FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

漂う未来にただ愛してると言って欲しい。

昨日更新だったたっちゃんマニュアル、過去最高の短さでしたね(笑)
改行したあとに何か書いてあんのかなーと思ったら、たったの一行でびっくりしたよ( ̄▽ ̄)
今日のゆっちの更新では、なんか1年の締めっぽいことを書いてくれることを期待しておりマス。

今年も幸せなことにいっぱいKAT-TUNに逢いに行けた年でした。
何だか年々回数が確実に増えている気がするな(笑)
3月はドリボズに四回も行って、初日も行けたし前楽も行けたし、初日に至っては帝劇枠だったので素晴らしい席で見ることができて。
KAT-TUNのツアーは、仙台もすっごく楽しかったし、初上陸だった石川も楽しめたし、ドーム4日間も席に恵まれてとっても楽しめた。
一度は諦めたゆっちの舞台も友達の力で行くことができて、最高に楽しい時間を過ごすことができた。
たっちゃんのマウピコンには、なんと四回も行くことができたんだよね(笑)
どのコンサートも楽しかったけど、今年一番印象に残っているのはこのたっちゃんコンかもしれないなー。
まぁ時期的に一番最後に行ったからってのもあるかもしれないけど。
でもオーラスでのたっちゃんの涙は、結構衝撃的だったな。とにかく終始楽しくて温かい雰囲気に包まれたたっちゃんコンでした。

コンサートの楽しみももちろんのこと、今まで実際に会えなかった人とお逢いできたり、一緒に見に行けたり、新しくお友達の輪が広がったりとカツン事は全部ひっくるめて恵まれた年だったなーと。
来年もこんな感じで楽しめればいいなー(*^ー^)ノ♪

皆様一年間大変お世話になりましたm(__)m
更新頻度の低いブログですが、コメントや拍手をもらうたびに感謝の気持ちでいっぱいでした。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

みなさま良いお年をー!
私は最後の最後にドームにて元気に自分の干支年を迎えたいと思いまーす(笑)(ついに丑年だー!)(´△`)
スポンサーサイト

Take your hand いっそcrazy !

今日からやっとお休みでーす。
ここ1ヶ月で急増した雑誌たちの整理は手つけられなかったけれど、いちおーお部屋の掃除はしたので、まぁ良しとしよう(自分にあまー笑)

QOPコンDVDを今日やーっと見終わった!(長かったなぁ笑)
大満足な部分もあるし、編集にちょっと不満な部分もあるしで、なんかちょっと複雑な感じ(苦笑)(去年のは凄い大満足だったんだけどなぁ)
でもリアルタイム時はいつも同じ人とか、同じ場面しか見てなくって、他のメンバーはこんなことしてたのかー!とか、その時は見れなかったものもたくさん見れるから、DVD出してくれたのはホント嬉しいっす。
お正月休みで時間あるし、年明けたらもっと細かく感想書きたいなーと思います。
今はいっぱいありすぎてうまくまとまんない!(だって可愛いとことかカッコイイとことか、いっぱいあるんだもん!)(もちろん不満もー笑)
あぁでも本編ラストのクレラブは、見ながらなんかまた泣きそうになっちゃった。本当に良いコンサートでした。
あとリアフェからハルカナ約束までの、アンコール5曲の流れが凄く好きかもって思った。
カツンの楽しんでる度が最高潮なんだもん。見ててホント楽しい。
残念ながらアンコールでは仁亀はそんなに絡んでないんだけども(苦笑)、でもその他のメンバーの絡みがやーばいっすね!
特にロバ丸ー!!!リアフェラストやun-の最初の辺りの仲良し度がすんごい。なんだあれ。もう可愛すぎる。
もちろん聖とじゅんのや、聖とゆっちの絡みなんかも可愛かったー。
あとね、一つ気になったのが、ピスフルの煽りで、ゆっちが「さぁ皆さんご一緒にー!」って絶対叫んでたはずなのに、全く音声入って無かったんですよね。友達とこの煽りについて話した記憶もあるし、自分のメモにも書いてあるのに何でだろうって凄く気になる。声カットされちゃったのかなー。聴いた日にちは間違ってなかったと思うんだけどなー(汗)

