FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はここで眠りたい。TOPKAT-TUNな生活。 ≫ 今日はここで眠りたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はここで眠りたい。

お久しぶりです。3月ぶりです。ぬるっと復活。
本当は5月中に何かしら書くつもりが、気づいたら6月になってしまっていましたorz
気づいたら、というか、最近ずっと長文を書きたいっていう意欲は湧いていたんですけど、なかなか重い腰を上げられませんでしたw
でも書くならこの日付がいいなーと思って。なんとなく。

4月と5月は何をしていたかというと、意外とヲタク活動してました。
4月頭に、初めてたきつのコンサート(今回は節電コンでした)に参加して、あと代々木で行われたMarching Jの活動にも参加しました。
それから5月頭は、これまた代々木のやまぴコンに2回も行き、つい最近は野球大会に行ってきました。
野球大会は久々の生かつんごとだったので、かるーく感想書きたいなあとは思ってるんですけど。すぐに書ける自信がありません←(あっという間に1週間経っちゃったしねw)
いやでも野球大会、かめ担的には本当に楽しかったです。ていうか、ドームでジャニーズがスポーツでわちゃわちゃしてるあの時間?空間?全てが楽しかったです。2年前の運動会も、もっと死に物狂いでチケット探せば良かった。今でも後悔してます(苦笑)

震災以来、詳細不明のままだった今年のかつんのコンサートですが。
つい先日、発表がありましたね。今年は中止で、来年に延期だと。
なんていうか、やっぱり毎年春夏のライブを経験してきていたので、今年も当然あるものだと思っていて。結構ライブのかつんに飢えて飢えて仕方が無い、秋冬まで待つしかないのか、なんて考えていたところだったので、「中止」という知らせは、かなり衝撃でした。やっぱり、ショックはショックだったかなあ。
でも、そこまで絶望感を味わう、ってほどでも無かったかも。私は。
今年は仕方が無いかな、という気持ちがまず最初にあったし、ドームというでかいハコでかつんお得意の派手な演出が出来ないのなら今年は・・・と考えた時もなきにしもあらずだったので。

ドームでできないのなら、せめてアリーナツアーを、とも思うけど。
あの事務所のことだ。「5周年に、コンビナート&5大ドームを」っていう記録やカタチにまた拘りたかったんじゃないのかなあ。だって他のグループはツアーをするところもあるんだもの。コンサート自体が出来ないわけではないんだと思うから。
野球がずれ込んだり、ゆっちの日曜朝の生番組なんかも大きく関係しているのかな。多分。その辺は事務所がスケジュール管理しっかりしてくれよ、って感じだけど。でもかめが去年以上に野球に深く関わってしまっているので、なかなか難しいのかな。そもそもハコが無い限りはどうにもならないしな。
ライブで育ってきた人達だから、彼らだってきっと生で触れあう、大騒ぎする時間を待ってたとは思うんだよね。私たちが渇望していたように、彼らだってきっと渇望してたと思う。だって震災前は、あんなに事あるごとに「ライブだ」「新曲作ってる」だのって口にしていたんだから。

決まってしまったことを、ぐちぐち言っても仕方が無いですよね。本当に本当に残念だけど。
KAT-TUNの2011年と名のつくライブも映像も何も残らないのは、本当に残念でならないけれど。
お互い、首をながーくして待つしかないのかなあ。
2012年までおあずけになってしまったナマの時間を。
待ち遠しいねえ。本当に待ち遠しい。
おあずけになった分、たっぷり時間をかけてじっくりじっくり内容練って欲しい。
最高のライブを魅せて欲しい。こっちが無我夢中で騒げるくらいにね。

かつんは秋にファンミをするそうですが、一体何をするんだろうねー。
もうこの際贅沢は言ってられません。生で逢えるんだったら、全力でそこに喰らい付くよ、私はwww
やっぱり生でかつんに逢いたい!楽しみたい!!って、この前の野球大会で心底思ったので。
あとはもうすぐ来るであろう、ドリボズチケ争奪戦に全力を注ぐくらいですかねー。
コンサートが無くなってしまった分、倍率余計に上がってしまいそうだし、例年以上に絶対勝つ!絶対見る!!ていう強い気持ちで臨まねばねwww
まだキャストは発表されないけど、でもそろそろじゃないかな、と思ってます。


やっぱり長文も楽しいね。頻度あげられるように頑張ります。
6づくしなこの日に感謝して、今日はおしまい☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。