FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPスポンサー広告 ≫ CHAIN名古屋@20120322TOPCONCERT。 ≫ CHAIN名古屋@20120322

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CHAIN名古屋@20120322

うぉー!ギリギリギリギリ!何故かいつもギリギリで生きています><
名古屋の感想取り急ぎ!!




デビュー日公演でした。すっごくすっごく楽しかったー。
デビュー日に聴くリアフェは、なんていうか、これまでのことが軽く走馬灯のようによぎったりして、色々感慨深いリアフェになったのでした。一番色濃く思い出したのが仁君復帰の仙台の時のリアフェで、ちょっぴり切なくもなったけど。でも楽しかった。楽しかったよ凄く。

残しておきたい記憶だけ箇条書きでw

・なんと私がいたブロックの前に、じゅんのの母がご来場!MCでも散々られていたんだけど、ウチワ2枚持ってて、それが普通のウチワの他にちゃんと「田口」ってなってる手作りウチワだったんだよねー。じゅんの始めメンバーにファンサしてもらってキャッキャしてる姿がなんだか可愛らしく、そして羨ましくもありwwwでもトロッコでじゅんのが来た時に、お母さんのブロックのとこでくるっと背を向けたじゅんのにはちょっと笑ってしまいましたwそこは恥ずかしいんんだ?っていう。公演後、凄い勢いで周りのヲタクから握手求められてたwww

・この日の亀の顔が、すっごくすっごくいい顔してたんだよな。アンコール後のはけてく時のかめの笑顔も良かったけど、何より勇気の花歌ってる時の、「いまどこ なにしてる」って歌った時の、スクリーンいっぱいにでっかく映ったかめの表情の、美しいことといったら。汗ばんでたのも露わになった首筋も美しすぎた。「美しい」と感じた自分にもびっくりした。大袈裟だけど神々しく光ってたよなんか。あと勇気の花終わりにアリーナ一瞥してフって微笑ったかめの表情もヤバかった美しかった。

・汗といえば最後の挨拶の時のたっちゃんハッキリわかるくらい顔に汗かいてて凄いびっくりした。いつからあんなわかりやすく汗出るようになったの??www

・どの部分か忘れたけどBIRTHでまたトチるかめwでも直後にでんでんとにっこにこしてて凄くきゃわだった。

・ちぇんゆあで、シャツの袖のボタンが外れちゃったのかなんなのかダンスの動き停止していじるかめ。袖から手を離して顔あげたのでボタンとまったのかと思ったらある方向みてニヤニヤしながら身体揺らしてて。何かと思ったらゆっちも同じように袖のボタンいじいじしてた。身体揺らしてて、ていうかゆっちに向けて多分同じことで袖いじいじしてるって分かってたみたいで、でもゆっちが顔あげてかめに何か一言言った時の顔が、「んだよこれなんなのほんと!」みたいな超うざったそうな顔してて噴いた。

・WHITEのかめのダンスの動きが時々カズヤに重なってしまうという病気。なんていうかあの手や足の伸ばし方とかが。

・ろっくおんから暫く、亀がグアムの自主連の時みたいな、ちょっとノーワックス風味なあまりセットしてません的な感じで出てきたんだよね。だから激しく踊ると髪の毛ふぁさふぁさして、あと前髪も目のところまで大きく垂れて、その隙間からチラっチラ目が見えるって感じで堪らなくて。あのかめの髪型は反則だよーずるいよー><*ノーワックス風味なあの髪型凄く好き!!!

・あ、そういや京セラではここの時にグラサンしてたんだけど、名古屋ではしてなかったなー。まあその分コズチャの「SMILE!」で亀がぶりっこするのが復活してたけどwwちゃんとあそこで亀がカメラに抜かれるんですよね。ありがとうございますほんとwww

・コズチャの「宇宙のここで」っていう時の振りが凄く好きなんだけど、位置的にあんまよく見えなかったんだよねこの日は。長野に期待。

・コズチャの市ヶ谷ダンスバトル、くるっくるするのが激しめだったwでもすっごい見やすい位置で見れて超楽しかった。ゆっちの側転からくるって回って、最終的にはただの前転してたのもなんか可愛かったしw

・儚い指先のかめ相変わらずクネクネしす(ry あ、そういやここちょっと爺孫の位置がチェンジしてたな。京セラの時はかめセンステゆっちバクステのはずだったんだけど、名古屋ではまるっきり逆だった。マイナーチェンジ何故。

・FINALEのじゅんの、左足の靴紐ずっと取れちゃってて、なんか見てて無駄にハラハラした(^◇^;)特に転んだり躓いたりもせず普通に終わったけど、じゅんのは紐ほどけちゃってたのちゃんと気づいてたのかな?あとせくしぃれーでー!を一緒に歌ってる人結構いてちょっとびっくりしたwwいつからそんなことにw笑っちゃったよ思わず。

・のーまたー~で衣装チェンジして出てきたかめが髪の毛きゅっと一つ結びしてて、私かめの一つ結び大好きなのでほんと堪らなかった(*゚∀゚)=3ろっくおんこずちゃの時もやべー!てなったのに(*゚∀゚)=3好きな髪型が一公演の中でいくつも見れて嬉しすぎた(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3

・わんでい終わりかな?ゆっちジャクソンポーズしてた。あのTHIS IS ITのジャケットのポーズwあとぴょん!て飛んでパタパタ空中で1秒制止みたいなことやってて、なんか動きが面白かった。わんでいの時のぴょっこぴょっこ跳ねてる動きも可愛かったし。

・わんでい歌いだしの「もっと幸せ探したい~♪」をかめが一人の子に独占して歌ってあげてた。うらやま!

