FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPスポンサー広告 ≫ DREAM BOYS@9月15日TOPDREAM BOYS。 ≫ DREAM BOYS@9月15日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DREAM BOYS@9月15日

今日から三連休ですねー。私も今日から三日間ドリボ充です。
1日一公演ずつ入る感じです。

やっぱりねー、中1日開いたくらいじゃ、時間なくて全然仕上げられないwww
2年前の自分は一体どうやって時間作ってたんだろうってほんと不思議。
でも今よりもギリギリまで夜更かしとかして、かなり深夜族でした。
最近もう起きてられないからなあ…(遠い目)


MC部分等は全然あげられないのだけど、今回は雑感てかんじで。
9月15日夜の回の分です。





実はこの日の昼公演で、ちょっとしたアクシデントがありまして。
どうやらかめが、一幕終わりに足を痛めたみたいで。
もうぜえぜえする荒い息が聞こえちゃって、一人でちゃんと歩けないような、分かりやすく片足ひきずってる感じだったらしく。
なので夜公演始まる前に、どっかぶつけたとか外傷的なものじゃなくって、筋をやられたとか肉離れしたとか、そういう内傷的なものじゃないかって話を友人としてたんですね。足をひきずるって、相当だなと思って。

なのですっごくドキドキしながらこっちも幕が上がるのを待ってたんですけど。
夜公演のかめは、カズヤは、完璧でした。
話に聞く限り決してすぐに治るようなケガじゃなさそうだなって思ってたんですけど、でもあの舞台に立ってるカズヤは、少なくともこれまでに自分が観た時と変わらないカズヤで、何の問題もなく歩いて、踊って、走ってました。
なんかね、もう、バンジー成功させた瞬間涙目でしたこっちも。
カズヤを抱きしめる腕が欲しいって思った。本当に本当にカッコイイ男だなって、思いました。

ショータイムMCの亀は、なんだかいつもとちょっと雰囲気が違く見えて。
いつもだったら2人の間に立ってくだけながらも、「座長」な雰囲気も残してるんだけど、この時のかめはなんかふわふわしてました。いつものカツンのコンで見る時のような、ただの亀梨和也っていうか。
真ん中で、聖を見つめたりゆっちを見つめたりする亀の横顔の可愛らしいこと可愛らしいこと!!瞬きするたびに、睫毛がパシパシしてるのが分かって。なんかほんと楽しそうにしてたし、ほわほわ楽しそうに笑ってる顔が見れて。4回観た中で、一番可愛らしかったwww
あとゆっちから「さっきから(亀に)お前とかコイツって」言われるって話から、(´∀'*)それだけ近しい仲になっちゃったんだね…←って言った時の、中丸スキスキビームも!ほわほわ笑ってる顔が!本当に可愛くて可愛くて仕方が無かった><*

ここに立ててるって凄い、て話から亀がおもしろおかしく朝起きる時の話をした後に「舞台に立つとこうシュッ!ってなれるじゃん」って言ったのと、別の話の流れで「やれって言われたらやるしかないじゃん」って言ったことが、結構印象強くて。昼公演の後の回だからこそ、余計に響いたというか。
あとこれまたおもしろおかしく話してたけど、今まで行かなかったのに聖がかめの楽屋に昨日は行ってたこととか。聖が楽屋に来た話の中で、『足のストレッチしてて…』とポロっと言ってたので、足を痛めたのはどうやら間違いないっぽい?心配だったんだねえ、きっとw
それからなんだかんだで延々弄られてくれるゆっちとか。あの舞台って、あそこに立ってるって、支えて支えられて成り立ってるんだよねぇと改めて思いました。隣に立ってるのがあの2人なのが、とても頼もしくて、心強い。

裏のことってほんとはあんまり考えるべきじゃないんですよね。
観てるこっちは、そういうことは頭に描くもんじゃない。気になるし、凄く心配だけど、でも私が自分の目で見た亀は、ちゃんとカズヤだったので。表で見せてくれるカズヤをしっかり見るのみだなって。
顔に疲れも見えたけど、まあ連日あれだけの事をやってるんだし当たり前だよねそこは。でも聖が今日でドリボ始まって以来333回目って言った時に、「その333回出てるのはこの世で俺だけだぜ?」って言った亀がσ(`∀')←こんな感じで得意げな顔してたので。
色々大丈夫。きっと大丈夫。だって亀梨和也だもん。


亀以外の話をすると、ショータイムのMCがほんと面白かったです。
1日2公演を三日連続でやって、翌日が夜公演のみってこともあって、どうやらこの回は思い切り楽しむぞ!て最初から決めていたらしくwww
かめ曰く、「これまでで最長時間」のMCになりましたw
だからねー、結構終わり方も、無理やり話を途中で切った感じだったwww

かめも「楽しいー♪」て言ってたけど、聖もぴょんこぴょんことびはねながら(#・∀・)楽しいー♪て言ってて凄い可愛かった。最初の挨拶で噛みまくり頭ぺちんって叩いたり頬をぺちんって叩いたりしてたのもきゃわだった(#>∀<)ゞ
あとゆっちに亀がハイタッチしに行ったら、ゆっちは頭をはたかれると思って頭を先に差し出していたらしくwちゃんとハイタッチした後にそのゆっちのマネをする亀がとってもきゃわでした。ぴょこん!てちょっと跳ねて頭を差し出すのを2〜3回はやってたw爺孫萌え多かった(*´∀`*)

ゆっちのボイパ、聞いたのは11日の夜ぶりだったんだけど、時間短縮兼ねてかすんごいテンポ早くなってたwwwテンポ超早いけど多分やりたい音をとにかく詰め込んでるような。普段聞くよりだいぶ高速だったwww
生ボイパもやって、いつもだったら挨拶が「今日は皆さんご来場頂きましてありがとうございまーす!」だけなんだけど、ちょっとボイパしたあとまた「これやると結構酸素使うんですー!」て叫んでました。
ステージ奥から手前に出てくる時のボイパがちょっと音変わってた気が。前までやってた音をやらなくなってたりもしたので、2分でいきたい!と言っていた(冫、)だけど、彼なりに短縮しようとはしてるんだなってwまあでも、やりたい音を詰め込んで続けるとこが、貪欲な感じで好きだなって(・∀・)w

ショータイムはどれも好きなんだけど、なんだかんだでらんふぉゆがやっぱり一番テンション上がるかもって今日思いました。カッコイイし、生で見れば見るほど好きになるし、ライブが恋しくもなりますw
あとかめの1582は、飛びながらの右肩はだけさせるのがだんだんうまくなってくなあってw髪をまとめて、一枚羽織っただけであんなにガラリと男らしさが消える所が不思議っていうかもう感心するっていうか。首筋(うなじ?)と襟元と隙間、が何だか堪らないです色々。
でも今回は、自分で口紅取り出して自分で塗って、自分でパチンと蓋閉めてこそっとしまうので、そこだけいつも笑ってしまいますw

マダムとイワモトのとこ、今日は宝塚劇場までの道順を教えてもらったイワモトが、マダムにもう一回!てお願いして二度言わせてた。マダムを弄るって大変だろうけど、この後もイワモトくんに期待したいwあそこを面白くするのは君に懸かっている…!たぶんw


なんかもっと、余裕持ってレポ書けるようになりたい…><
時間切れなのでとりあえずおしまい。
この3日間もケガ無く地震無く楽しい公演になりますように!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。