FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 諦めなければ終わらない。TOPKAT-TUNな生活。 ≫ 諦めなければ終わらない。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

諦めなければ終わらない。

やばい、時間がない(゜_゜)
この一年を振り返りたかったけど時間がない(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)

今年は震災の影響でかつんのライブが無くなってしまって、とにかくカツンのライブに飢えに飢えた一年でしたが、でもたきつややまぴ、キスマイにエビなど何だかんだナマの現場に足を運んでいたりして、ライブが無かったからこそドリボズにも過去最高数で通ってしまったりして、何だかんだお金を使い続けた一年だったのかなって思いますwww
ドリボズといえば、新聞広告にて来年9月の公演が決定してるんですよねー。嬉しいけど、また9月><どうか私の誕生日には千秋楽かぶらないでと祈るばかりです><><
また帝劇でカズヤが見れることは、すっごくすっごく嬉しい。KAT-TUNの亀梨和也とは別で、特別枠でカズヤを愛してるので。私は光一さんのSHOCK見たく、せめて30歳になるまではずっとずっと続けていって欲しいなあって思うんですよねー。3代目座長として、1つの公演を続けていって欲しいというか。新しいことを始めるのは簡単だけど、継続していくってとても難しくて、だからこそ価値があると思うので。ドリボ以外の役者姿は、私はもっとTVや映画とかで見たいんですよね。まだ20代半ばなんだもん。外の舞台は30超えてからでも全然遅くないと思うし、30超えてからの方が普通の舞台の演技には味が出て面白そうな気がして。

…ちょっとアツくなりすぎた。今はそこじゃないわ><
かつんの方にも仁君の方にも、色々あった一年だったけれど、ライブもやってCDも沢山出して歌番組いっぱい出て、こっちが着いていくのにひーひーする位、来年は突っ走って欲しいなあと思います。お互いにね。今年はなんていうか、色々蓄積の一年だったような気がするので。来年は沢山放出して欲しいなって。


この僻地で私の言葉を読んで下さった皆様、今年も大変お世話になりました。
気が向きましたら、はたまたご縁がありましたら、来年もどうぞ宜しくお願いします。

ではでは、皆さま良いお年を!
私は今年もカウコン参戦のため、東京ドームで年越ししてきます!!!
来年の目標は、ブログにもっと沢山自分の言葉を残す!まずはカウコンレポ頑張ります☆
ナマかつんひゃっほーい♪楽しんできます♪♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。