FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 意味を積み重ねる理由。TOPKAT-TUNな生活。 ≫ 意味を積み重ねる理由。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

意味を積み重ねる理由。

2013年一発目です。
でも忌中なので新年の挨拶は控えます。今年も宜しくお願いします。

そしてここを開いたのが2006年の1月21日だったので、7年経ちました。
まさかの8年目突入ですよ…!(ぱちぱち)
ついったー始めて以降益々過疎化してるけれど、レポの記録とかはやっぱりここがいいから今年も頑張る。去年は、ツアーのも舞台のも結構頑張って記録残せた年だったなあ。未来の自分が楽しむために、今年も頑張る。というか、またいっぱいナマの現場に行ける年になるといいなあw

年末が過去最高にバタバタして、今年はカウコンを諦めた(というかとてもじゃないが行く気になれなかった)ので、珍しく年越しの瞬間はお家にいました。いたっていうか、疲れて寝ていたw
なので、結局ナマかつんに会ったのは亀の「ベム舞台挨拶」が最後になってしまったなー。
ベムの舞台挨拶、16日の横浜のに行ったので、ツイログのリンク貼っておく。

◆「妖怪人間ベム」舞台挨拶@横浜ブルグ10時の回(2012年12月16日)

杏さんは体調不良でいなかったんだけど、亀福がベムベロの格好で出てきてくれまして。凄く嬉しかったなー。ベムな亀、超絶美しくて可愛かった。福ちゃんもひたすらかわゆかった。朝早いせいか眠そうで、エンジンかかるの遅かったけどwww
亀梨さんの好きなところは?という司会の振りに、福ちゃんが「優しくて、かっこよくて、面白いところ!」と元気に答えていたんだけど、それに対して「ありがとうございますwだと思いました!(照)」ってはにかんでた亀が忘れられませんw相思相愛な二人にこっちもデレデレしたおもひでww
ベムはもう公開日から一ヶ月以上経つので、そろそろスクリーンでの上映に終わりが近づいてるんですよね。私もせっせと見に行っているけど、終わったあといつも『また見たい』『まだ見ていたい』ってなってしまって、もうこれで最後!って自分の映画館通いに区切りをつけれないでいますwあと一回、いや来週もやってくれたらまた見に行ってしまうかも。またしばらくしたら「俺俺」が始まるから、5月になれば確実にスクリーンで亀は見れるんだけどねぇ。まだまだ大きいスクリーンで映し出されるベムの世界に浸っていたい。。。

そうそう、この前ごいんぐでやっと放送されたけど、亀は無事にホームランも打ったよね。
本当に本当に、おめでとう。時間はかかったけど、しっかり夢を叶えたよね。
打った亀が、ベースを回ってホームベースを踏んで、身体を折り曲げてガッツポーズしたのを見たら、見てるこっちも涙が出たよ。とんでもない声出して「はいったあああ!」て叫んだ瞬間見ると、今でも泣けちゃうし。
いい顔してたなー。しっかり結果を残して、満面の笑みな顔が見れて、本当に嬉しかった。100球チャレンジしたけど打てなくて、しゃがみこんで項垂れたあの背中を見た日から、ずっとずっとこの顔が見たいってこっちも思い続けてきたからさ。
努力は裏切らないのよね。それは、諦めずに努力を続けてきたからこそなんだよね。あぁ本当に誇らしいです。そして好き。大好き。努力と根性の塊な亀が愛しくて堪りません。
翌週のごいんぐで、「生きてきた中で一番ってくらいおめでとうと言われた」って言ってたねwそれだけ皆が見守っていたんだよ。それだけ凄いことを成し遂げたんだよ。おめでとうって、1回じゃ言い足りない位おめでたいことなのさ(*´∀`)w


で、そうやってツアーして映画撮って映画撮って舞台して映画にまたどっぷりな日々を過ごしてHR打って…て羅列しただけでもぎっしりな一年を過ごした人もいれば、片や一年間全くオモテに現れない人もいましたね。
とうとう一年間出てこなかったねw凄いなー。全然褒めてないけど。
あぁこの人は本当に音楽の神様に愛されているのかも、て思った時もあったんだけどなあ。
その愛を享受する器がもたないんじゃ、どうしようもないよね。蛇道でも泥臭くてもなんでも、立ち続けられないんじゃどうしようもないんだわ。でもイラついたりもやっとしたり、失望の気持ちを濃くしたり…てしている内は、私にもまだ愛情が残ってるんだなぁ。お金を落とす気は一ミリも起きないけど。
それにしても手放せないのは一体誰なのかな。


一発目から凄いごっちゃになってしまった。たまに書きだすから余計こうなる。
今はじゅんのの舞台期間なので、次はちゃんと感想残したいな。
3回の予定なのに最後にもう1回観る回数増やしたくて困ってるよwナマかつんに飢えています!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。