FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 溢れた君との思い出はそう 砂のように積み上げていく。TOPAnniversary。 ≫ 溢れた君との思い出はそう 砂のように積み上げていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

溢れた君との思い出はそう 砂のように積み上げていく。



さよなら20代!こんにちは30歳!





ゆっち、30歳のお誕生日おめでとう。
ついに、ついに、かつんから『三十路』が…!!!!!
いや、あと一ヶ月もしたらたっちゃんも三十路だし、かつんには三十路が2人になるんだけど。
私が好きになった頃は、20歳そこそこだったのに。
正確に言うと22歳ちょい手前だったはずなのに。
そんなありきたりな話を出さずにはいられない。
ずいぶん長いこと追っかけてきたんだな私も、と思わずにはいられない。

残念ながらグループ活動充実してんのか?と考えると否、なんだけど。
中丸雄一個人の活動としてはとても充実した形でこの30歳という節目を迎えられてるんじゃないだろか。
ドラマやってバラエティやって情報番組のレギュラーももって…ていう個人の仕事の充実度は勿論のこと。
20代のうちに、ちゃんと大学も卒業してみせてくれた。
これほんの半年前の出来事だけど。個人的には、凄く凄く感動したし、ゆっちの事誇らしく思えた。
二足のわらじを履くって、ほんっとに大変だったと思う。ましてや自分で学ぶスタイルの「大学生」だよ。義務教育でも何でもない、自分の意思が全ての身分なんだよこれって。
同じ事務所内で、入学はするけど卒業できず仕事一本になってく人、何人もいる。
その中で、ちゃんと「卒業」したゆっち、本当にかっこよかった。男前過ぎた。
リアルタイムで書けよって感じだけどあの時書けなかったからここで改めて言います。
卒業おめでとう。5年間、ほんとにほんとに、よく頑張った!!拍手!!


ゆっちの事を考えると、デビュー前の言葉をいつも思い出します。
1番じゃなくていいって言ってた君。
それでも「デビュー」には6人の中で一番拘って、明言してた君。
あれから7年経ちました。
ゆっちのやりたい事、ちゃんとやれてるのかな。
私が初めて知ったあの頃よりも、経験値増えてキャラ的に幅も広がって、情けなさや自己中さも増して、でもいっつも皆に愛されてて、30歳のくせに笑顔が可愛くて、ドキッとする位色気も男らしさも増してしまった君がそこにいます。
ゆっちの凄いところって、予想のつかないっていうか、気づいたらじわじわ浸食されてるみたいな、得体の知れない面があるところだと思っています。
30代のゆっちも、きっとそんな感じで周りには愛されつつ「中丸雄一」を世間にじわじわ浸食させていくんだろうなって、そう感じています。
ゆっち自身は、どうやらまだ「ステキな30代」のビジョンは見つかっていないようだけど(笑)
「実現できなかったらカッコ悪いから言わない」とかいう理由で、見つけていても腹の底に隠しているかもなって、そんな気もしています。

30歳のお誕生日おめでとう。
年長者なんだから他4人のこと宜しくねって気持ちも、毎年のことだけど言っとくw
新しい一年も、色んなゆっちに沢山出逢えますように。楽しみにしています。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。