちゃったんかなぁ。
何気に日曜からずっとこの曲をリピリピ中だったりします(笑)
やー、カツンの曲以外だと久々の自分的ヒット作だわ

来月もまたゆっちが出るんですよねー
噂ではコンのソロ曲「My Weather」を歌っちゃったとか!?(わくわく♪)
うん。来月も楽しみにOAを待つことにしましょ!
少クラ。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

心を解いて簡単に。

やっと課題提出が終わったぜー!!!(いぇーい♪)
もう若干、いやだいぶ寝不足気味ですわ!!(変にテンション上がるわ!)
あぁ、今年の夏も無事締めくくれて良かったー(笑)

で。ドラマの感想を書こうと思っていたのですが、ソノ前にちょっといいかな!!!


「ユーたち!」って、何デスカ・・・・・・・・??


え、何コレ何これ!?(混乱中)
えぇーーーーーーーー??(しかもこの番組名どうなのよ?)
「Kitty」は、あのGYMにくっついてた彼らのことなの??キティって誰さ!?
あ、でもまだカツン全員が出るとは限らないんだよな・・・(ヤー×3のように)
なんていうか、なんていうか、とりあえず、早く詳細キボンヌだよっ。


ん。じゃ、気を取り直して。「サプリ」10話の感想、いってみよっ。
Dorama。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

I'll be with you.

今夜の「サプリ」が始まっちゃう前に、ちゃんと消化しとかないとね

というわけで「マイ☆ボス」(9日放送)の感想でも
今回も相変わらず面白かったー!!!
毎回毎回笑いアリ・涙アリで、なんかもうプロデューサーや脚本家にうまい具合にツボをグッと掴まれちゃった感じだね!!(笑)
マッキーの自分の心と対話のシーンとか、もうなんだか切なくてこっちまで泣きそうになっちゃったし(涙)
最後の方のカズ@聖の言葉(A組の皆の心にもずっと残るよ!ってやつ)も泣きそうになっちゃったし。聖、マジで良い演技してるよっ
ひかりの健気な感じも、なんだかなぁ結果が出るまで待っててあげてるとか、可愛すぎるよね。そっかー。まだマッキーのこと好きなんだなぁ・・・。
あとはヤクザにケーブルテレビのチャンネルとか存在したのにはもう大爆笑でした(笑)
ニュース番組とか、PRビデオとか、超本格的だったし(笑)(マッキーのPRビデオは明らかに失敗だった笑)
来週はもう最終回かぁ~。なんだか寂しいね毎週ホント楽しみにしてたからなぁ・・・。
クランクアップはまだなのかなー?とにかく最終回も超期待してます♪♪

そしてそしてー!マイボス放送直後に流れちゃいましたね!!
次クール「たったひとつの恋」の予告が!!!(びっくりしたわー!)
亀ちゃん、なんだか美しかったなぁ。
一瞬チラっと映った、ナチュラルカメ(つなぎ姿じゃないやつ)にかなりきゅんとしてしまったよ(笑)
髪型はあのままなのかな??後ろを後れ毛出して結ぶ亀ちゃんも相当可愛いんだけど。(これは認めるよ!)(でも結んでないのはあんまり好きくない)
でもまぁ自分でも言ってた位なんだから、そろそろ切って欲しいのよーん(きっと切る!って念じとこ笑)

Dorama。 | Comments(6) | Trackbacks(-)

昨日がダメなら今日を頑張って。

ブログ書くの久々になってしまいましたー
書くネタがないわけじゃないんだけど、たぶんもう2~3日はゆるーく更新かも。(やること多いんだなー!)

