FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 同じ星が今見えるなら 僕らはただそれだけでいい。TOPCONCERT。 ≫ 同じ星が今見えるなら 僕らはただそれだけでいい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

同じ星が今見えるなら 僕らはただそれだけでいい。

だいぶ時間経ってしまったけど、とりあえずNEWSコン感想のつぶやきをペタリ。

◆2012年8月14日@秩父宮ラグビー場

4人で再スタートだったコンサートの初日。
すっごくすっごく楽しかったです。すっごく楽しかったし、もらい泣きしてボロボロ泣けた。
ありのままの心境を吐露して、凄く真剣な眼をしていたり、言葉に詰まっていたり、ボロボロ号泣していた姿は、とても美しかったよ。
再スタート切れて、ほんと良かったねーって、見ながら思えた。4人のこれからには明るい光がいっぱい詰まってるんだろうなーて思える挨拶ばかりで、見ていて心が熱くなる姿だったわ。

かつんと違って繰り返し聴いていた曲が少なすぎるので、元のパートをどう割り振って4人で歌ってるかがハッキリわかることができたのはいざない~位なんだけど、マッスー筆頭に4人の気合の入れ具合がすっごくて。痺れましたね正直。とてもかっこよかった。

どっちがどういいとか、そういう話じゃないけどさ。直接彼らの口から彼らの言葉を聞くことができる環境があるってのは、幸せなのかもなって、私は思った。

それにしても野外コンサートが、あんなに楽しいものだとはね!!!
まあ全ては晴れてくれたからこそ言える言葉だけどね!!!
これで集中豪雨とかに合ってたらどういう感想になるかなって感じだけど笑
あの解放感と、歌い踊る彼らの背景が時間とともに移ろいゆく様子とか、かつんでやっても絶対楽しいだろうなって思ったし、かつんで見てみたいって気持ちが益々強くなったな。
ライブをやってくれればそれだけで幸せなんだけど、でも一度は計画したんだし、やってみて欲しい。野外で歌っても楽しめる曲だっていっぱいあるし。来年こそは実現するといいなー☆

このNEWSコンは初日に収録用カメラ入ってたらしいので、DVD出たらぜひ買いたいなー♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。