FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 全て変えるBLACK 待つ未来はWHITE。TOPCONCERT。 ≫ 全て変えるBLACK 待つ未来はWHITE。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全て変えるBLACK 待つ未来はWHITE。

カウコンレポです。
というか、時間が経ち過ぎてなんだか微妙なので、ツイッタ―で落としたものをそのままぺたり。

◆カウントダウン2011-2012(12月31日~1月1日)
http://twilog.org/mt0322/date-120101

1月1日のつぶやきのログなので、カウコンと全然関係ないものも混じっていますがw
まあ自分ですぐ飛べるように、ということにしておこう。

今年のかつんちゃんは…なんというか、前年と違ってそこまで遊び過ぎずって感じで、特筆すべきポイントが少なかったような気もする。マジメにやっていたと言えばそれまでなんだけど。

ああ、唯一心の中で爆笑だたのは、かめのカメラ仕様なぶりっこスイッチのオン&オフの瞬間が見れたことかなあwwwwwwあれは本当に面白かった。そしていつでも見れるわけではないので、貴重なものを見た^^*

TV放送前の時間で、トップバッターが今年もかつんだったんですよ。
一曲目がスタライだったんです。
もう本当に、本当に本当に本当にかっっっっっこよかったの!!!!!!!!!!
煙幕の中スタライのイントロとともに、下からゆっくり現れたかつんに、本当に震えた。衣装は決してかつんらしいとはいえるものでは無かったけども、でもそんな着てるものなんかどうでもいいって思える位カッコイイと思ったんだよね。そんなものどうでもいいくらい、「かつん」しか見えてなかった。歌とダンスとでかい箱で且つホームな東京ドームでオーラ放ってるかつんに釘付けでした。
あー、早くライブ行きたいなあって、心底思いました。

2年ぶりのライブ初日まで、あと一週間。
一曲目は何なんだろうって、ずっとドキドキしてる。とにかくワクワクしてる。
楽しみだなあ。楽しみで震えるなあ。早く逢いたい。騒ぎたい><

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。