FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPスポンサー広告 ≫ CHAIN広島@20120414TOPCONCERT。 ≫ CHAIN広島@20120414

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CHAIN広島@20120414

全然やる気出なかったし書き終わらなかった…(´Д`)
ほんとは広島公演で感じたぐだぐだ具合をここで愚痴りたかったのだけど、PC開いて書けなかったなーorz
でもあれは書いとくべき愚痴愚痴だと思うので、思ったことは残すように努力したいなあと思う。だってほんとに酷かった。酷かったしムカついたし悲しかったから。

とりあえず広島公演のMCレポのみ。

こーきの煽りからMCスタート。
(#・A・)盛り上がってんのかぃ!!
(冫、)○※▲×□~!!←意味不明
(´Д')KAT-TUN▼×◇※○~!!←韓国語らしきものw
(#・A・)サムゲタンチャンヌルムイムニダ!!
(´Д')サムゲタンタベタインダー!!!
(冫、)トッポッキー!
(´Д')キムチィ!!
(冫、)かきー!!
(´∀')それ牡蠣の流れ入るとMCカメーになるから気をつけろ
(#・A・)SAY!かーきー!ってなっちゃうよねw

(冫、)KAT-TUNのライブ二年ぶりという事で。皆さん何してました?
(´д')関ジャニ∞のコンサート行ったり~NEWSのコンサート行ったり~キスマイフットのコンサート行ってました
(冫、)…まあそれもいいでしょう
(´∀')まぁね。戻ってきてくれればね
(#・∀・)浮気性だな、浮気性!
(´∀')偶にの浮気ならいいよ、戻ってきてくれるなら。
(冫、)ツアーも後半だし、広島も2日目で最終日でね。今日は天候もいいですから
(´∀')今日めっちゃ天気良かったじゃん!だって俺たち…
(#・∀・)そうよー!俺たちね、今日Myojoの取材で外出てたのよ
(冫、)リハーサル中にね、ちょっといって来ましたよね
(´∀')広島電鉄乗ったの!
<ここで電車内の写真がスクリーンに。左からかめたぐたちゃんこきゆちの横並び。たっちゃんはお猿のごとくポールに掴まってたw>
(冫、)しかもね!しかもね!
(#・∀・)これね、貸し切りよ!?
(´∀')貸し切り!
(#・∀・)貸し切りで、かめがずーっと車内アナウンスしてたw
(´∀')次は~中通り~中通り~
(冫、)これさ、駅にはもちろんお客さんがいるわけじゃん?
(´∀')宇品~宇品~とかね!
(冫、)そういう時のお客さんの反応がね!嬉しかったですよね?
(´∀')嬉しかったねー!あのー、その中に、ボタン押すと、電車の外に喋れるようなるの。「この電車は~貸し切り車両となっております~大変、ご迷惑をおかけしますが~お乗りになれませんので、ご注意下さい」みたいな!こと言ってて。で、最後に、「亀梨でした」ってwwww
(#・∀・)だって、お客さんに、走ってる途中にも「え~この後広島グリーンアリーナで~」って言ってたもんね!w
(´∀')KAT-TUNの~コンサートが始まります~
(#・∀・)何の宣伝!?ってwwでもね、CHAINのバッグ持ってる人いたよー!?
(冫、)あ、いたねぇ。いたいた!2人組で。
(´∀')でもさ、普段東京でさ、路面電車とか乗らないじゃん?
(#・∀・`)都電荒川線ぐらいしかないもんねー
(´∀')だからさ、隣のさー、ご年配の夫婦がこう、車に乗っててさー、ずっと一緒にwちょっと、不思議な気分になったよねww
(#・A・)そう。年配の方が並走してこうずーっとねw何だこれは!?っつって
(´∀')てゆかさ、すげぇ近くね?
(冫、)車との距離ですよね
(´∀')違う違う違う!駅!駅と電車!
(#・A・)ホーム停車のとこさ、みんなこうやって待つよね!!←壁と壁の間に挟まったみたいな動き
(´∀')確かにねw気をつけなきゃねww田口くんの髪とかぶつかるでしょうね?
(⌒ー⌒)そうでしょうね~路面電車なのにほんとにろめんねろめんねー!
(#・∀・`)お前今日ダメだな!w
(´∀')いやでも何もないところからよくいったよね!?www
(冫、)でも力技でしたけどねwww
(#・A・)でも、ろめんねろめんねっていうのに自信が無かったんだろうね。「とかいって!」って最後にw
(⌒ー⌒)でも路面電車乗ったあとは、お好み焼き食いに行ってね
(#・A・)広島焼き食いましたよー!ちんちくりんで食べた!!いっぱい食ったよな!?
(´∀')お好み焼き超美味かったよなあ、上田ぁ!
(´・ω・`)うん!うまかったよー!
(冫、)ちなみに昨日もね、公演後にお好み焼き食べさせてもらって
(⌒ー⌒)昨日の夜もお好み焼きで!で、このあともお好み焼きかな?w
(冫、)そうですね、三食…