昨日と今日は駅や電車の中で、スマコンのコンサバックを持ってる人をたーくさん見かけました!
あぁ、今日はコンの日なんだなーってすぐ分かりました(笑)
そして9日はSMAP15周年おめでとうの日だったそうで!!
15年って、凄いよなぁ・・・・。すごーく重みのある感じ。
KAT-TUNの15年後は、一体どうなってるんだろう??
全く想像つかないけど、でも、今のSMAPみたく世代を超えて皆から愛されるグループになってたら嬉しいなぁ
夢はでっかく、大きく!ねっ

とりあえず、自分的最近の雑誌の感想でもー
雑誌。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

「ボクシングバカ」。

えー・・・・。
そろそろ学校の提出物の期限なんかが迫ってきてて、かなり焦り始めたmintです(汗)
「早めに終わらす」ってことが、どーしてもできないんですよねぇ
ま、しょーがないっす。ちょうど今カツンの露出も控えめな期間だし?
頑張るしかないっス。ウス!!

6日は色々と雑誌発売日でしたが、お家から出てない為雑誌はノーチェック!!
早くananの仁君の写真が見たいなー
TV誌もなかなか可愛いんだとか?
すでに関西では早売りされてるドル3誌も気になる点がいくつかあるし・・・!!
明日一気にチェックできるといいなぁ

では本題。5日更新カツマニュ。今週はたっちゃんの番でしたね~
たっちゃんの文章がすげーお兄さんっぽくて、なんだかほのぼのしちゃう(笑)
「まだまだ世の中捨てたもんじゃない」と感じたらしい上田さん。
うん。そうだね。
たっちゃんたちのような仕事してる場合は特に、周りに「敵」とか「悪い人」とか「信用ならない人」とか、いっぱいいるのかもしれない。
でも、「味方」も「良い人」も「信頼できる人」も、ちゃんといてくれるはずだから。
たっちゃん達の周りが、悪い人よりも良い人でいっぱいだったらいいな。そんで、あのいつもの無邪気な感じの笑顔がいっぱい出せてるといいな!
たっちゃんが願ってくれたように、私もたっちゃん達が『良い人たち』に囲まれて、毎日楽しく過ごせてるといいなって、心から思います

今日のロバ丸ラジオも面白かったよー!!
ゆっち、スタッフさんからいっぱいプレゼント貰えて良かったねー(笑)(「ふきのとう」とか凄くない!?)
もーあの二人、ほんと大好き
MANUAL。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

「だから、ミナミのトナリ」。

えー・・・まずまず!遅くなりましたが。
亀ちゃん「ベストジーニスト受賞」おめでとうございます!!(わーい♪)
なんと昨日は「ズーム」(7時台)と「めざまし」の芸能ニュース時間がかぶる!という想定外の事態により、めざまししか撮れなかったんですが(汗)

亀ちゃん、緊張してたね~!(笑)「いつもとキャラ違う」とか自分で言ってたし
でもあの髪型も格好も、結構可愛いなぁと私は思いました
「取り入れてミタリー」にはびっくりだったけど!!(笑)(じゅんのを超えたか!?笑)
亀ちゃんもう最近ずーっとスニーカーだよね以前雑誌で言ってたように、聖と一緒に買いに行ったりしたやつなんかなぁ??
もちろん投票の結果もあるんだろうけど、やっぱり「旬な人」のイメージが大きいし。この「1番」が取れたってのは、凄いことだ!うん
私は直接見てないんですけど(というかジャニウェブ見たら会見コメント載ってたね!)、「中丸に誕生日だから電話して報告しようかな」みたいなこと言ってたんですって!?
あーもうっ!亀ちゃん可愛いなぁゆっちもいいなぁー!!!(笑)(本気で羨ましい)

そして実は4位に仁君もランクインしてるんですよねー!これも凄い!!
ベストテン内に、カツンから二人(しかも上位)もランクインしてるんだもんねぇ~。
仁君も凄く似合うよね。ジーンズ。仁君は腰巻シャツに、ジーンズにブーツってイメージがやっぱ多いかな
あとゆっちも凄くジーンズ似合うと思うんだよねー!!ゆっちはジーンズにポロシャツが最強スタイルな気がする(笑)この格好めちゃくちゃカッコイイっス!!!(惚)

