FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPスポンサー広告 ≫ DREAM BOYS@9月29日<前楽>TOPDREAM BOYS。 ≫ DREAM BOYS@9月29日<前楽>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DREAM BOYS@9月29日<前楽>

なんか、久々にPC開いてレポをどうにかしようと思ったら、ずっとお気に入りで使わせてもらってたテンプレが廃止になっていた…(涙)
もうあまりテンプレとか気にしなくてよさそうなfc2からはてなとかに移行したいなーとか思いつつ、めんどくてそこまでできませんでしたっていう。
年内には…て目標立ててもきっとやらないから、年明けにできたらいいなってことにしておこうw


さてさて。
ひたすら日付詐称ですが(笑)、やっとこさ前楽のレポレポ。

◇◆DREAM BOYS@2012年9月29日13時公演◆◇

もうこの回と次の千秋楽で今年は終わりって思いながら見るもんだから、なんだか全てのシーンが楽しみつつもとにかく寂しくてねえ><
この回は2階の一番後ろで見てました。一番後ろの割に、私なんと双眼鏡を持ってくることをすっかり忘れてしまってwしかも、始まる前に思い出せばいいのに開演ギリギリで席に着いてから思い出すっていうね!もうほんと馬鹿><1幕の2幕の間に泣く泣く借りに行ったのでした・・・・。もちろん千秋楽も借りたw

●OPのRUMBLE HEART~FIGHTING DANCE
この回の玉ちゃん、特にランブル~のダンスなんだけど、すんごい気合入ってたんだよね。
軽く跳ねて前に出てくるとこがあるんだけど、ジャンプして着地した時凄くハッキリした音出してた。ダンッ!!!ってwあんなの初めて見たわ。

●学ラン回収
(´∀')お名前は~?まみちゃん?ありがと!じゃあまみちゃん、5時にいつものとこでw

●カズヤ呼び
亀:CDデビューすると人って代わるのかな?キスマイフットトゥー!?
宮:ケントっ!お前言ってみろ!
千:この流れで呼んだら多分大丈夫だと思う!…紅茶にどうしてオニギリが合うんだろう?梅…合う!シャケ…合う!エビマヨ…合う!合う…!カズヤ、どうして?
亀:どうしてだろうなーw今度ゆっくり教えてやるよ!w
千:あ、ありがと!w
亀:まぁこいつは言ってるぞぉー?玉ねぎ食いながらな!
玉:え、何で知ってるんですか?←声ちっちゃいw
亀:あ、番組見させて頂きましたw(ぺこり)
玉:いや、僕…僕がカメって呼んでるってどうして知ってるんですか?
亀:はっ??w
玉:誰だよ…お前?お前?←スノーマンに一人ずつきいてく玉ちゃん
スノ1:違います!
スノ2:俺も違います!
スノ3:よっ!にっぽんいちぃ!!
玉:いや意味わかんない!
宮:ごめん!チクったの俺だわ!
玉:おぉーい!!!!!(盛大にずっこけ)
亀:…なんだこりゃw
<この時、恥ずかしかったのかしばらく両手で顔覆って、床に突っ伏したまま肩震わせてる玉ちゃんがすんんんごい可愛かった!!!>
亀:こいつは言ってるぞー?ガキの頃からな!
光:連携プレーとかやってたけど俺は1人で三人でカズヤのこと呼んでますから!
亀:おぅおぅ。どういうことだ?w
光①:あたしゃねぇー、亀梨って呼んでんですよ。貴方は何て呼んでるの?
光②:んーっ、僕はねぇー!かめーぱみゅぱみゅって呼んでますよ!貴方は?
光③:…YOU!!
亀:ジャニさんwさっき上行ったらさあ、「あっ!ユー、初日おめでとう!」って言われたよw
光:さすがですねぇーwww
亀:なあ。さーすがだよなw

