FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 言葉もなくただ走りぬければ。TOPCONCERT。 ≫ 言葉もなくただ走りぬければ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

言葉もなくただ走りぬければ。

6月最終日。ってことで、TVでの事前予告通りであれば、今日はかめのHRプロジェクト挑戦最終日・・・だったはず。
なんていうかもう、昨日の夜からずーっとこっちがそわそわそわそわ。無駄に。
感覚的には自分の見れないコンや舞台の初日の結果を待つ感覚www

かなり長い時間をかけて、体型変えたりって努力もして、たくさんの選手にもお世話になって・・・の大きな大きなプロジェクト。あともう少し、ていうところまできた今、誰よりも「打ちたい」と願っていたのはやっぱり亀なんだろうなと思う。
今日打てたかな。どうだったのかな。
打てるって、きっと打てたって信じている。だってやるときゃやるオトコだ。
追いつめられて追いつめられて、のここ一番という時に、ちゃんと自分の力を発揮できる人だ。
朝からTLや検索ツイを見ていたら、ほんとに色んな人が応援ツイをあげてたの。本人じゃないのに、それ読んでたらなんだかこっちが涙線弛んじゃった。
バットを振り切って、白球を追った目が、笑顔になってるといいな。
一年に一度のあの日は、そんなかめが見たいよ(祈)


ところでかつんの方は新曲が発表されましたね!
題名は「RUN FOR YOU」でしたねー。てっきりDIAMONDかな?とか思ってたんだけど。
トリプルタイアップなんて、普通に凄いよねえ(*´Д`).。.:*・゜
RUN FOR YOUは15秒CM見た時はいまいちピンとこなかったのだけど、1分間CMを見たときに、もう衝撃走ったくらいカッコイイ!!!と思えた曲なので、凄く楽しみ。ていうか、全貌がまだよく見えない曲なんだよね。CMのメイキングでもバックにRUN FOR YOUが流れてるけど、1分間CMともまた雰囲気が違うの。どこがどう繋がるのかなーって、よくわからない感じが興味をひどくそそるw
DIAMOINDも最初に聴いたときから好きだなって思えてたし。ズルブラCM曲のコズミックチャイルド?がまださっぱりわからないけど。でも解説みたいの読んだ限りでは期待できそう。.:*・゜

発売日まで約一カ月だけど、また雑誌やらTVやらの露出が増えるのかと思うと+。:.゚(・∀・):.。+゚
楽しみ過ぎるだろ!!!!!!\(^o^)/
今度は誰が何のバラエティに出たりするのかなー♪←

なかぺにもPV撮影するって書かれてたしねー!どんな風になるのかな。
楽屋のコーナーにもこっそり期待っ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。