FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 目の前今しか信じない。TOPKAT-TUNな生活。 ≫ 目の前今しか信じない。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目の前今しか信じない。

駆け足気味ですが、最近のカツンごとについて。

韓国訪問、無事に終わったようでー。
出国前夜に届いたYJメールには思わず噴き出してしまったけど(笑)(特に最後の一文)
某動画サイトで向こうの番組で歌った時の映像や、インタビュー映像なんかを見させてもらいましたけど、アウェーな地でちょっとかしこまりつつ、緊張しつつでインタビューに応えてる5人がカワイイ。みんなスーツでビシッとキメてる感じだったけど、一人スーツじゃないたっちゃんの衣装が結構ツボでした。あのちょっと崩した感じが、たっちゃんには良く似合う、と思う。ゆっちが結構すらすら~っと韓国語喋ってたよね?さらっとやってる感じがカッコイイ。いや亀や聖のたどたどしい感じも、カワイイんだけど(笑)
歌はD-MOTIONを歌ったんだねー。なんか、じゅんのが前に出てきた時が一際歓声が大きかった気がしたんだけど、やっぱり韓国だとじゅんのが一番アツいんかなー♪♪
ワールドツアーと言いつつ、タイが中止になっちゃったんで、韓国と台湾の2か所のみになってしまったけど、どちらも盛り上がるといいねぇ。
さすがに現地には行けないので、陰ながら、日本で応援してまっす。ついでに海外公演の様子も特典としてDVDにしてくれないかなって、密かに祈ってます(笑)

昨日の少クラは、まだ見れてないんだよなー><
カツン良かった!!と聞いてるので、早く見なくっちゃ。

あとは30日にやった聖出演の「離婚シンドローム」。
いやー、聖は一体どんな役なんだろうって、1か月ずーっと気になってたんだけど、そういうことだったか!!!っていう(笑)(衝撃の告白だった)(でもあの写真の聖カッコ良かったよね)
確か北海道のMCでは、メンバーにどんな役?って聞かれてメンバーにだけこっそり耳打ちしたら、亀とかがすんごい驚いてて。大阪MCでは聖がメンバー全員に『写メ』を一斉送信したーって言ってたんだよね。見た目で驚くって何だろうってずっと考えてて、実はアキバ系ヲタクな役とか??って予想してたんだけど、全然違ったわ(笑)
あの設定、面白くて私は好きだったけどなー。ドラマの中で中谷さんがうっかり聖に惚れてる??なフラグが立ってたけど、バレちゃってあれっきりだったのはちょっと残念だったなー(笑)
聖の出演時間は短かったけど、キッチリめな服装にメガネなあたりが、知的男子って感じで結構ツボでした。主演の中谷さんとのやりとりもツーショも好きだなって思ったし。連ドラとして秋クールあたりからやってくれればいいのに~って思ったりしました。

あ、この土日はプレミアムイベント祭りみたいですけど、私は外れてしまったので><
あんまりブログ巡りしないよーに、さらーっと流したいと思います(苦笑)(だって見ちゃったらやっぱり寂しいしねぇ)
まぁね、昨年末にあった運動会で、もう慣れてるんで!(笑)(時が癒してくれる、きっと)


それから、「FREECELL」はちゃんと買いました。
表紙開いてすぐにある、編集者さんの言葉からしてもう泣きそうになってしまったので、一度読んだっきりなんだか迂闊に開けないでいます。
今KAT-TUNが「KAT-TUN」を語ることに対して、色んな感情が入り混じって、どう言葉にしていいのかわからないのだけど。絶望があるわけじゃないけど、ぴあもこれも読んで、不安が全部無くなった、とは言い切れないし。
なんだろうなー。でも、私の場合は、まだ静観するしかできない、というか。読む前も、読んでからも、好きだってことに変わりは無いことは断言できる。でも結局、今は何も、判断できないのかも。こういう意味なんだよねっていちいち考えたくないし決めたくないのかも。時間かけなきゃ、というか結局半年終わってからじゃないと消化できないのかも。
全部が全部じゃないけどさ。それぞれ自分のことを語ってることに対しては、素直に入ってくるんだけど。「KAT-TUN」のことについては、色々考えちゃいます。


じゅんのが、カツスタで、最後の最後に駆け込み的な感じで「おめでとう」を言ってくれたんだとか。どっちに対してのおめでとうなのかよくわかんないけど、言ってくれたことに感謝だし、カットしようと思えばできるのにカットせずにそれを流してくれたスタッフさんにも感謝、だなぁ。
じゅんのGJ!!!全くもう、泣けてくるぜっ(涙)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2010年07月04日(Sun) 11:11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。