FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 思えばきみは笑っていただけで、TOPKAT-TUNな生活。 ≫ 思えばきみは笑っていただけで、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思えばきみは笑っていただけで、

おひさしぶりです。(そしてがっつり日付詐称すみませーん苦笑)

先週はたっちゃんマウピ@代々木、2日間とも行ってまいりました!!
お台場の、あのステージから2年経った2010年のマウピは、もう本当にすっごかった><
どうやら足のケガは完治してないようでしたけど、後半にむき出しになった裸足の足からは、故障したことなど微塵も感じさせないご様子で。(見てるこっちは、ちょっとハラハラドキドキしたんだけど><。
たっちゃん、最初から最後まで、ずーっとずーっと、笑顔だった。

あ、そうそう、2日間ともゲストが来てたんですが、25日はじゅんの・はせじゅん・松岡修三さんで、26日はジュニアの松本君と釈由美子さんでした。
私さ、気付いたんだけど、今年で3年連続、9月にじゅんのに逢ってるんだよね・・・www
2年前のマウピでもじゅんのゲストの回に入ってて、去年のドリボでもゲストでじゅんのが来た日に入ってんの(笑)もうこれはあれだよね、来年のドリボでもじゅんのに遭遇フラグだよねwww

たっちゃんを見ながら、なんとなく2年前のマウピに想いを馳せていて。
あのオーラスの日、「まだ終わりたくない」と言って大号泣していたたっちゃん。あの時も震える指で、「お客さんの前でやるの初めて」って言って、ピアノを披露してくれた。
あれから2年ですよ。進化したマウピ&たっちゃんは、とてつもないキラキラを放っていた。変わらない部分もあったけど、大きく変わった部分もあって、うん、ホント、一言でいうと「進化」だなぁって。
初めて作ったLove in Snowとか、ピアノ披露とか、その他過去のかつんコンでのソロ曲とか、やっぱり色々思い出して、泣けたよね。
今年はかつんのツアー、全然感想をきちんとした形で書けていないので、たっちゃんのマウピはこっちでちゃんと書きたいなあと思っています。


それから、以下ワタクシ事。ちょっぴりろくん事。


先週の、マウピ1日目は実は誕生日でした。
オンでもオフでも、沢山の人に「おめでとう」の言葉を頂けて、私って本当に幸せ者だなと実感した1日でした。
スーパーかっこかわゆすな、たっちゃんにも逢えたしね!(あとじゅんのにも!)
素敵女子を目指す、はいつものことですが、なんていうかもっともっと強くなりたいなあと思った。
どんなことも、広い視野で受け止められるように。
そのために、また一年頑張ろうって。色んなことして、ココロを鍛えなきゃなあって思いました。


それから、ジャニネのバースデーメッセも見ました。
メッセのTOPページにね、メンバーの名前が並んでるんですけど。
何も無かったかのように、当たり前みたいに6人の名前がそこにありました。ちゃんと、K・A・T・T・U・Nの順で。
なんかもう、それ見たら涙が止まらなくなってしまって。
久々に、また大泣きしてしまいました。
6人それぞれの、バラッバラな「ハッピーバースデー」の歌を聴きながら、ひたすら泣いた。
当たり前にそこにあったもの。二度となくならないと、信じていたこと。
ただ6つ名前を見ただけで、あんなに泣けてくるなんて、本当にどーかしてるよね(笑)


うん、なんかそんな感じでまとまりありませんが(苦笑)
やっぱり好きだよ、と。
うまく言えないから、ただそれだけ。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。