FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPスポンサー広告 ≫ てんしのひ@'11TOPAnniversary。 ≫ てんしのひ@'11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

てんしのひ@'11

たっちゃん、28歳のお誕生日おめでとう!!!!!!

ひえええええ。ついにかつんの年長組二人が、『28歳』に…!!!
歳月の流れは早いですね。ほんとに。
私が最初好きになった時は、二人は21歳だったはずなのになあw

28歳一発目のでかいお仕事としては、ドラマが始まりますね!
今回の役作りのために、もう何年も変えていなかった甘栗の髪の毛を剃り落して坊主になったたっちゃん。まさかたっちゃんが坊主になると思わなくて、実際に見るまでいまいち実感が湧かなかったんだけど、初めて坊主になったたっちゃんの画像を見た時、胸が震えたよ。なんて男らしいんだろうって!!!!
甘さが抜けて、凛々しくてキリッとした雰囲気になったよねー。
でもこの前の感謝祭で1位になってはしゃいでるたっちゃん見たら、当たり前だけど笑顔の愛らしさは何も変わっていなくて、共演者ときゃっきゃしてる姿見たらなんだかちょっとうるっとした。

地方ロケや体力勝負ロケがどうやら多いらしいこのドラマ。
もしかしたら今この瞬間も街のどこかを走りまくってるのかもしれないねw
たっちゃんはたっちゃんらしく、きっと体当たりで挑んでいるんだろうなって思う。
体力なら、問題ないねきっとw

今回のこの役が、この作品が、たっちゃんにとって一回りも二回りも成長できるような、大きな財産になるようなものでありますように。
ドラマ、本当に楽しみにしています。

また新しい一年も、たっちゃんの天使な笑顔がたくさん見れますように!
ソロもカツンも歌も演技も、色々充実した一年になりますように!!

おたんじょうびおめでとう。てんしの日に幸あれ☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。