ではでは本題の「サプリ」感想でも
Dorama。 | Comments(4) | Trackbacks(-)

ぎゅっと手をひいて欲しいんだ。

ドラマ感想の前に、書き残している番組分の感想をー

●少クラ(9月3日)
今回はゆっちがサブ司会役として出演していましたねー!
ゆっちってさー、ああいう感じの服装がホントに似合うよねー!!(あとポロシャツ等)
シャツがイン!でも、全然気にならない!!そしてあいかわらず細いなぁ。亀ちゃんに劣らず、ゆっちもカツン内ではかなり細いよね
山Pと腕相撲対決してたけど。そんなん、負けるに決まってますがな!(苦笑)
まー今回はGYMが出たり、タッキーが出てきたりと、きっといつもよりも大盛り上がりだったんだろうけど・・・・。私的にはやっぱり6人で出て欲しいっ
6人で出て、また誰かがプロデューサーやったりして・・・とか、やって欲しいなぁ・・・(切実)
去年の少クラとかが、なんか懐かしいですよねぇ(寂)

●ウタワラ
一体どんだけ前収録の「昭和美人」なんだよ!と突っ込まれた方も多いはず(笑)
まぁでも、この2ヶ月はずっと24HTVの仕事頑張ってきたんだろうしね。仕方ないですよ、そこは
・仁君の「ハイ」のうさんくさい笑顔が好き(笑)
・「リリアン」は私も知ってたー!そしてやったことあるぜっ☆たぶん家にもあるはずー。でも家のは、あんなプラスチックのちゃっちいやつじゃなくて、もっとちゃんとしたやつだったけどねー(ふふん)たっちゃんはやっぱり、お姉ちゃんの影響もあったんかな??
・「命くれない」は私も知らないなぁ(汗)曲聞いてもわかんなかったしそして仁君は、ああいうイタズラ好きだよね(笑)いや可愛いから、全然OKだけどね!亀ちゃんのラップ口調「命くれない」も可愛かったぞー
・「ソノシート」、これも知らなかった・・・・たっちゃんの「マークシート赤」には笑っちゃったけどね!(自信たっぷりだったしね!笑)(その回答なワケないだろう!!)

・じゅんの&たっちゃんソロ~♪
TV初披露だったじゅんのソロは、やっぱりコンとかのステージの方が迫力感あって映えるね!!なんか窮屈そうな感じしたもん(苦笑)
でも私あの曲結構好きですああいうの、じゅんの似合うよね最後の台宙?もお見事!
たっちゃんソロは、また今回もノリノリな感じで裸足でぴょんぴょん跳ねちゃってましたねー(笑)あのマイクの持ち方、なんか可愛いよね音楽をこよなく愛するたっちゃん。ホントに楽しそうに歌うから、こっちまで自然と笑顔になっちゃう

●堂本兄弟(GYM)
まーこれはカツンと関係ないですけど。いや、ちょっとは関係あるかな?名前とキメキメ写真はチラッと出てきたからな(笑)
GYMよりも何よりも、光一兄さんが凄かったなぁ~!(爆笑)
フィルフェスでも思ったけど、光一さんはやっぱり神だわ。言動も行動も、なーんでいちいちあんなに面白いんだろ(笑)
コレ、早くカツンも出て欲しいって思う番組の一つだよなぁ

あ、HEY!の未公開シーンは、凄い短かったですねー
新聞にでかでかと名前載ってたから、もっといっぱいやってくれるのかと思ってたのに
初登場の時だから、半年位前か??
ま、TVではあんな風に言ってたけど、何だかんだ言って結局皆タッキーと翼は大好きなんだろうな(笑)

以上!というわけで、ここらでアップでし
歌番組。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あまいくせに潔くて好き。

書き忘れてたこと1個思い出したー!
ちょうど24HTVが終わってから位かなぁ?
電車の車内広告に、カツンのスカパーのが新しく出てましたよねー!
昨日電車の中見たらもうなくなってて、早っ!と驚くと同時に、凄く可愛い広告だったのでなくなっていて残念