・アンコールで客席から渡されたのかミニーのカチューシャ付けだしたときはびっくりしたほんとwそれ付けてまじすかのプリクラでもやってたてへぺろポーズしてた。カチューシャは頭から落ちちゃってすぐ外してたけど。

・じゅんのの5秒間チャレンジは掛け算で7の段を言うってやつ。失敗してたけどwだって「なないちが」とか言うんだもんwww

・かめもてへぺろしてたよな。ありがとうございますほんと。
(´∀')てへぺろっ☆
(#・∀・)てへぺろども盛り上がってますかあ!!←使い方違うwww

・MCで流れた名古屋城観光してるかつんきゃわだったなー・゚:*(*´∀`*)・゚:*実際に雑誌に使われるのか使われないのかわかんない写真だったけど、あの名古屋城をみんな見上げてて右端で固まって揃って名古屋城を写真に撮ってるかめゆちたちゃんほんときゃわかった。

・金八からの流れでかめが明彦やったんだけど、「おい風間くん出て来ちゃうぞ!『伝説のコンサートが始まるぞおおお!』って!w」って随分昔の話持って来てたのびっくりしたw55万人のやつってメンバー言わなかったらいつの話か気付けなかったよ私はw

・聖のソロを、ようやくちょっと楽しめるようになったかもしれない、とちょこっとだけ思ったwダメだ。私の琴線にひっからなすぎて(苦笑)

・かめのソロ、正面から見た大分や京セラには負けるけど、でもすっごくすっごく綺麗だなーって。アリーナクラスでの見え方が一番綺麗なのかもしれないなあ…

・たちゃんソロ。英語の歌詞はもとから出ていたけど、そこに日本語訳が付きました。「首を掻っ切って差し出せ」とか「俺は死神」とか、なんか色々強烈だったなあ。でも訳出してくれた方がああこういうことが言いたい歌なのねってよく分かったので嬉しかった。長野でもっとガン見してくる!

・中丸クリニックが!またなかった!!!。・゚・(ノД`)・゚・。京セラに続きもう3回も見れていないんですけど!!!。・゚・(ノД`)・゚・。吸血鬼とペペの絡み欠乏症。・゚・(ノД`)・゚・。京セラも名古屋も、行く前日はあったからこそなんかショックでかくて。・゚・(ノД`)・゚・。長野ではがっつり見れますようにー!!!マジで!!!

・あの日のようにの出だしだったかな?全然笑うとこじゃないのにじゅんのの「ははっ」って声がマイク通して
響いちゃってwwwどうやらメンバーと談笑してたのがたまたまマイクに拾われちゃったのかな?いやでも「はあ???」て空気になったよね会場中が(苦笑)

・ネバオバで、かめがガンガン腰振ってたwwwひっさびさにあんなにぐいんぐいん回すっていうか突いてるの見たよねwwwwwwwで、それをそのまま聖の時に聖に向かってやって、聖もちょっと腰ぶんぶんしてたwww
あとじゅんのの時にかめが「ヨウコのこども!」って一部替え歌してたw

・ネバオバ後半の仮面ダンスは、やっぱりドームよりアリーナ用の振りの方が好き。

・LIPSのイントロ、亀パート、わざとなのかほんとになのか、いつもよりすっごいぜぇはぁの声入れてチュッて音出してたwこのころにはまたロックオンの時みたいな髪型になってて、やべー!てテンション上がってましたw

・ピスフルデイズ超全力でやった。客席煽ってぴょんぴょん跳ねてステップ踏んでるたっちゃんが可愛すぎた。一文字ずつ叫ぶたびにちょっと切なくなるのは、きっとこの先もずっと続くんだろうなってちょっと思ったり。

・最後の挨拶。
亀「今年、こんなに早い段階で、しかも今日という日にもライブができていることは何か運命なんじゃないのかなと。1つ1つほんと無駄なことなんてないんだなって。色んなものをプラスの力に変えて。皆さんも、今日過ごしたことを忘れずに、明日から楽しく、明るく、過ごして下さい」
なんかちょっと、いつもと違うこと言ってたんだよね。無駄なことなんてない、プラスの力に変えてってのは、参加した中で初めて聞いたなあと。

あと聖がさ、「僕ら、6周年てことでこの6年は凄い色々なことがあったし、皆を不安にさせちゃったこともあったと思うけど、それでもついてきてくれてありがとう」って言ったんだよね。ここでもう涙線崩壊だった私。・゚・(ノД`)・゚・。で最後にいつも通り、「これがKAT-TUNです」って言ったんだけど、そう言って戻った聖に、他の4人が超笑いかけてて。聖の最後の言葉はこれまでも何度も言ってたことだったけど、他の4人が「嬉しい」オーラ全開でそう笑いあってるのは初めて見たので。なんか、胸がぎゅーってした。

・ダブルアンコかトリプルアンコか忘れたけど、じゅんのがMyojoの撮影で使ってた赤い旗持ってきてて。それにぴょこぴょこサザエさんみたくくっついて歩くゆっちがいて、市ヶ谷\(^o^)/てなったw

・あとアンコ後の手をつないで挨拶するとこ、記者も!スタッフも!てかつんが手を繋げと騒いでたんだけど、記者席の人の個人名叫んでたの面白かったwwwスタッフさんには「まさかと思ったでしょ!?」「やったぜ女の子と手繋げるぜ!!」てスタッフに手繋ぎ煽ってて、中学生かお前らは!て思ったのでしたwww


よし!ざっくりだけど、こんな感じで!!!
今日から長野二日間行ってきまーす!
アリーナ公演に二日間行けるのはここが最初で最後だよ\(^o^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年05月13日(Sun) 11:47
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。