まぁでもライブDVD見てると、カツンのコンサートに行きたくなりますなー(笑)
なんだか懐かしくなっちゃったので、ものすごーく今更なんですが、書いていなかった8月4日の分のコンレポをちょこっと載せたいと思います。
全部じゃなくて、自分の手持ちメモからブログに残しときたいなーって思った曲のだけ。
たった3曲ですが(汗)。それでも良ければな方は続きをどうぞー。


君を信じた恋。

こうきー!!!かっこいいーーー!!!><><><

少クラプレミアム見ました!!!
あああーこれですこれ!もう超懐かしい。
ドリボズでの聖のソロ曲だったんですが、亀の離愛と同じ位観にいくたびにすっごく楽しみにしてた。
演出的にはドリボズの時の方がカッコよかったけれど(真っ白なスーツ着てダンスしてた)(暗めな照明で路地裏的な雰囲気と、あの桟橋とが曲にすっごくマッチしてたと思うんだ)、今回は歌を聴けただけで大満足です。
つーか聖の上下豹柄スーツすっごかったな(笑)(ありゃ聖しか着こなせねぇ)
この曲はあのドリボズでしかやらないのかなー。
カツンのコンサートでもまた演出変えてでも、ちょっとやってみて欲しいなー。

聖の方をリピり過ぎて、ホワクリの方はまだ一回しか見てないやf(^^;
プレミアムって録音の音だったり生歌だったり、混じってることが多いので歌に関してよりビジュアル面での感想の方が多くなっちゃいますよね。
亀がロング丈のニット(?)着てたけど、いつも長いのはたっちゃんや仁くんが着てるイメージなので、なんか珍しいなーって思った。
逆に仁くん短いの着てたもんね。まぁ腰にはやっぱ布巻いてたけど(笑)

お店出荷日初日にはしっかり手に入れてたにも関わらず、まだDVDを見れておりません(汗)(あれー何でだー)
明日も朝早いけど、もう我慢できないので今から一枚目だけでも見ちゃおーっとヽ(・∀・)ノ

ふたり夜数えて。

えむすてSP@2008ー。
仕事でリアルタイムでは見れなかったので帰ってから即見たんですが、今年は出てくるの遅めだったのねー。
毎年(といっても2005年からではあるが)最初の2時間以内に出てる感じだったので今年もそんな感じだろーとか思っていたら、意外と遅めの登場だった。
着てる衣装も、カツンって一昨年も去年も確かOP・メインの歌披露・EDできっちりお着替えしてて、1番組内で3着だなんてマメだよねーなんて思ってたんですが、今年はEDでは衣装替えてこなかったね。
OPの時は、流れてる歌がドンチューなのに衣装はLIPS時ので、今夜歌う曲をホワイト・クリスマスからLIPSに変更したのか!?とまで一瞬考えちゃった(苦笑)

肝心の歌披露では、コンで使ってた衣装でしたねー。
歌前トークで衣装の話になって、ちっちゃく仁亀が「ねっ」って相槌うってるのにもの凄く反応しちゃいました。あーかわゆすかわゆす!!
最多の9回出演って言ってたけど、そりゃそーだよね。だってCD出して全部3週連続で出てるんだもんね(苦笑)(ありがたいことです)
パフュームの歌紹介の時、仁君軽くパフュームのダンスしてたね。可愛かった。
ドンチューとホワクリの2曲を歌うってゆーのは元々知ってたんで、ホワクリ1番のみ・ドンスト1番のみくらいの尺なんだろーなーって予想してたけど、ドンストがほぼフルで、予想以上にいっぱい歌ってくれたので凄い嬉しかったー。
亀は短髪になったせいであの衣装着てても夏のコン時とは全然印象が違いましたね。幼さ&やんちゃ度倍増。(うなじやばかったなー笑)
まぁだからってひぐちくんヘアーに戻って欲しいとは思わないんだけれども(苦笑)
ゆっちボイパ前に、「幕張いくぞー!」って叫んでたときはああ亀梨煽りキター!とか思ったりしました(笑)
ダンスもしてたけど、あそこではちょっと狭そうでしたねー(苦笑)
ゆっちボイパ&聖ラップ時のダンスは、広いとこでガツガツ踊って欲しかったな。
仁君の歌声って良くても悪くても目立つから、中盤ドキドキしたんだけれど、最後持ち直してくれた感じでしたね。ドンストのラストでの「ストップ!」連呼大好きだから、これもやってくれて嬉しかったなー。
そういやドンストの1番サビの時、聖全然歌ってなかったけど何でなんだろ(汗)

相変わらずお客さんの中を突っ切る演出があったけれど、一昨年や去年ほどひどくは無かったのでホッと一安心。
久々の大満足なMステSPでしたー。
年末年始の特番撮りに備えて、早く編集しなくっちゃー!!!