お好み焼き→もみじ饅頭の話に
(⌒ー⌒)結局まだ食べてねーなー!もみじ饅頭!
(´∀')だから、最初の、広島港駅?にはあったよ!
(⌒ー⌒)あったなー
(#・A・)あったあった
(冫、)もみまんですか。あれもみ銀もありましたよね?
(´∀')広島カープ優勝預金、みたいなね!w
(⌒ー⌒)もみ銀ねwww
(´∀')もみ銀ってなに、お金こう、預けるともみじでかえってくるってこと?
(#・A・)もう詐欺でしかない
(⌒ー⌒)枯れてたらどうすんの?w
(#・A・)枯れる…のはどっちでもいいけどwwそこじゃねーよ!www
(´∀')秋とかになってこないと…
(#・A・)イキイキしてるとかじゃねーから!もう詐欺でしかないっ!!
(冫、)まぁ堪能させてもらってますよねー色々とね。
(#・A・)楽しかったねー
(冫、)美味しいものも沢山食べたし
(#・A・)焼きがき食べましたもんねー
(⌒ー⌒)やきがっきー
(´∀')………あぁ!がっきーといえば!
(⌒ー⌒)あぁそうなんですよー
(#・A・)うまいねぇ!www
(*´∀'*)…!←褒められてペコちゃん的な顔をするかめ。超嬉しそうwww
(じゅんののリーガルハイとラジオの番宣)
(冫、)KAT-TUNはランキング一位なることができまして
(´∀')感謝してっ♪
(冫、)あのー、ね、近いうちにまた出したくないですか。CDもね。
(客席ふーうぅぅぅぅ♪)
(冫、)完全に無責任なこと言ってますけど。SPLITもいつかね!
(´∀')らーららー♪ららららららんっ♪←スピリットを歌い出す
(#・A・)一つも歌詞出てこないけどw
(´∀')~たぁめにー♪
(´∀')(冫、)ながーしたーなみだーさえー♪つばさにーかえてー♪←ここハモりしててすごく良かった!!!
(´∀')(⌒ー⌒)(#・A・)(´・ω・`)(冫、)ねーばーぎーぶあっぷ♪光あせーの…←しばらくしたらゆちはリズム隊に回ってたー。ぶんつくぶんつく!
(冫、)この曲も音源化してぇなって!
(´∀')ニックだよニック!
(冫、)はい?
(#・A・)ニック?
(⌒ー⌒)タイタニック?
(´∀')いや、広島の外国人選手も…←このくだり意味不明だたw何で急にニック?w

抽選会へ。
(#・A・)(ポスター見ながら)上田前髪伸びたなぁ!w
(´・ω・`)この時前髪短かったんだもん。俺こんくらいの方が好きなんだよなー
(#・A・)伸びたなぁwww
(´・ω・`)今凄い邪魔でしょうがないもんw
(冫、)和尚さん!
(#・A・)…和尚さんはもっとみじけーだろw
(´∀')ねーばーぎーぶあっぷ♪←唐突

(´Д')リアーナ!!!
(#・A・)違います!
(⌒ー⌒)~♪←リアーナと思われる歌を歌うたぐ
(´∀')夜暇してるから部屋来いよ←唐突
(冫、)いくいくぅ!