●野球場
宮:こんなことならさあ、キスマイにいた方がよかったかなぁ!?そしたら今頃さあ、『プライスレス!あるわけねぇだろ、んなもん!!』とかって出てさあ、木村拓哉さんと共演してたかもしんないのにねっ
ナオキ:トシヤじゃ無理だよ
宮:おぉい!!!そんなのわかんないじゃないか!!!
亀:新しいネタぶっこんでくるから最初わかんなかっただろーw
宮:カズヤ!
亀:いやお前無理だろう。キスマイにいたってそんな…月9でしょ!?拓哉くんの後ろでプライスレスやるって?お前無理だよよく考えてみろ!?
宮:何でですか!
亀:な?よーく考えろちゃんと!キスマイこう写真…よく見るよ雑誌とかでも。玉森とか藤ヶ谷?がこう、こんくらい出てるじゃん写真。お前、だって俺いっつも見ると…ミヤタっ(枠からだいぶ離れたちっちゃいところ指される)
宮:いやいやいや…!もうこれ雑誌の幅越えてるじゃないですか!!いないじゃないですか!!
亀:ミヤタっ!てなってるからさーw(←超絶楽しそう)冷静に考えろー?キスマイに残ってても、プライスレスは、無理!w
宮:マジすかw
亀:他のだったらイケるよ!
宮:他のですか?他のかあ~
亀:他なんか出てるじゃんお前だって!
宮:あ!私立バカレア高校ですか!?
亀:あれだってすげぇじゃんかよ!
宮:そうですよね!
亀:映画だろ?
宮:はい!10月13日公開なんで!宜しくお願いしまーす!!

亀:なんかねぇのかよ特技とかさあ!
宮:じゃあショートコントやります!
亀:ショートコントwwwどうぞ?w
宮:ナオキカモンッ!!
亀:えええええええっwww(←すんごい声だすw)お前…っw仕込んでるねぇ今日ねぇw
宮:勿論ですよ!…どーもー!トシヤでーす!
ナオキ:ナオキでーす!
宮:ショートコント。「子供の世界」
ナオキ:トシヤ!プロレスごっこしようよ!!
宮:おぉーいいぞ!かかってこい!
<ナオキが飛びつく→宮田がナオキをお姫様抱っこ→あぁん!あぁん!とか言いながら抱っこしてるその背中を膝蹴り→床にごろーん!と転がす→立ち上がり立ち向かうナオキ→ナオキの頭を片手で抑え込む宮田。ナオキが両腕をグルグルさせて殴ろうとしてもリーチが足りず結果ジタバタするの図→高笑いする宮田に技かけてひっくり返すナオキ。「子供だからって舐めんじゃねーよ!このヲタク野郎!!」>
宮・ナオキ:どーも、ありがとうございましたー!!
亀:(ギター抱えてひたすら見守っていたかめw)…なんかさあ、日に日にここ帝劇がさあ、なんか子どもの学芸会を見る親になった気持ちで見てるんだけど俺www
宮:あぁ、そーですか?
亀:大丈夫?トシヤw
宮:俺結構…あのー、今日朝早く劇場入りして2人で打ち合わせしたんですw
亀:はははっwwwその努力は認めるよ!
宮:ありがとうございます!!
亀:偉いなぁ!wけどなぁ!(ナオキに向かって)な?気をつけるんだぞ?あまり先輩だからって近づかない方がいいぞw
宮:どういうことですかwww
亀:えぇっwいやほら変な菌がうつっちゃうww
宮:菌じゃないですよ!!w
亀:あ、菌じゃないの?w
宮:全然菌じゃないですよ!どちらかというとマイナスイオンの方ですから!
亀:出ちゃってる?w
宮:出ちゃってますから!w

最後のトシヤがはけるシーン。「俺も遊んでよーう!」とナオキになり切り宮田に飛び込んでゆくかめw宮田がお姫様抱っこして、床にソフトに寝っ転がして、亀が頭を抑えこまれて両腕グルグルしてっていう(;∇;)!!
最後は「子どもだからって…舐めんじゃねーよ…!このっ…!!」←何も言わないかめw
宮:最後!最後ちゃんと言って下さいよwwこの、なんすかww
亀:最後言って欲しい?w「この…!」って言った時になんか、俺何やってんだろうってww冷静になったら、なんかwwwはぁー。じゃあ続きは後で、楽屋でw
宮:はいっ!楽屋で!w
亀:(ナオキに向かって)あれ?まだいたの?…早く帰れよ!
ナオキ:何でよ!
亀:えぇ?…はぁ。疲れちったよwお前も頑張ったし俺も頑張ったよw
ナオキ:あのギャグ全部トシヤが考えたの!
亀:…何それお前オレ滑っててもオレのせいじゃないっていう…!wwwあいつのせいか…wでも今日ちょっとウケてたからなw