亀ちゃん&ゆっち、仁君&じゅんの、聖&たっちゃんのペアで写ってるやつだったんだけど、この「亀ちゃん&ゆっち」のやつが、メチャメチャ可愛かったんだよー!!!
一つのおもちゃを手にとって、二人が向かい合って笑ってるんだけど、もう完全にデレデレ兄&やんちゃ弟モードでした!(というか亀ちゃんを見て笑ってるゆっちがこれでもかって位の笑顔だったんだー笑)
カメラ構えてるちっちゃい亀ちゃんもかなりラブリーだったし!!
アレ欲しいなぁって、本気で思っちゃいました。あの広告は電車限定なのかなー?
あー!!電車の中じゃなかったら、絶対に写メ撮ってたのに!!!(きぃぃ!)

で、本題のこの前放送だった「マイボス」ね。見ましたよぅ。
相変わらずなにげに聖の出番が多くて、こっちも嬉しい限りですわ
星野くんを脅すところとかかなり笑っちゃったし!(笑)
なんかもう結構フツーに学校とかマッキーのクラスに溶け込んでるよね(苦笑)(ただの事務員がクラスに混じってるとかおかしいじゃん!?笑)
でも聖演じるカズは、本当に愛すべきキャラクターになってきてるよなぁ。そう思えるのは、聖の頑張りの賜物だよね
このドラマ出演を機に、これからも聖にはどんどんドラマ出て欲しい!!

スーツでギターを弾きこなしてたミナミ先生。その姿はなんだかミスマッチだったけど(笑)題名忘れちゃったけど、ミナミ先生、バンド系の映画出てたもんね!ギター弾くのもきっとお手のものだったんだろうなー。
マッキーこと長瀬くんは、ホントは音楽できるのに出来ない演技をするのってのは大変だったんじゃないかなぁ??
相変わらず「顔芸」も、更にパワーアップしてたなぁ(笑)
今回も笑いあり涙ありで、かなり面白かったー!!
次回も気になるねー!ミッキー、やっぱ組乗っ取りたかったんじゃーん!!

さてさて。今日は亀ちゃんの番ですよー
先週よりはね。うん。自分の気持ち的に、もっとちゃんと見れるようになったし!
なんかもうストーリーがどうこうより、とにかく亀ちゃんを楽しもうかなーって・・・(ハハハ)(軽く諦めモード)
あ、HEY!の未公開は、一体何流してくれんのかなー??(むしろいつの放送分のなんだろう?笑)
Dorama。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

おたんじょうびおめでとう。


「本当に幸せ者です。

たくさんの人に支えられて、今の時代があって、みなさんがいて、親がいて、

KAT-TUNがいて、ライブができて・・・・」




思い出すのは、あなたの涙。



Anniversary。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ムチャクチャなフューチャー。

カツンとは全然関係ない話ですけどもー。

何気に音楽番組系の出演はチェックしちゃってます。GYMの。
結局一度もバレー会場で歌ってるとこは見てないし、バレーの番宣なんかも全くノーチェックだし、別にCDも買う予定はないんですけど・・・(汗)

この前の月曜のHEY!出演は、また仁亀×山P話が出るっぽかったから、という理由で撮ってみたんですよ。
まぁ仁亀との話はね、うん。きっと価値観の違いなんだよね(苦笑)(山Pしょげないで!!)
それよりもゴルフ&マイク!いやーなんかあの二人、天然なのかよく知らないけど、なかなか良いキャラしてるわ!!(笑)特に弟!良い味出してるよ~。結構面白かったなー
あのタイ式マッサージも大爆笑だったし!!!!超ウケた!!!
そしてこの番組で初めてちゃんと歌ってるとこ見たんですけどねー。
なんか気づくと口ずさんじゃう感じ!青春アミーゴや、セニョリータと感じが似てるよね。
歌詞は相変わらずぶっ飛んでるけど(笑)でもノリノリにテンションは上がる感じ♪
抱いてセニョリータの時みたく、自分気づけば手のフリとかできるようになってそうで怖いです(笑)