(#・A・)二人目ー!
(⌒ー⌒)アニョハセヨー!!
(冫、)違うね
(#・A・)何でこんにちはー!って言ったの?w韓国に行ったばかりのタレントだよw
(冫、)チャッカンマニョン!
(#・A・)わっかんねーよお前!
(´∀')○○ジュセヨ!
(#・A・)水下さい?
(冫、)あそこにあるじゃん
(´∀')ポポジュセヨー!
(#・A・)キスして下さいな
(冫、)なんとかんとか←長めの韓国語
(´∀')電話番号、教えてくれよ?
(冫、)うん
(#・A・)なんとかかんとか←やはり長めの
(´∀')パンをください
(#・A・)違うw
(´∀')パンツを下さい
(#・A・)違う違うwはじめましておねぇちゃん番号教えてよ
(´∀')はいっ、田口くん
(⌒ー⌒)サランヘヨ。えー…←すっごいちっちゃい声だた
(´∀')三人くらいしかキャーって言ってないww「愛してる」って言って三人くらいしかキャーって言ってないwww
(#・A・)アイドルが一万人の前で愛してるって言って三人だよキャーって言ったのwサラッとしすぎだよwww
(´Д')さすがだよ!お前のかっこよさにみんなついていけてねーよ!!
(⌒ー⌒)サラッとしてヘヨ~
(´∀')……うぅ~う♪
(#・∀・)うぅ~う♪ついてけねぇ☆
(´∀')若干田口が煽ったりとかしてるとバカにした感があるよねwwwうぅ~う♪

(冫、)リアーナ!!!
(#・∀・)違うね!リアーナ2人出てきちゃった?w

(#・A・)○列○○番!!←最後までもったいぶらずに超早口w
(´∀')今のはベッドでいうと押し倒す系ですね
(#・A・)俺はもう押してもダメなら更に押せ、それでもダメなら押し倒せっていうタイプですから
(´∀')中丸くんはどういう…?w
(冫、)俺一回押してダメなら引くタイプだわ
(´∀')ダメってどういうこと?w力負けするってこと??w
(冫、)違う精神的に

