FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 焦らずに step by step。TOPAnniversary。 ≫ 焦らずに step by step。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

焦らずに step by step。

ゆっち、28歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!

27歳最後の姿を舞台っていう場所で生で見れたことは私の中でちょっとした宝物です。
今日も朝生放送・昼舞台・夜舞台ってフルでお仕事だったねー。
でもそれって、凄く凄く幸せなことだよね。
舞台の方も無事終わったみたいで、昼も夜もお祝いしてもらってすっごく喜んでいたようで。
良かったね。ほんと良かったね。

なんだかドリボの興奮も相まって、言いたいことが今はうまくまとまりませんw
この一年で、自分のお仕事陣地を着実に増やしているゆっち。
今月は舞台に朝の生番組に連ドラにお馴染みのラジオに、中丸月間だもんね。
『安定』と『普通であること』を常に求めているように見えて、野心も見え隠れするような、脳ある鷹が爪を隠しているような、ゆっちどこまでいくんだろうっていう恐ろしさと楽しみが今はあります。
さすがカツンのヒト。『普通』なんて言葉じゃ到底収まりきらないよねw


KAT-TUNの『N』でいてくれてありがとう。そこにいてくれてありがとう。
お誕生日本当におめでとう。
中丸くん曰くの「素敵な30代」はどんなもんなのか私にはまだ想像つかないけど、でも今年も色んな経験して男っぷり上げて、飛躍してってくれるんだろうなと思うとわくわくしっ放しです。
ひとまず今月は、ユーイチの成長っぷりをこの目で見守るからねw
あとはゆっちはかつんの一番上のお兄ちゃんなので、やっぱり下の子たちのことも宜しくね、頼んだよって言いたいw

28歳の一年が、ゆっちにとって充実した年になりますように。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。