FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 見果てぬ夢に描いた未来を掴み取るその日まで。TOPDREAM BOYS。 ≫ 見果てぬ夢に描いた未来を掴み取るその日まで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見果てぬ夢に描いた未来を掴み取るその日まで。

千穐楽の朝でございます。
いやー、レポ書きする時間、ぜんっぜん取れなかった!w

でもまぁメモっておきたかったことはこの2日分に関しては呟けてる気がするので、それぞれついろぐペタリ。

◆2012年9月23日13公演
この日は2階A席下手ブロックでした。2階のA席って、初めて入った!
センターブロだとまた微妙に見え方変わるのかもだけど、端っこのブロックのA席は、ステージにも凄く近いし、前に人の障害もないから、凄く見やすかったー!フライングも全然良く見えたし。
呟いてもいるけど、この日の昼は、ぶっちゃけ亀の調子が悪かった。なんか、全部悪いわけじゃないんだけど、本調子じゃないというか。まだ身体にエンジンがかかってないから、気持ちはいつも通りだったのに身体が付いていかなかった感じ。
演技してるとこでは全然気づかなかったけど、水槽シーン後の音楽よりもだいぶ遅れて登場してたし、何よりロープアクロでくるっと身体を上下反転させるとこ、一回でやりきれなかったんですよね。身体を持ち上げられなくて。ええええ!?て内心動揺しまくってました。バンジーの時も、また一回足元のバーへの着地が危うかったし。バンジー終わったあとイワモトとの乱闘シーンがあるんだけど、もう「お疲れ…」て登場する時から本気で苦しそうで。ぜぇぜぇしちゃって、まっすぐ立てなくて。苦しいから身体折り曲げちゃうけど、なんとか立って演技こなしてるっていうか。呼吸が苦しそうなのを、自分の首元にかかってるストールで口塞いで、マイクに入らないようにしてて。もう一幕早く終われ><酸素吸入><て感じで胸がちょっと痛かった。
毎日やってるんだから、相手するイワモトだってなんか調子違うなって、分かってたと思うんだよね。でもそれでも敵役として本気でいかなきゃいけないわけでしょ。なんか、そーいうの難しいだろうなあて勝手に想像したりして。イワモト、ほんとよくやってるよ。凄いよ彼。そしてこのドリボでとっても良い経験積めてると思う。
そこ以外は、いつも通り凄く楽しい時間でした。OPのアドリブ合戦も、野球場のシーンも。最後の首コテンも相変わらずだったしw白スーツで飛ぶかめはやはり美しかったし。今年は例年よりもドリボ以外の仕事をこなしてる時間も多い気がするから、毎公演ベストなコンディションで、てのはいつも以上に厳しいのかなあ。夜は完璧にこなしてたようなので安心したのでした。

◆2012年9月25日18時公演
この日は2階のK列センターブロ。私のバースデードリボでした。今年も、年を取るとともにナマかめを拝んできました。毎年毎年、幸せな時間を過ごせてるなーとほんとに思う。何かしらナマのかつん見てるもんね。今年は特に、『今そこにいてくれる幸せ』を噛みしめながら見てました。
この日は昼も夜もVTR収録が入ってたんですよねー。1日2回取るのって、商品化されるパターンが多いから、今年はほんとにほんとにほんとに出て欲しい><もう何年出てないと思ってんだよー(号泣)そろそろ出してくれマジで。中身だってだいぶクオリティ上がってるんだからさー><><><
あとこの日は仕事終わりに行って、30分には着いてたんだけど、もう中に入れてもらえなかった(苦笑)
前に係員に聞いた時、35分くらいから~て言ってたから絶対入れると思ったんだけどさー><もう無理でしたな。今月イチ音漏れ聴く時間長かったw
VTR収録だったおかげで、もう亀の動作表情が最大限かっこつけてて、余裕もあって、見ててとにかく安心できる回だったwこの亀がDVDに残って欲しいー!!!て、何度も思いながら見てたw
あ、あとこの日の昼にやっとゆっちが来てくれて、かめ大はしゃぎだったみたいでw夜はごいんぐファミリーがいっぱい来ていたみたい。私も帰りにナマありさ・徳島アナ・原さん見れました。

昨日の昼には聖が見に来てくれたらしく。また亀が嬉しそうにしてたんだとか。そりゃ嬉しいよね、やっぱ。聖はチャンプ役としても深く関わってきた人だから、今年のドリボは絶対に見て欲しかったんだよねー。今までともまたガラリと変わったから。京都との往復で忙しいだろうに、見に行ってくれたのほんと嬉しい。かめにハグしてあげたかな。玉ちゃんに感想言ってあげたかなあ。聖のことだから、時間さえあればきっと皆に一言声かけてる気がするな☆
たっちゃんじゅんのは、もう難しいのかなーw
じゅんのは急がしそうだけど、たっちゃんもう映画も撮影終わっただろうし行ってあげてよー><w

さて、私も今日は昼夜2公演入って参ります。
何に緊張って、初体験の千穐楽観劇に一番私が緊張している><><><
しかも今日が一番良い席なんですよ。亀の匂いかげるかもな席なんですYO!!!
緊張とわくわくと寂しさごっちゃまぜにして今日も帝劇行ってきます。
この目でしっかり、最後の幕が下りるまで亀を、彼らを見てきたいと思います。
怪我なく皆笑顔で終われますようにー!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。