(冫、)当たった時の気持ちってどういう気持ちなんだろー?
(´∀')いやすげぇ嬉しいよ!!!俺ジャイアンツの試合見に行った時にジャビットの投げたTシャツ取れた時の気持ちの気持ちは半端はいよ
(冫、)でも俺も確かに小学生の頃に地元の「スイカ一玉何キロでしょうゲームで、俺唯一のピッタリ賞当てたから!多分その気持ちだよねー
(⌒ー⌒)俺駄菓子屋でヤッターメン開けたら100円て書いてあってスゲーうれしかったw
(´∀')俺商店街のガラガラで醤油当てた時にお母さんがめっちゃハイタッチしてくれた!「(は∀は)きゃー!和也ぁ!!」
(冫、)そういう気持ちなんだろうねw
(#・A・)俺ちっちゃい頃スイカ早食い競争出たんだけど、すぐ負けたけどね!!
(⌒ー⌒)全然嬉しくねぇw
(冫、)あと小学生の時に、家族で旅行行った時に、鮎の掴み取り?素手で捕まえるみたいな!
(´д')浜崎あゆみ?w
(#・A・)浜崎あゆみ?w
(´∀')素手で捕まえるの!?
(冫、)そんなワケねーだろ!そんで最初に三匹捕まえた人が勝ちってやつで、俺、二位!!
(´∀')(#・A・)因みに一位は一位は?
(冫、)一位わかんないんだけどねー、女の子で
(´∀')たどころ?たどころさん?w
(冫、)んなわけねーだろ!小6くらいの女の子だったんだけどおー
(ゆっちにバッサリつっこまれて笑いが堪えられないかめ、が凄くきゃわだた)
(#・A・)…バッサリ切り捨てたけどわかんねーっしょ!?タドコロかもしんねーじゃん!www
(´∀')いや俺たちいつもこういう感じで会話してるから
(#・A・)バッサリ切られすぎだよwww
(´∀')俺中丸に関してはMだから。…あ、でもベッドの上では押し倒すけどねwww
(⌒ー⌒)どういう関係だよw
(#・A・)直接的な下ネタはやめよ?w
(´∀')いや違いますよ相撲ごっこだよ?相撲ごっこ(ニヤニヤ
(冫、)彼結構力あるのよ
(#・A・)なんの話ですかwwww
(´∀')あれ?上田のやる気スイッチ押したかな?
(ズカズカたっちゃんのまえに行って服めくろうとするかめw)
(´∀')押せた押せたwww小声で、「かめはずかしいかめ恥ずかしい」ってwww
(⌒ー⌒)楽屋でなら平気なのにw人前だとダメなんだなww
(´д')今日さあ、楽屋であきらかに変なやついたよなぁ!?
(⌒ー⌒)なー。いたなー
(#・A・)お前さ、ほんっとに頭おかしいと思う
(冫、)え、言っていいの?
(´∀')オブラートに包めばいいんじゃない?
(⌒ー⌒)じゃあいいよ
(#・A・)オブラートに包んで言うと、全裸で出てきたっていうw
(´∀')その後バク転してたよね?w
(⌒ー⌒)あのー、昔のKAT-TUNの冒険王以来のw
(冫、)すっぽんぽんでバク転だろ?まだいいよ、あの時は10代だったし
(#・A・)10代でも無しですけどね
(⌒∀⌒)今日はテンション高いよおー!
(#・A・)お前ほんっとテンション下げろって!あれほんと頭おかしい!!
(冫、)何でお前の斜め後ろからさぁ、そのすっぽんぽんのバク転見なきゃいけないんだよ
(#・A・)急に!急に素っ裸で、「あぁ~いい湯だったぁー!」とか出てきてなぁ!びっくりだよ!!
(⌒∀⌒)いやーテンション上げてあげようかと思って!
(冫、)お前は上がるかもしんないけど、周りはテンション下がるっつーの!
(⌒ー⌒)中丸くんはこうやって寝てたのに薄目で見てたもんね!
(#・A・)お前はこういうパターンだもんな?いやんのび太さん!ってw
(´∀')オイ!スネ夫ォ!!←唐突なダミ声
(#・A・)ごめん、誰?w
(冫、)声スネ夫だったけど誰?w
(´∀')…ジャイアンw最近のジャイアンw
(#・A・)若干声高めのねwドラえもんも高めだけどね
(冫、)声変わったよな

ポスター当たった人は係員へ詳細を、のあとに。
(´∀')詳細言われなかったら「詳細キボンヌ」って…
(#・A・)どうした急にwどうして今急にヲタクな感じ出してきたの?w
(´∀')ぼく…ヲタク、だったんです…
(冫、)…あれ何でキボンヌって言うの?
(´∀')それは…
(⌒ー⌒)スザンヌ的な感じなんじゃない?
(#・A・)ちげぇよ!!


ざっくりだけどこんな感じー。
今日からついに東京ドーム3日間です。
五年前のこの日は、6人が復活した日でもありました。でも私は、そこは今振り返るべきじゃないかなと思う。振り返らなきゃいけないのは、今はそこじゃないかなと思う。
二年前のあの空間あの空気あのKAT-TUNの、その次が見たい。
涙で濡れてばっかりだったあの思い出を、塗り替えたいのだな。
いってきます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年05月13日(Sun) 08:29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。