FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 躊躇いは無い、戸惑いも無い、其れでも後少しだけ。TOPKAT-TUNな生活。 ≫ 躊躇いは無い、戸惑いも無い、其れでも後少しだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

躊躇いは無い、戸惑いも無い、其れでも後少しだけ。

明日からもうドリボが始まりますねー。
こうしている今も夜中に詰めてんのかもなー。そわそわ。
近年は9月が恒例みたくなってますが、9月にやってくれると自分の誕生日とかぶるので、いつもその日にナマかめを見ることができるってのが凄い幸せで。去年は、運悪く千秋楽の日だったから必要以上に苦労したけど苦笑。今年も行きます。今年は遅刻確実だけど><
あと今年は、運良く千秋楽のチケットが当たったんですよ…!!!!!!
当たって欲しいなあと思いつついつもダメ元なので、今回初めて当たって、当落電話で知った時はガチで手が震えました。初日は毎年行ってるけど、千秋楽って初体験なんですよねー。なんかもう、今からドキドキしてる。でもその日が来ちゃったらもうドリボ終了ってことだから、まだまだ来て欲しくないけど。

雑誌とかで散々言ってるけど、今年は出演者が亀にとって皆後輩なんですよね。
好き勝手しても拾ってもらえるメンバー、任せられるベテランがメインキャストにいないのは、うーん、確かに亀にとってはちょっと大変かもしれない。でも先頭に立って引っ張ること自体は、不得意なことじゃないと思うし。そういう環境であることで、これまで以上に「座長」な風格がびしびし漂うかもしれないっていう期待もある。あれこれ気にかけるけど、「亀ならきっと大丈夫」ってのが私の気持ちの根底にはあるので笑。
今年もきっと大丈夫。今年のドリボも中身の濃い良いものを魅せてくれるはずって、思っています。
とにかく、楽しみ!!!幕が上がるのが楽しみで仕方がないです。

楽しみとともに恐怖でビビってるのがドリボと同じく明日から始まる私の新しい職場ライフ><。
6月末が前の会社での最終出社月で、7月は丸々一カ月有給消化で、8月の一カ月は丸々ニート生活で。6月の終わりから転職活動始めて、つい先週、なんとか新しいとこが決まりまして。長いようであっという間だった、私の「夏休み」でしたが、職探してる時期は、休みをゆっくり楽しんだというよりも焦って過ごした時間の方が多いのでしんどい部分も結構あった。新しいとこが決まってとにかくホッとしてるけど、頑張らなきゃ!て気持ちもあるけど、まだ未知の部分が多すぎてとにかくビビっています><
はあー。早く慣れれるといいなあ。ほんとは9月にぶつけたくなかったけど、早く働かないと困るのも自分だし、働きたいって気持ちもあったから。自分で決めたんだからとにかく頑張るしかないよね。舞台の上で光輝くかめを見つつ私も自分のことを精一杯頑張る月にしたいと思います。ひとつ年を重ねる月でもあるしね。ううう><


8月過ぎちゃって、もう9月だけど。この夏でかつんを好きになって7年が経ちました。
自分の「原点」なかつんを見返す時間は、ちょっと今年は取れなかったんだけど…。
あの夜夢中になった瞬間とずぶずぶと足を踏み入れてゆく心境は、今でも昨日のことのように思い出せます。
ほんと、こんなに長い間好きでい続けてるのってかつん位だよ。大事にしていきたいな。
あの頃よりももっともっと、大好きだし彼らに夢中!!!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。