FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPスポンサー広告 ≫ DREAM BOYS@9月7日TOPDREAM BOYS。 ≫ DREAM BOYS@9月7日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DREAM BOYS@9月7日

7日の夜の回に入ってました。
初日でしっかり流れは書いたので、これ以降は結構ざっくりめに。




私この回は仕事終わりで遅刻して入ったので、最初のOPは見れてません><
見れたのは撮影所のシーンからー。

・野球場のシーンでは、チビJr.2人に今日○○は誰にしてもらったの?て尋ねるシーンで、最後にチビJr.たちに(´∀')<はいせーの!で『家族は大事です!』て言わせてたwでも言わせといて(´∀')<お前らがそう言っちゃうと、話がおかしくなるから。生意気つづけて!ってw

・あと樹とチビJr.2人にくしゃみされたとこは、チビJr.の方向いてかめが深々とお辞儀。なにすんだろと思ったら、(´∀')<学校帰りに、どうもありがとうございます!風邪ひいてるんでしょ?どーぞお座り下さい!ってやたら丁寧にベンチに座らせてたw

・ジュリがカズヤの胸をバチン!て叩いたあと、カズヤがなんかよく分からない声出してたwドM的な。

・ユウイチ、台詞噛んじゃってちょっと客席笑いが起きてたwあのマコトさんに楽譜渡されて、アレンジはおれが明日までに、のとこ。

・そういやマコトさんの「神秘ね、命の」の言い方が怖すぎて噴いたwいつもあんなおどろおどろしい感じだったっけ?(・∀・;)ほんと、最恐最悪の魔女みたいな声でびっくりしたw

・愛しているからアコギの前に、センターで樹が両脇にチビJr.従えてダンスするんだけど、その時の樹の表情がかわいすぎる><*チビたちみて、お兄ちゃん目線でニコニコすんの。樹すごい可愛かった!

・かめのバンジーはこの回では連続8回転。その後別の日に9回転とかもしてんだよね。凄過ぎる(゜_゜)あとバンジーの時の亀の汗のかき具合尋常じゃない。

・ロスマイは相変わらず最高です。千手観音、センターで見たい…。赤いタクトを首にあてる、「苦しくなる~♪」のとこが好きすぎる。

・イワモト?を刺すユウイチが、ご丁寧に黒の手袋してて、これいつからだー?て思ったら、どうやら4日の二部かららしいです。最初、亀の白いコートを血糊で汚さないように手袋してるのかと思ったんだけど、その後普通に亀の肩を掴んでたんだよねwww一体何の為なんだろ???

・カズヤが(´Д')いいからお前は帰れ!って言ったあとの、ユウイチの(Д冫、)ァア!?の言い方がなんかツボかもしんない。

・BAD DREAMも好きすぎる!!!中毒性半端ないヽ(;▽;)ノあのどの歌詞の時にどんな映像が、てのは、もうちょっと見ないと覚えられないな…w

・ゆっちのベッドで嘆き悲しむとこと、警官にキレるとこと、ジムのシーンで争い2チームにキレながら止めようとするとこ、初日より良いなって思った。号泣のとこは聖の名を叫ぶ前にちょっとタメが入ってたし、キレるとこはがっつりぶちキレてたから。血管の筋丸出しになる感じが堪らん。なんかこう、ちょっとずつ成長が分かる感じが、舞台を生で見る面白さだなあと改めて。

・ショータイムでの、ワンオンワンの田中。萌え(;∀;)こーきに向かってブンブンブンブン手を振るゆっちと照れつつ嬉しがってるこーききゃわ!(;∀;)あとこの回より前のレポで、ゆっちが女性の手を取り立たせたってのを見たので、どんなことをやるんだろうってちょっとワクワクしてたんだけど、所定の位置に行くまでにA列の人と握手したくらいで、特にお客さんと絡まなかったwいや田中。で絡んだのはきゃわだったんだけどww

・こーきが髪の毛縛ってた!いつからちょこんと結んでたんだろ?ショータイムからかな?あれ超好き!凄くカッコイイ!!!

・ゆっちの生ボイパ聴けて嬉しかったー!゚+.゚(・∀・)゚+.゚初日よりだいぶ尺が伸びてたw普通にボイパした後に、マイク無しでボイパして、「本日はご来場いただきありがとうございまーす!」って言ってたんだったかな?wあとStep by stepが日に日に好きになっているっていう。

・あと2回見て、ラストで歌うI am always hereは前回より今の3人の方が断然いいと!思う!!さすがに長年一緒に歌ってるメンバーだけあって、何より声の質のバランスがとても良い具合だと思った。聖が昨日あれ歌いながら表情がうっとりしてたんだよねwうっとりていうか、客席に向ける聖のシュガービームヤバい(・∀・)

・名前を呼ばれたあと、前に出てきて、ぐるっと客席見渡して、誰よりも深くお辞儀をするかめが、好きだ!!!


