FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ その笑顔をまた咲かせてよ。TOPDREAM BOYS。 ≫ その笑顔をまた咲かせてよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その笑顔をまた咲かせてよ。

昨日(23日)の夜もドリボに入ってましたー。
昨日の回は、3人曰くお客さんのテンポ?ノリもとても良く(笑)、最後のショータイムMCが凄く盛り上がったんだよね(*´∀`)
あ、ちゃんとしたレポはまた後日書き上げるつもりでいます。

昨日は一階H列上手に入っていて、私の今月の観劇では一番ステージに近いお席でした。
もちろん亀も聖もゆっちも近い近い!二階で上から見てるのとはまた違った迫力っていうか、口空けながらぽかんと見てたことが何度もあったw

昨日の夜の時点で残り2日・4公演になって、私のドリボ観劇も残すところ前楽のあと一回になって。
なんていうか、生で芝居や歌やパフォーマンスを見れる幸せ?彼らを見て惚れ直して、笑顔になれる幸せ?みたいなものを、しみじみ噛み締めてました。昨日は。
大好きだな、好きになって良かったなって思える幸せ。直接目の前の彼らに拍手を贈ることのできる幸せっていうのかなあ。

黒スーツで「I am always here」を歌い上げる3人が、昨日は本当にかっこよかったんだよね。帝劇っていう歴史も重みも思い入れもあるあの場所で声を重ねて歌う3人が、本当に輝いてたんだよね。

明日はとうとう千穐楽。
寂しい。寂し過ぎる。かつんや個人の色んなお仕事がこれから詰まってるってわかってるけど、やっぱり終わって欲しくない><。この1ヶ月がドリボ充しすぎてて><><
でも私のお誕生日ドリボでもあるので、いっぱい幸せ噛み締めてこようと思います。泣くかも嬉しいけど寂しくて。てか既に泣きそう。


明日は良い1日になりますように。
あと2公演も、良い公演になりますように。
無事に千穐楽の幕が降りますように。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。