FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一度きりのこの道だから。TOPKAT-TUNな生活。 ≫ 一度きりのこの道だから。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一度きりのこの道だから。

わわわ。更新してないせいで広告が表示され始めてしまったΣ(゚Д゚)

この1ヶ月ちょい、ネタがありまくったにも関わらず、結局PC開いて更新、ていうのができませんでした…。
7月前半の仕事の多忙具合と、先月末から体調崩してるのが原因でした…。ほんと夏風邪にはご用心ですよ。しつこいです。なかなか治らないです(-"-)

去年の今頃、ここには何を書いていたんだっけ、と辿ってみると、去年のこの日はすでに休止モードだった(苦笑)
じゃあ一昨年は?と辿ってみたら、惑星コン@仙台の余韻で頭の中がお祭り状態だったようですw
ちなみにその前の2008年は、女王コンオーラスの翌日で、なんだか文章がキラッキラしてたwww


ワタクシゴトですが、今日でKAT-TUNを好きになって6年が経ちました。
あっという間の6年だー。あと、激動の6年だったw特にカツンがww
今朝久しぶりに、私の原点でもある「KAT-TUN×3」を見たんだけど、物凄くガキで、バカで、でもかっこよくて、愛しくて愛しくて堪らないなと思える6人がいました。

これを見ると、いつも思い出す。
急な坂道を転がり落ちるように、あっという間にKAT-TUNの虜になってしまったこと。
やたらかっこつけてて、ちょっと道逸れてる異端児ですオーラがぷんぷんで、でも周りにいる男子たちと同じようにバカで遊びには全力で、どっから出てんのかよくわからない無敵っぷりを発揮してたかつんのこと。

大人になってしまったことがたくさんある。変わってしまったことがたくさんある。私も、かつんも。
年齢も、見方も、魅せ方も、カタチも、あの頃とは違うけれど。
根っこの部分は変わってないって、思ってるんだけど、どうかなあ。甘いかなあ。

RUN FOR YOUの楽屋コーナーの映像で、超くっだらないことをバカみたいに自分たちで盛り上がってるとこを見て、ちょっとホッとしたんだよね。なんか、やっぱバカだなあって思えてw
もう結構いい年したアラサー男子たちのハズなんだけどねwww

とりあえず、7年目もマイペースに愛でてゆこうと思います。
どうか色褪せないで。
迷ってても不安定でも、これからも愛でてゆきたいと思えるのはかつんだけなの。
大好きだよ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。