あと芸人さんとどんな絡みをするのか気になって、はねとびも撮ってみた(笑)
頑張ってるなぁ~ヤマニョリータ!(可愛いじゃないか!)(でもあのシャツははだけすぎだろ!)
付け鼻に本気で嫌がってるのもなんか面白かったし(笑)
山P、色々広げてきてんなぁ

あとうたばんも撮ったなー!でんじろう先生の実験は凄かったな!!
人って、液体の上走れるんですね!!(笑)
そして山P、あんなところでおみやげ買うってどうなんだ・・・(苦笑)
ゴルマイへのおみやげ、最後の別れの時はもっとちゃんとしたとこで買ってあげてね

ってなわけで、今日の堂本兄弟も結構楽しみにしてたりします!(イヒ☆)
あの兄弟がきっと何かやらかしてくれるんじゃないかと・・・(笑)
そういや少クラにも出るのよねん。やー今日はジャニ日和ですな!!

痩せた身体を抱きしめて。

色々書きたいことが溜まってるー!!!!

「24HTV」記事にずっと取り掛かってたら、いつのまにかもう9月ですよ!月替わっちゃったよ!はやっ!!(汗)
あぁぁまだ準備が出来てないよ!どうしようゆっち!!

もうゆっちの誕生日明日だねー!22歳最後の一日は、何をして過ごすのかな??
TVガイドも買っちゃったよ☆ゆっちに対する皆のコメントが暖かいよ!てか相変わらずロバ丸コンビは仲良しだな!!(笑)
この前のラジオも、やっぱり相変わらずな感じで、結構楽しかったよ!(全く余談だけど、金曜のじゅんのの罰ゲーム@先輩に物申す!も面白かった笑)

今週は無事火曜に更新されたKAT-TUN’S MANUAL
今週はの番でしたけれども!
びっくりしたー!24時間テレビ中に書いていてくれてたとは!!(驚)
何気にさ、今回聖は一番ハードだったんじゃ!?って思ったんだけど・・・・どうなんでしょう??(汗)
だってさ、普段マイボスのドラマもあって、普通にロケも行ってて、当日は武道館だけでなく八王子まで行って潜水とかもしちゃってて。めっちゃハードだよ
やっぱり40M行かなかったのが悔しいみたいだけど、ホント十分だから!!よくやったよ!!
またチャレンジしてみて欲しいけど、潜水って意外と危険を伴うからなぁまた機会があったら、ね

あ、あと亀ちゃんの載ってる「with」も読んだー
あのコスプレの中では、やっぱり着物のが一番好きー
もーめっちゃカッコイイよ。何だあの凛々しい感じ。(や、きっと凛々しくてカッコイイんだけどさ)
てか何よりもまずその写真の亀ちゃんが仁君にそっくりで、ホントにびっくりした!!!顔のつくりは全く違うのに、どうしてあんなに似るんだろうねー??漂わせてる空気なのか、単純に魅せ方の問題なのか。原因は全くもって不明ですけども。うーん、不思議だわぁ・・・・
ナチュラル笑顔な亀ちゃんのふんわり笑顔もとっても素敵でしたvv
インタビュー記事も、結構良かった。まだ読んでない人は、ぜひぜひ!

あとはねー、「anan」の次号の予告の仁君見てちょっとドキドキしちゃったりとか(笑)(予告の写真だけでドキドキするってどうなんだろ)
仁君ファンはきっと必見ですなー!あ、もちろん私も見るけどっ

さてと。今夜の「マイボス」でも見てくるかなー
あ、今日のウタワラ、何やるんだろ??また昭和美人か?
今回の「歌」は、確かじゅんの&たっちゃんなんだよね
うん。楽しみ楽しみ♪♪