FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 画面越しに触れるあなた。TOP[A]。 ≫ 画面越しに触れるあなた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

画面越しに触れるあなた。

私は流行りのFaceBookには未だ登録はしてないのだけど、どうやら昨日からかな?仁君のFBでバースデー企画を始めたみたいです。
まあ決められた手順を踏むと、応募ができてサインが当たるんだったかな?
ジャニ内では決してありえないことなんだけど、バースデーあたりにファンミみたいのやってファンに何かをプレゼントして・・・てのはジャニ以外は結構やってることですよねー。なので珍しくもなんともないんだけど、でもやっぱ新鮮だしどこか違和感w
海外デビューへの戦略の一つとはいえ、ついったも公式YouTubeもFBも許されている仁君は、なんだか別の事務所のヒトみたいだー。ジャニウェブの方なんてだいぶほったらかしだしなあwww

まあでも、例えば公式なのにニセモノ扱いされてつべ動画消されて大慌てしてる仁君は可愛いし、去年の夏~秋のように何やってんだか全然わからん、てことはなくて良いのかもしれないけど。
私はついったもフォローしてないしFBも当分はアカウント無しのままいくつもりだし、たまにどうしてるかなーって覗いてみるくらいで今は十分なのだけど。今日も友人と話をしていたんですが、定期的なドル誌やこっちのTVに出ない分、着々とネットで触れあえる?身近なアイドルになりつつあるなーて気がして、ちょっと笑えてしまうw
アイドルなことから遠ざかろうとすればするほど、結局は沁みついたアイドルらしさが出てきてしまってる気がして仕方がないwww
映画以外の動向が見えないんだけど、CD関連はどうなってるのかな。早くアルバムが欲しいよー。
ネットの向こうばっかりじゃなく、生身が見たいし生歌が聴きたいし生の声に触れたいよ。


明日で仁君の26歳の一年が終わりますね。
今年は7月4日に何を書こう、てここ2~3日ずっと考えてる。未だに全然まとまってないけど。
どこでなにしてるのか全然わかんないけど、とりあえず今日も明日も笑えてるといいな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。