FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 勝運@DREAM BOYS 2011TOPDREAM BOYS。 ≫ 勝運@DREAM BOYS 2011

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勝運@DREAM BOYS 2011

もうそろそろ、なんて言ってたら、先日正式に発表がありましたね!
今年はかつんから3人、亀と聖とゆっちのキャストで行うと。

正直「勝運」ていうネーミングは・・・おいおいおじいちゃん、ていうw
100周年っていう記念すべき公演だからこそ、正式名の『KAT-TUN』がたくさん使われてて欲しいし、その名を刻んで欲しかったなーって。
あとはほんとに最初からその3人の予定でした?て疑問もちょっとあるw今年かつんのツアー無くなったからじゃないのー???ていう。
てっきり前回の3人でやるもんだとばっかり思ってたからなあ。だからDVDなんかも出さなかったのかなって思ってたし。まあ個人的好みで私がまた手越に出て欲しかっただけだけど。あとは今回違うキャストでやるなら結構真剣に前回のDVD出せよって思ってる!!(ロスマイその他もろもろ諦めきれない)

そうそう、日程も当初の発表とは変更になったんですよね。
今年は9月3日が初日で、25日が千穐楽だそうで。
私は9月にドリボやるんだったら絶対に誕生日に亀を見る!!!って決めてるので、結構泣きたい気分です。・゚・(ノД`)・゚・。なーきたーいきもーちだよー。・゚・(ノД`)・゚・。
だってまさか25日が楽日になるだなんて思ってないっすよこっちも。ほんと想定外。
今までで一番申し込みに悩んでいます・・・><
欲張りなので、バランス良く一カ月通いたいし、自分の誕生日はやっぱり行きたいし、ツアーが無い&初めてのキャストってことで倍率読めないし。お金を蓄えてた大人たちが凄い数ぶっこんできそうだし。
悩む悩む悩む。でも帝劇枠はもう時間がないぜー><;;

不安もあるけど、田中。が混じることで今年のドリボズがどんな風になるのか、本当に本当に楽しみ!!!樹も出るし、ゆっちなんて5年ぶりだし、聖とゆっちの対決も見れるっぽいし、かめもアクロで新しいことに挑戦するみたいだし、もう正式発表あってから、最近考えるのはドリボズのことばっかりwww
帝劇の、あのステージに立つ亀の姿は、私にとって本当に特別なんだよねー。TVで見るのともコンサートで見るのともまた違った意味があるのだ。

チケ争奪戦に絶対勝つ!!!っていう闘志をメラメラ燃やしつつ(´皿')シャー!
FC枠申し込みはまだ時間があるので、ギリギリまでたっぷりじっくり悩もうと思いますw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。