FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 地球儀でキミを探しました。TOPAnniversary。 ≫ 地球儀でキミを探しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地球儀でキミを探しました。


Hello? Where are you now?


………でも、どこでもいいや。





Happy Birthday, dear JIN ! !


仁君、27歳のお誕生日おめでとう。
早いもんでもう一年経っちゃいましたね。
今どこにいる?どの国にいるの?なんて、去年は一年後も同じようなこと考えてるとは思いもしなかった。
日本にいるのかすらわかんないんだもんなあ。時々つぶやく言葉に触れられて生存確認できても、同じ地に立ってないかもってのは、なんかちょっと寂しい気もするねw

27歳の一年は、どんな風になるのかなあ。
私はどんな背中を追いかけて、振り返ったらどんな足跡を見つめることになるんだろう。
ただ私は、仁君は凄く才能のある人だと思うし、音楽の神様に愛されてる人だと思うので、何やってたとしても、やっぱりまたマイク持ってステージに立って歌ってる姿が見れたらいいなあ。
そんでもって、例えば願いが叶うなら、私は涙がこぼれないことより何より、5人の横に立ってるとこが見たいです。あと亀の横に立って背中合わせしてまた声重ねて欲しい。これはずっと変わらないよ。

具体的なことをいえば、とりあえず直近で考えられるのは全米デビュー?
今撮ってる映画は公開だいぶ先だもんなあ。
ちゃんとカタチになるといいな。早くなるといいな。ここまで来たんだから。
『Jin Akanishi』の名を、海の向こうにしっかり刻んできてよ。
ほんとは仁君の漢字の名前が好きだから、『赤西仁』を刻んで欲しいけどw


前にも言った言葉だけど。
君が胸に秘めているものが、一つ一つ輝けるといいなって思うよ。
君が大事にしたいと思うものが、一つもこぼれないように祈るよ。
そんなに世の中良いことばっかりじゃないってわかってるけど、でも少しでも多くの喜びや幸せに囲まれて、大好きな心からの笑顔がたくさん見れるといいなって願うよ。


新しい一年が、仁君にとって実り多き一年になりますように。
お誕生日おめでとう。大好きだよ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。