FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 希望の痛みを胸に刻む。TOP少クラ。 ≫ 希望の痛みを胸に刻む。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

希望の痛みを胸に刻む。

昨日の少クラー。
とりあえず、昨日の分は、まだN.M.Pの歌部分しか見れてないんだけど。
いやー、カッコ良かった。黒系統だけど、PVとはまたちょっと違う衣装だったねー。
亀には一反もめんがついてて欲しかったんだけどな(笑)
たっちゃん、TVでは珍しくハットかぶってたねー。かわゆすかわゆす。

あのイントロで、5人が縦に並んで、音とともに亀から順に動き出す瞬間が、すんごく好き。あと、ゆっちが歌う前で4人が腕絡めてるのもすんごく好き。PVでもあそこの部分、何度もリピったくらいだもん。
聖のラップで、KATTUNって入ってるところ、何度聴いてもやっぱりイイ。
ドームコンで見るのが、すっごい楽しみになってきたー♪
てか、ドームではやっぱりOPとかで一番最初に歌うのかな。リフターとか、ムービングとかに乗って歌いそうだけど、私この曲のダンスの振り付けがかなり好きなんだよね。出来れば、出来ればステージでちゃんとダンス付きで歌ってほしいいい~。
歌の最後、PV同様しゃがんでバッと顔を上げる5人のシルエットが、めちゃめちゃカッコ良かった。

それから、先週の少クラ。
先週のは、衣装もカジュアルだったし、昨日のが黒カツンなら先週のは白カツンって感じ。
ゆっち、赤い服着ててなんだか珍しかったー。あの色あんまり着なくない??
たっちゃんは、ずっとフードかぶってたけど、マウピのパンフの頃のようで可愛かったから、まぁ良し(笑)
そうそう、歌前にトークしてたときに思ったんだけど、ゆっちは先週も今週も、タッチに挟まれて座ってるんだよね。んで、時々亀がくふくふ笑いながらゆっちを見るじゃん。
聖が離婚シンドロームの宣伝でPONに出た時に見せてくれた、大阪インテでのライブ写真見た時も思ったけど、ゆっちのポジションが本当に本当に羨ましい!!!><><><
ズルイよね。だって両手に花だよ?(真剣)まったくズル過ぎるよね(笑)
先週の回の中で、メインのFALL DOWN&Going!も、もちろん良かったんだけど、何より印象に残ったのが、実はリアフェだったりします。
OPでジュニアがグループ紹介がてら皆が歌ってて、その後最後に5人が出てきたでしょ。間奏とともにあの裏から出てきた瞬間が、なんかもうゾクゾクして痺れるくらいカッコイイなって思ってしまって。ジュニアが歌ってたのを見てたからこそ、本家本元の登場に、余計にそう思ってしまったのかもしれないけど(笑)
このデビュー曲、やっぱカッコイイなーって。良い曲もらったねって思ったら、懐かしくなってしまって。思わずデビュー当時のリアフェを漁ってしまったりしたよ。
その後もう一度先週のリアフェを見たら、貫禄とか男前な余裕とかが、しっかり5人から感じられて、なんだかちょっとじーんとしてしまった。

さすがに来月は出ないだろ、と思いつつ。
もしかしたらプレミアムの方で、ドームコン映像流してくれるかもってちょっと思った(笑)
やってくれるといいなー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。