※胸に手をあてて考えてみなよ、のくだり。
亀:…あ、一つだけあった。おれホームランまだ打ててねぇや…これ終わったらすぐやらなくちゃいけないんだってw大変だろ?俺もw
ナオキ:忙しいね
亀:なぁー。この一ヶ月ジャニーズっぽい生活してて良かったよw

最後のキャッチボールはかめが背中で受けて仰向けに転がるw
ボールが次のトシヤたちのセットまでいっちゃって、どうすんのかなと思ってたらセット変換されて照明つく直前でそのボールを慌てて取りに戻って引っ込むかめw
次のセットにいるトシヤたちにはごめんごめんのポーズ。客席拍手で沸く。
次のシーンで冒頭サキホさんに「この曲どう?」て聞かれた千賀が「拍手であんまり聞こえなかったけど!」とナイスアドリブw

●サーカス
ポーさんとミヤゴロウのシーンは、フラフープネタ。
最後は手が抜けちゃう⇒ポーさん落ち込む⇒頭が下がると首の肌色も見える⇒檻に入るの流れ。
マダムとイワモトのやりとりは、この回ではマダムがイワモトを「ヘイ!ベイビー!」とベイビー呼びwちょっと新しかったねww
イワモトの去り際の台詞は「これから見る景色全部、ずっと二人で見ていきたいな」でしたw

亀の方は、ロープアクロですんなりいかなかった場所あり。
千賀と宮田が準備して、かめが両肩にロープ通してぐるぐる回るやつ。2人が一度ロープ渡したんだけど、二つに分ける箇所が違ってたのかかめを止めて、ロープを分け直して、でもまたかめがん???て感じで何度も確認して…て感じ。最終的に飛び立つ時には、もういつも流れてる音とは完全にずれちゃってましたね。ぐるぐるして技を決めて客席戻る時も、ロープぐらぐらしてたかなあ。着地の時も千賀がいつもよりかなり背中をしっかり支えてた。
大回転自体は問題なく。でも少なかったかな。6~7回転。
私ここ双眼鏡無しで見てたんで、ロープのとこ、亀の表情まではハッキリ見えなかったんだけど、ツイレポ見てたら、どうやら亀はちょっと笑っちゃってたみたい?それなら安心だけど、でもああいう感じで流れが中断されちゃうのって、ほんとは嫌だろうなーなんて、ちょっと思ったりしました。技を決めていくテンポってあるじゃないやっぱり。大回転には何にも影響なかったから、そこはほんと良かったなーて思いましたけど。

●Show Time
光、またジャグリングのボール落っことしちゃってたよーwww
最後、あーあ!の顔して照明が落ちたw

●カーテンコール
亀の挨拶。
「皆さん本日は、帝国劇場にお集まり頂きありがとうございました。えー、残すところ、あと一回となりました。最後の最後まで、しっかりと気持ちを引き締めてこのキャスト・スタッフの皆さんと一丸となってしっかりと絆を確認しながら力強く進んで行きたいと思います。これからもどうか皆さんの温かいご声援宜しくお願いします。本日は本当にありがとうございました。」


どうやらこの回、大地真央さんが観劇されてたそうで。いつもの1階D列にいたのかな?
最後の挨拶の後に、かめが前列辺りの客席に笑顔でどうも!て感じに手を振ってて、なんでだろー?知り合いいたのか?て思ってたけどそういうことだったのかあと勝手に納得w

あとは、なんか、マダムの台詞にあれ?こんな台詞だったっけ??て思ったり、かめ凄い溜めるなって思ったり、そんな感じでした二幕w「…最高の仲間なんだから」の『…』そんな長かったっけ!?ていうw
25日の頃も気づかなかったけど、「間」が凄く長くなっていたよw

ざっくりですが、前楽レポおしまい!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。