FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 共に羽摶け 終わりのない楽園へ。TOPジャニーズな日々。 ≫ 共に羽摶け 終わりのない楽園へ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

共に羽摶け 終わりのない楽園へ。

明日から待ちに待ったKAT-TUNコンです。
全然荷造りしてない。これからします。
いつもこんなもんなんでなんとかなると信じています…

多分これが今年最後のブログ更新になる予定なので、一年の総括をしようかなと。
残念ながら今年かつんの現場には全く恵まれませんでしたが、かつん以外のジャニ現場には結構足を運んだのでしたw
あとは、月イチくらいでドームに野球を見に行ってたので、野球も含めると東京ドームに通った数も相当多かった~。2010年の壁コンの年を越えたような気がするw
年始ものどごし生のイベントを早速ドームに見に行くので、来年も慣れ親しみ過ぎてる場所になるといいなあとwww


■1月&2月
・NO WORDS, NO TIME〜空に落ちた涙〜1/181/261/292/4
それぞれついろぐペタリ。今年はじゅんのの舞台参戦で幕を開けたんでした。
かつんの現場に恵まれないとか書いちゃったけどがっつりかつん事に参加していたw
しかもついろぐ振り返るまで忘れていたけど、私がっついて初日に見に行っていたんでした。最初は初日じゃなくてもいいかな、とか思っていたんだけど、日にちが見たくなるにつれ、やっぱり初日が見たい!!!て気持ちがむくむく湧いてきて、結局初日探して入ったんだよね。この舞台本当に素晴らしかったなあ。とにかく台詞無しなので、話の解釈は少し難しかったけれど。じゅんの、本当に素晴らしかった。だって私4回も行ったんだよ。最初は3回の予定だったのに、見たらもっと見たくなっちゃって、1回増やしてるんですwここで全然ちゃんとレポ残せなかったけど、この舞台本当に好きだった。見て良かった。むしろこれ見てない人はかつん担人生損してるね!!!て言いきれる位良かった。また再演して欲しいですぜひ。
1/29は、過去にかつんのデビューが決定した日なんだよね。だからあえてそこのチケを撮りに行った。
あと後から追加した2/4は、ゆっちがゲストで見に来てたんだよね。かめだけ大阪で見たんだよね~。ずっと自分の舞台ばかりだったから、良い刺激になったんじゃないかと思う。じゅんの本当にかっこよかったし。

■3月
・JOHNNYS' World 感謝祭3/17
帝劇でやってたバージョンは見に行けなかったんだけど、結構ずっと気になってたのと、たまちゃんのお誕生日当日ということでひょっとしてキスマイも来たりしないかなーていう完全なる不純な動機で見に行ったw
結局たまちゃんはいなかったんだけど、ザ・ジャニーズって感じで楽しかったおもひで。

■5月
・映画「俺俺」舞台挨拶5/25@豊洲5/26@さいたま新都心
仕事がクソ忙しかった時期で、正直この時期の記憶ってかつんごとは全くリアルタイムで追えなくて記憶が薄いんだけど、お友達がなんと舞台挨拶のチケットを譲ってくれて、2日間1回ずつかめが見れたのでした。友達の優しさに泣いた。
舞台挨拶のオーラスが、なんとさいたま新都心で。無我夢中で探して入った。地元に来てくれたの、ほんと嬉しかったなあ。

■8月
・Johnny's Film Festa 20138/3
久々のフィルフェス復活!今年はTDCでやってました。椅子が痛かったw
2回行ったはずなんだけど、3日のしか思い出せないw
かつんからは亀しか出てなかったんだよね~。キャスター班として今回は出てたけど、舞台班のチームが素晴らしくて、帝劇座長経験組としてそこにもいて欲しかったなあっていう欲も沸いた。キャスター班のトークも面白かったんだけどね。

■9月
・NEWS 10周年記念イベント&LIVE@東京ドーム9/7
友達にチケ譲ってもらって、ちゃっかりにゅーすコンにも行った。このドームコンも楽しかったなー!にゅーすコンは、かつんと被ってなければ毎年1度は行きたいなって場所である。

DREAM BOYS JET(9/25・9/26
実は誕生日と、その翌日と2回行っていたのでしたwついったでは26日にしか呟かなかったけど。
好きなジャニタレの現場があるなら誕生日にはそこにいたい、が私の今のところのポリシーなのでw
言いたかったことはついろぐで大体呟いているはず…まとまりないけど。元々25日だけ入るつもりでいたんだけど、26日のチケットを友達が譲るって声かけてくれて。しかもその席が帝劇枠のD列でめちゃめちゃイイとこだったんだw私かめの時でも最高F列にしか入ったことなかったってのにwwwとんでもなく良席だったこともあり、2日連続で見に行ったのでした。ちょうど会社の夏休みもとってたし。
亀の時と比べると、正直マッチさんいらねって感じだったし玉ちゃんが何か大技を決めるっていう内容でもないので、ずいぶんと簡素化してしまったというか、淡泊な中身になっていたけど、でも亀の帝劇魂を受け継いだであろうキスマイの3人やスノーマンは、凄く頑張ってた。もう終盤にも関わらず台詞のトチりが多いのはオイオイ…て感じだったけど。
この2013年も終わろうとしている年の暮れに、TV雑誌にて玉ちゃんが舞台中に前座長の亀に電話して相談をしていたという事実が発覚しまして。もう!もう!なんなのたまかめ><*
玉ちゃんは、何か困難にぶつかったとしてもそこで折れてしまわずに、自分なりに立ち向かうタイプになったと思っているのだけど、そこで亀に助言を求めていた事実が結構意外だった。あの1か月の中で、人知れず助けを求めていたんだなあと思うと><><><
完全にマッチが主役、て感じだったんで、座長っぽくない座長ではあったけどwそれでもセンターとして、去年まで亀がやっていた部分を引き受けてあの場に立つということは、相当なプレッシャーだったんだなあ…。
ちなみにかめなし先輩は、玉ちゃんの言葉を聞いた上で、一言「好きにやれ」と言ったんだそうな。私がこの目で見た玉ちゃんは、果たして亀に背中を押してもらった後の姿だったのか否かw
またたまかめの二人で何か一緒にお仕事して欲しいナー。派閥争いが憎いですね。

■11月
・SNOW DOMEの約束 IN東京ドーム11/16
玉ちゃんが見たいがために行ったキスマイのドームコン。玉ちゃんのソロ曲がDBJでやったサバイバーだったのは嬉しかったな。全体的に言葉を発してたのは少なかったけどw
あと舞祭組も見たんでした。面白かったよ。

・ジャイアンツファンフェスタ@東京ドーム11/23
ジャニごとではないんだけど、亀が見れたので一応メモ。

■12月
・COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(12/30・12/31)


よし!一年終わり。
基本かつん優先なので、かつんごとでめいいっぱいだと他を見る余裕あまりないんだけど、今年は色んなとこあっちこっち行ってた年でした。にゅーすやキスマイもだけど、とにかく野球観戦が多かったんだよなw優勝試合とかまで見ちゃってるしwww結構バランスよく遊んでいた年だったと思うw
来年も、楽しいイベントやライブにいっぱいいっぱい参加できますようにー!!!
かつんカウコンで2013年を締めくくるぜ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。