FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今に全て捧げることが明日へ繋がる確かな道。TOPKAT-TUNな生活。 ≫ 今に全て捧げることが明日へ繋がる確かな道。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今に全て捧げることが明日へ繋がる確かな道。

お久しぶりです。本当にお久しぶりです。
うーん、予想以上にここから長いこと離れてしまいました・・・(苦笑)

夏以降はほぼついったの方に生息してました。
相変わらずなヲタク生活を送っておりましたww

本当は、長く時間をかけて今年を振り返ろうかな、とも思ったのですが。
結局2010年最後の最後の日まで、うまく答えを出せないのでいるので、振り返っても結論を書けない、と思ってやめましたw

今年は本当に色々・・・もう「いろいろ」なんて単語じゃ収まりきらないくらいいろんな事がありましたが、年始のカウコンやらヘイ!の番協やらに始まりアリーナツアーもワールドツアーも国内分はたくさん参加して、人数はどうであれ、たくさんKAT-TUNを見てこれまで以上にKAT-TUNのことを考えた一年でした。


過去はうまく振りかえれないので、明日からの未来のことを。
というか、ここで改めて宣言?

1人の仁君のことも、5人のことも、これからもちゃんと見つめていきたいなって。
かつんのファンは、まだまだやめません。というか、やめれません。
だってまだまだ未知なる可能性に溢れる、とっても魅力的な人たちだから。

それから、私は今でもKAT-TUNは6人だって思ってる人です。
だって彼ら、自分たち自身では一度も「だ」のつくあの言葉を使っていないんだものww
目をそらさずに「今」も見ていくけれど、やっぱりいつかは、そう遠くないいつかで、6人のKAT-TUNに逢いたいです。今年自分が見た6人の姿を絶対に忘れない。でもあれが最後だとも思わない。
また絶対見れるよ、てずっとずっと信じている。
だって未来はわからない。
今年天変地異のような大事件が起きたように、未来にだって起こるかもしれないでしょ?

まとまりませんが、来年の私のスタンスは、とりあえずこんな感じです。
6人への情熱まだまだ止まりそうにないっす2010→2011って感じです。


こんな僻地で私の言葉を読んで下さった皆様、今年も大変お世話になりました。
気が向きましたら、はたまたご縁がありましたら、来年もどうぞ宜しくお願いします。

しばらくメインはtwitter【@mt0322】での生息になりますが、ここもぼちぼち再始動させたいなーと、思っております。
やっぱりね、歌番組とかDVDとか、長めの感想はここでなくっちゃね・・・!!!

ではでは、皆さま良いお年を!
私は今年もカウコン参戦のため、東京ドームに行ってきまーす♪
生でチェンユア見れるかなーSOLIOで流れてる新曲も聴けるんじゃないかなーとわくわく!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。