FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 踊る君を見た日から 光が差して晴れになった。TOPAnniversary。 ≫ 踊る君を見た日から 光が差して晴れになった。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

踊る君を見た日から 光が差して晴れになった。



じゅんの、はっぴーばーすでー☆☆☆




がっつり日付詐称で書いています。
遅くなってしまったけど、じゅんの26歳のお誕生日おめでとう☆
自分でマニュアルでも言っていましたが、ちゃんとフラゲ日にCD買ったよ!
BIRTHの1位おめでとう!!\(^o^)/

じゅんのの良いところは、メンバー誰もが認めるその強心臓。
そのハートの強さを、こちらが思っている以上に頼りにしてると思うんだよね、メンバーはw
困ったときのじゅんの、みたいな。普段あんだけいじっておきながら、ドリボの時毎日のようにじゅんのをネタにしたり、じゅんのについて話してるかめこきゆっちを見て、そう思いました(笑)

あとは、ブレないところかなあ。
結構冷静というか、現実的な視点で物事を見ていることも多いよね。
その立ち居振る舞いや言動に、個人的には2010年夏は結構助けられたんですよね。
だから、LOVEMUSICを聴くといつもうるっとする。今も聴いてるから、今もちょっとしてるw
他メンにもあるっちゃあるけど、じゅんのの楽曲は1つ1つに個人的な思い入れや思い出が詰まっていて、どれもかけがえがなくて、とても大切です。

で、ライブですよライブ!!
早くじゅんののライブでダンスしてる姿が見たい!!!客席に全力で手を振ってる姿が、見たい!!!
ダンスしてる時の正統派なかっこよさには誰も勝てないと思うんです。あの長い手足を存分に使ってる躍動感溢れる姿が、早く見たい!!!TVの画面なんかじゃ収まりきらないくらい、ナマのじゅんのはカッコイイんだ!!!
もちろんおあずけくらってるNTTのパフォーマンスも見たい!新しいソロも見たい!!
じゅんのもじゅんのなりにアイデアいっぱい溜まってそうだし、どういうものが見れるのかなって、今から楽しみで仕方がないです。

ソロのお仕事も、色々来る一年になるといいねえ。
春に準レギュラー的な位置でドラマに出ていたけど、他は特にこれといったレギュラーのお仕事はないままだもんね…。新しい一年では、モデル業でもTVでも、何か新しいレギュラーのソロのお仕事姿が見れるといいなあ。

早くナマじゅんのに逢いたいなー。
色んな会場で、客席を笑顔にするザ・アイドルなじゅんのに、いっぱい逢えますように!
お誕生日おめでとう!26歳の一年も、たくさん光差すきらっきらな一年になりますように☆☆☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。