新しい明日へ続く。

忘年会のカラオケで、「ぽにょ」と「タッチ」を歌いました。
どっちの歌も、先輩や同僚の選曲の下デュエットしたので別に一人で歌ったわけじゃないけれど。
どっちも亀を連想させる曲じゃーん☆と一人テンションがあがっちゃったりなんかしちゃったりして。(えへ)

えー、24日のことをだらだらと。

クリスマスの今日は普通に仕事でしたが、イブの昨日はたまたまお休みで。
友達と一緒にニッポン放送行きました。ミュージックソンの募金をしてきたよー。
あれからもう1年経っちゃったんですねー。なんか凄く早い。
ラジオが手放せなかった2日間でしたが、でもあれは良い思い出です。
とっても良いお仕事だったと思う。始まった直後の仁君じゅんのの頑張りっぷりや、ラストの6人揃ったときのメッセージなんかは今でも思い出せるもんね。
で、そうそう今年の話。今年は欽ちゃんがメインで、アズマックスがサブでついてたみたいですが、私が行った時は欽ちゃんに会えず・・・(汗)
アズマックスや新保アナ、ゲストの方々なんかは見れたんですけどねー。
そうそう、去年は観覧のためにすっごい長い列が並んでて、観覧時間も約2分と決まっていたけれど、今年はニッポン放送の周りもちょー穏やかで、観覧時間も自由って感じでいつまで見てても良い感じでした(笑)
しかも、最後におみやげまでくれたの!みかんにのど飴に栄養ドリンク。
凄いびっくりしちゃいました(笑)

イマジンスタジオへ続く階段には、歴代のパーソナリティのパネルが貼ってあるんだけど、もちろん去年パーソナリティを務めた我らがKAT-TUNのパネルもばっちしありました。
まぁ名前は『KAT-TUN』だったけど、写真はメインという設定だった仁君じゅんのの2人の写真だったんだけど。(6人のラストの写真なのかなと思っていたんだけど、そこはやっぱメインの2人のみでした)
係員の方に尋ねたら、写真を撮っても構わないということだったので、携帯でしっかりパシャリ。

後から知りましたが、スタート時にはじゅんのと聖が駆けつけたんだねー。
去年の上戸さんを真似て、ひざ掛けとかをプレゼントしたんだとか?
一体どんなことを喋ったのか聴きたかったなー。まぁそんなに長居はしてないだろうけど(汗)

東京駅~有楽町辺りのイルミネーションも楽しめたし、美味しいケーキも食べれたしで今年もなかなか良いクリスマスイブを過ごせたのでしたー。
KAT-TUNはみんなで仕事だったみたいですが、どんなクリスマスを迎えたのかなー。
ぶーぶー言いながらも、皆で仕事終わりにケーキなんかつっついてたら可愛いのにな(笑)

あの衝動はまるで恋だね。

身近なとこで、一番最近のカツカツの感想書いとこう。
カツカツの感想も3週分書いてなかったのかー(汗)