あとショータイムのMCはこんな感じでした↓

*ショータイムMC
(´∀')本日は本当にありがとうございました。(いつもの挨拶)このドリームボーイズ、約3年ぶりに、KAT-TUNから田中聖くんが戻ってきてくれました。
(#・A・)チャンプ役をやらさせて頂いています。田中聖です。三年ぶりということで、前回は渋谷すばるがやっていて、まさかこの100周年という素晴らしい記念すべき年に自分が出れると思っていなかったので、凄く幸せです。それもひとえに皆さんのおかげだと思います。これからも応援宜しくお願いします。
(´∀')そして、約五年ぶりに、この帝国劇場のステージに、まあ僕が言うのもなんなんですけど帰ってきてくれました。田口淳之介くんです。
(冫、)……田口淳之介です。…えー、違いますね。
(´∀')あれ?名前なんでしたっけ?
(冫、)中丸雄一ですね
(´∀')もっかいやり直していいですか?w五年ぶりに帝国劇場のステージに戻ってきてくれました。中丸雄一くんです!
(冫、)五年ぶりということですが、僕が出た回はKAT-TUNvs関ジャニ∞ということで大人数で作り上げた作品だったので、三人がメインていうのは、何回か前から始まったじゃないですか?
(´∀')そうですね
(冫、)そういう意味では、しっかりと参加するっていうのは初めて…僕的にはそういう気持ちでやらさせてもらっています。
(´∀')まあでもほんとに、僕らKAT-TUNは、この帝国劇場100周年という歴史の中で、まあ10分の1ですけども、約10年前位からここ、帝国劇場には通わしてもらっていて…。光一くんのSHOCKからですか?
(#・A・)そうですね。しかも、僕らがデビューを聞いたのもここでしたからね。
(´∀')そうですね
(冫、)個人的にも思い入れの強い場所でもある…
(´∀')ハイ
(冫、)とにかく、100周年ていう、とんでもない年に?
(´∀')とんでもない年ですねw
(#・A・)とんでもないです
(冫、)とんでもない年ですよこれ!だって、一年後だったら、101年な訳ですよ!
(´∀')そうですねw
(#・A・)ちょっと…どういうこと…
(冫、)だからぁ!一年前だったら、99年な訳ですから!とんでもないタイミングな訳ですよ!
(´∀')中丸くんにとっては、戻って来れたのが、100周年!みたいな?
(冫、)そう!もう個人的には、すげぇラッキー!!
(´∀')はぁ
(冫、)このタイミングで戻って来れたっていうのがね!
(´∀')どうですか?この五年ぶりのステージの感じは?
(冫、)懐かしいですよ。懐かしい。僕ねSHOCK、特にこの帝国劇場で強く残ってる思い出っていうのは、SHOCKでした。やっぱり。あのKAT-TUNでね、何年からでしたっけ?2000年くらいから付いてましたよね?
(´∀')そうですね
(#・A・)ミレニアム位からね
(冫、)そのSHOCKで、光一くんの背中を見ながら、今自分がここにある存在そのもの?の基礎というものを…大体伝わったでしょ?僕のその、この芸能という活動をしていく基礎というものはここで全て教わったっていうのを、伝わりました?今
(´∀')大丈夫ですw
(#・A・)大丈夫ですwファーストコンサートを聞いたのもここでしたから
(冫、)僕ちょうど上手にいました
(#・A・)おお僕下手でした
(冫、)上手と下手でね、ステージに出れない訳だから、待ってる…
(´∀')そうなんですよ!僕らが、次の出番でスタンバイしてたんですねKAT-TUNのメンバーで。そしたらここで光一くんが「えー、一緒に頑張ってくれているKAT-TUNも、そこの国際フォーラムでファーストコンサートが決まりまして…」て、そこで始めて僕ら知って!
(´∀')(#・A・)(冫、)えええ!?って←声を揃えて
(冫、)向こうにいる、反対側にいるメンバーに向かって!
こきゆちで手を振りあったりガッツポーズしたり
(冫、)もちろん声は出してないですよ?ていうくらいやってましたから
(´∀')そうですよね、凄い色々な思い入れの詰まった…これからも、色々作り上げていくことがこの場でできたら、幸せだなと思っております。


他の日のレポを見ているとどうやらだいぶくだけた内容のMCになっているようなんだけど、この回は全くふざけないわけじゃないけど、でも結構マジメな雰囲気でした。帝劇か東宝のお偉いさんでも来てたか?w時間も比較的短めだったし。7日昼が凄く時間長かったらしいから、巻けとも言われたのかな?

デビューを聞いたのもここ、光一くんからフォーラムでのファーストコンサートの話を聞かされたのもここ、て話をしているときに、こーきやゆっちはジェスチャーしながらその当時を再現してくれたけど、亀は真ん中で静かに微笑むのみな感じだったんだよね。上手と下手に分かれてって、それ絶対3・3だったろっていう。なんか、泣けました。

あああ時間無くてもっと他にも書きたいけどタイムアップ><
また今日の夜に観てきますー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。