FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 僕たちはそう満ち欠けのように。TOPKAT-TUNな生活。 ≫ 僕たちはそう満ち欠けのように。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕たちはそう満ち欠けのように。

先週のドーム最終日の感想メモを書こうと思ったんだけど。
ていうか、書いてはみたものの、なんか自分で納得いかず。
途中までやって、結局全部消した。

MCでゆっちの「割り勘キャラ」ネタで盛り上がったんだけど、その反響が凄いことになってるみたいですねー(笑)
ヤフーで検索したら、もう絶対「中丸雄一 割り勘」って出てくるようになっちゃってるもんね。これ、誰か本人に伝えてくれてたりしないかなー。やっぱ凄いよね、ネットの力は(爆笑)

そうそう、ドームでやったたっちゃんソロ@マリーアントワネット(最終日はちゃんと曲名がスクリーンに出てましたね)は、京セラではもうやらないんだとか。MCで、「できない」って、言ってたんだよねー。「やらない」ではなく、「できない」。なんでなんでなんで。あの曲がDVDに残らないとか、もったいなさすぎると思うんだけど><
たった4回しかやらないとか、どんだけレア曲orz(いや、ソロコンではやるんだろうけど)
もうすぐ始まるソロコンは、一体どんな風になるんだろう。MCでの話だと、ソロコン全体が今回のマリーアントワネットの世界の続きな感じなのか、それとも多数ある曲のうち1曲が続きのものがあるのか、よく分からなかったんだよな。
何はともあれ、無事に初日が始まることを祈っています。すぐある韓国公演のために、一人で韓国行くの嫌だーってアピールしてたけど、やっぱり誰かが行ってあげるんだろうか(笑)
今度の京セラで、その辺りの話も聞けそーですね♪


突然ですが、ご報告。
ご報告ってほど、大したもんでもないけど。
ちょこっと、ほんのちょこっと、ブログお休みしようかなと思っています。





本当は、25日のドームコンから帰ってきたあと、すぐに書こうと思ってたんだけど。
自分でもうまい言葉が見つからず、ずるずると日にちがたってしまい一週間。

気持ち的には、すごろくの最中に1回やすみ、みたいな。
ここのブログには愛着も、思い入れも凄くあるし、KAT-TUNのこと書くなら、ここでずっと書いていきたい。やめるつもりは全然無いのです。
だってKAT-TUNのことは、とりあえず今は変わらず好きだから。
でも、なんだかここでは今は書く言葉が見つからないのです。

グループのこと以外でも、それぞれ個人のお仕事について書きたい言葉はたくさんあります。相変わらずGoingの亀はカワイイし、頑張ってる姿を見るのは好きだし。たっちゃんソロコンも楽しみだし、でんでんやロバ丸ラジオについても、書こうと思えばいくらでも話題はある。

でも、ドームコンを終えてからも、相変わらず自分の気持ちは揺らぎっぱなしで。
揺らいでいるっていうか、全てに納得できていないからこそ、同じスピードでついていけない。とりあえず今は自分はこうで行こう、っていう風にケリもつけられず、そんな状態だからここで何を書いても、何かに嘘をついているようで。

ここで言葉を綴る上での、自分でなんとなくでも決めていたスタンスに戻れない。
道が決まらないから、ずっと立ち止ったままで、前に進めない。

自分の中では、ここで自分が書くKAT-TUNの事についての言葉は、どんなものでも根底では「好き」が詰まった大事な言葉だから。
今までの言葉も、これからの言葉も、大事にしていきたい。
だからこそ、迷いがあるうちは、何も書けない。書く言葉が見つからない。

たかがブログで、マジメ過ぎるかもしれないけれど(笑)
時間が経てば、状況も変わるだろうし、自分のキモチも落ち着くだろうし、そもそも吐き出すことをやめたら、尚更ここが恋しくなると思うから、3ヶ月も4ヶ月も停止しっ放し・・・ってことは無いと思います。そのうちひょっこり戻ってくるつもりでいます。
ただ、こんな僻地ブログであるとはいえ、少なくとも見に来て下さっている方がいて、拍手をぽちぽち押して下さる方もいると考えると、何にも言わずに無言になるのもなーと、思ったので。ご報告です。

しばらく別の場所で、自分のキモチを好きなように吐き出して、って感じでいこうかなと。
あ、でもKAT-TUNのことで何か重大事があったら、それはここでちゃんと書きます(笑)
あくまでメインはここだからね。


KAT-TUNはこれからどうなるのかな。
過去にも戻りたいが、未来にもひとっ飛びしたい気分だぜ。

とりあえず、8月のKAT-TUNのコンサート。
韓国も、京セラも、台湾も、無事に終わりますように。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。