*カツカツ@栗田さん
まだそんなにリピって無いんだよな。
本編は、今回は仁君が結構印象強く残ってる感じー。
ルパンのクイズでおっきい口開けて驚きまくってる表情とか、凄い可愛かったし(笑)
ていうかルパンのクイズ(?)も普通に面白かったな。ラピュタのキャラが先に出てたとか、かなりびっくりしたし。
もちろん古畑モノマネでの亀ゆっちも、瀬川さんモノマネのこきたっちゃんも面白かったしそれぞれ可愛かったんだけど!(特にこきたっちゃんの二人)(あわあわしてる感じが非常に可愛かった)
あとは何より予告ですよね!!!待ってましたADロケIN長野ー!!!
今回はADは交代制で全員1回は体験しちゃう感じなのかな??
仁君ゆっちの映像は、なんか完全に北海道ロケのデジャヴだったよね(笑)(車体まで一緒ー!)(しかもまたお馬さんのお世話してたぞ笑)
馬に乗りながらの亀が肩すくめて笑ってるのが一瞬映ったけど、あの亀めちゃめちゃ可愛かったなぁ。
もうあの可愛さは誰も勝てない!!とまで思ってしまうよ(笑)
じゅんのになんか食べさせてる姿も自然だったよなー。くっそーじゅんの羨ましいぜ!(笑)
なんかレーシングカーも乗ってたけど、あれ何で聖一人いなかったんだろー??(聖だけADさん?)
あああホント楽しみ。6人でなんかやってんのが一番です。マジで。ロケ最高。
早く見たいなー♪来週のカツカツの予告では、新しい映像増えてるかなー♪♪


そういえば、ちろっとネット上で目にしたんだけど、今度の少クラプレミアムのプレミアムショー、ドリボズの時の聖のソロ曲やってくれるんだって!?!?!?
これすんごい嬉しい!!!だって私この曲大好きだった。ホントカッコ良かった。
初めて見た瞬間から、絶対すぐに全国のファンの人たちに披露すべきだー!!!と思っていたけど、ようやく見れるんだねー。
これは楽しみだ。正直メインのWhite X'masよりも楽しみだよ!!!
最高レートで録画しなければっ><

きみのことおもいだしていたんだ。

お久しぶりです。
だいぶ期間が空きましたねー。うちのブログじゃ最長記録かも。

12月第一週のスペサルウィークも終わっちゃって、ベストアーティストも終わっちゃって、後はとりあえずMステSPのみって感じですかねー。
師走月なせいでしょうか。なんかですね、仕事が異常に忙しくて><
しゃかいじん1年生はもうひぃひぃで息切れ気味(苦笑)
カツンファンとしては楽しくなるはずの最初の1週間は、仕事がハード過ぎて家に帰るんで精一杯でPCに触る気にもなれず、週の後半は録画したTVも見れず、体調崩してあげくに最後の番宣のブランチを取り逃すというなんだか散々な感じで終わってしまいました(苦笑)
最近やーっと落ち着いてきたかなという感じデス。
それでも雑誌の露出なんかは多分追いついていけてなくて、買いそびれてるものもちょいちょいあるのかなぁ。
ああTVだけじゃなくて、ホントはガイドやジョンや、オリスタの感想もリアルタイムであげたかったんですけれど。なんか色々ネ申がかってたから(笑)
PVやメイキングの話もできてないっすよ。おかしーなぁ><><><
カツカツの感想だって全然書いていないし。
書きたいことはいっぱいあれど、時間も限られてるし一体何から書き始めたら良いのやら(苦笑)
そうだ、まだ亀のドラマの予告CMも見れてねぇ。(えええー)(ゆっちのはばっちり見たのに)(あれかっこよかった!)

仕事がキツくてカツンで満たす時間も無くて死にそうになってた時もあったんですが、2つほど嬉しいニュースもあったりして。
カウコンとたっちゃん舞台、それぞれ無事にチケットが取れましたー。(どんどんぱふぱふ)
かみさま(ジャニ様?)からのごうほうびだー!って本気で思いました(笑)
とりあえず年越しは彼らと過ごせることが決定したんで、そこは本気で嬉しいなと。
今月も残りわずかだけど、お仕事頑張れるー♪
たっちゃん舞台は、ものすごく後半の方に行くんで、前半でもう一回行けたらなぁと考え中。
まだ何かしらチャンスはあるよね。がんばろ!!!

今はとりあえず生活が落ち着いてきたんだけど、来年も年明け早々私生活の方がバタバタしそうで。
カツンから2人もそれぞれ主演のドラマが始まるってのに、バタバタしすぎて本編そのものも撮れない状況になりそうで今からちょっと不安になっています。
その時はお友達たちに、救済お願いするかもー><(と今からここで言っておく)

もう12月も残りわずかですが、時間見つけてもちっと更新できたらいいなと思っておりマス。
ではでは最後に歌番組(主要3つ+ベストアーティスト)の感想でも。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。