FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPスポンサー広告 ≫ がむしゃらに愛を。TOPKAT-TUNな生活。 ≫ がむしゃらに愛を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がむしゃらに愛を。

昨晩は久々に、亀のラジオをリアルタイムで聴きました。
この1週間、ずっとKAT-TUNのことを考えて鬱々としていたのに、KAT-TUNの亀の声を聞いていると、現実を忘れられるというか、声に癒されてる気がするから不思議。

仁君マニュアルから4日経ちました。
ジャニさんのポロリから考えたら、まぁちょうど1週間。
普通に自分の生活もこなしつつ、でもずっとずっとKAT-TUNのことを考えていた1週間でした。



私の中で「KAT-TUN」はとっくになくてはならないモノになっていたけど、それでも日々の生活の中で思考やキモチを自制できないほどでは無かったはずなんだけど。なんかもう自制が効かないくらい、朝も、余裕ができちゃうと仕事中も、帰りも、夜も、ぼんやりしながらずーっと色んなことを考えてました。
ネガティブ・・・というか、過去に縋る事から離れられなかったり、ちょっとだけ、前を向いてみようかなっていう気持ちになれたり、分かりもしない事実の背景について考えてみたり。相変わらず定まり切れず、ぐるぐるぐる・・・(苦笑)
この1週間を振り返れば、個人的には21日がいっちばんしんどい1日だったんだけど、なんか食欲まで一気に無くなってしまって、あー何も食べれない。食べたくないななんてとこまでいっちゃって、自分でもちょっと焦りました。まぁ昨日食欲がちょこっと回復してくれたんで、私の胃は大丈夫のはずなんだけど・・・(笑)
遥か地の底まで沈んでいくような、なんか生きる屍みたいな感覚になったのは初めてだったなぁ(笑)まぁやっぱり、それだけ予想も覚悟もできてなくて、ショックがでかかったんだよな。私的には。
6人の気持ちを汲まなければ・・・と頭では分かっているんだけど、まだ心がそれに追いつけてないです。自分の感情ばっかりになってしまって、余裕を持っていたくても、なんかまだできないや・・・。

そういえば、仁君マニュアル、私ほんとびっくりしたんだけど。
最初のより文章付け加えられて、仕舞には改行増加なんていう、不思議な現象が起きてましたね・・・。あんな編集、正直して欲しくなかったよなぁ。信じようとしていることも、俄かに信じられなくなってしまうではないか。
単にメディア向けなの?それともまだ何かごたごたしてんの??
とりあえず私は、いっちばん最初のやつだけは信じとこうかなって思うけど(笑)


今日と明日は、再び東京ドームです。
すぐにこの日が来て欲しかったような、でも来て欲しくなかったような・・・なんか複雑。
私、仁君マニュアルの直後のなかぺを、かなりドキドキしながら更新を待っていたんだけど、結局水曜も金曜も今回のことに触れるような文章は、一切無くって。
今日か明日か、いつになるかは分からないけど、さすがに完全スルーは無いと思うので、何かしら、5人から話があるのではないかなって思っています。
5人の言葉を聞いて、自分がどう感じるかはまだ分かりません。
でもホントはずっと待っている。
5人全員からはもちろんだけど、何よりも亀の言葉を、私はずっと待っていたりします。

言葉を聞いたからって、すぐに納得して、頭切り換えられるほど要領は良くない。
きっとしばらくは、過去だって何度も振り返ってしまう。
6人が6人で決めたことなのであれば、受け止めるしかないし受け入れなくちゃと思う。時間が経てば、そのうち大丈夫になれるのかもしれない。
でも5年かけて6人を見てきた分、同じだけの年月をかけないと今の彼らに心の底から向き合えないかもしれない、なんて途方もないことをふと思ったりもします。

それでも、仁君の言葉を受け止めて、5人からの、亀の言葉も聞くことができたら、立ち往生しちゃってる今よりは、とりあえず前に一歩進めるような気がするんだな。

先週は棒立ちで泣くことしかできなかったけど。
今は「Peacefuldays」で、思いっきり叫びたい気分なんだよね。
一人一人の頭文字で出来てるグループ名の、一文字一文字を、とにかくがむしゃらに叫びたい。
6人のことが、大好きだから。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。