私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛のかたまり。TOP歌番組。 ≫ 愛のかたまり。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛のかたまり。

メリークリスマスだ!!!
皆が素敵な一日を過ごせますように☆


オリスタの感想も書きたいし昨日の少クラSPの感想も書きたいけど、とりあえずおいといて。
・・・・・昨日の少クラSPはホントヤバかったぞー(涙)
メドレーとか、泣きそうになったぞー


22日のMステSPの感想を!
私は撮るの忘れちゃったんだけど、Mステの前のニュース番組でちょこっと出てきて。
この時は僕街の衣装なんですよねー。
皆可愛いーvv亀ちゃんはやはり短髪が似合うっす。もう最高っす。
そうそう。去年はこれに修二と彰の二人で出て小宮さんと喋ってたんだ。
で、本番のトップバッターがカツンで。超久々に「修二」じゃなくて「KAT-TUNの亀梨」を見れて。亀ちゃんの悪ガキっぷりに、亀ちゃんはカツンの時がやっぱり一番輝いてる!!なんて思ったりもしたんだよね。
そしてカツン自体もエロ度がハンパなかった!(笑)完全にフツーのジャニーズじゃなかった(笑)
もう何度も何度もリピったっけ。あー、懐かしいなぁ。

で、本番。なんと今度はリアフェの衣装!
ゆっちのセンターからの登場にちょっとビックリしてたら、いろんなトコからバラバラで登場だったのねー。
考えてみれば、5人になってから初めてTVでこれ歌ったよね。前もウタワラで歌ったけど、あの時は3人だったもんね。
結局リアフェの時は最後までソロカットのみだった。配慮してくれたんだな、きっと。

どうすんのどうすんの。って思いながら見てた出だしの仁君パート。
じゅんのとたっちゃんだったねぇ。今回は全体通して、たっちゃんが仁君パートやってたね。
次の亀ちゃんソロでのハモリもたっちゃんの声だったし、最後のサビもハモリがたっちゃんだった。
ていうか、亀ちゃんはお客さんの間通ったからもみくちゃにされてたねー
あの演出、私は良くないと思うんだけど・・・(汗)
歌ちゃんと歌えないし、こっちはちゃんと聞けないしさ!危ないよー。
てかこの衣装だと、亀ちゃんの首筋がめっちゃ際立つ!!(笑)(美しい!!)
たっちゃんの、ハモリに入るために自分でカウントとってる姿が凄い可愛くて(笑)

で、僕街を歌うわけだけど、この入りでアップに映るたっちゃんの笑顔がホントに可愛くて!!!
ハモリがちゃんとできて、嬉しかったんかなー?(笑)
・・・なんか、最近たっちゃん株も上昇してるな。いやいや、最近のたっちゃんが可愛すぎるんだな、きっと。
歌の途中でさ、たっちゃんが亀ちゃんの「大丈夫?」って声かけてるんですよねー。これ何なんだろ。何が大丈夫??何かあったのか?気になるー。
ナマ歌だったから、CDのようなマイルドさはなかったけど。
これはこれで、良かったんじゃないかなぁ。うん。

2曲歌ったけど、なんか僕街よりリアフェの方が印象強く残ってるなー。
今更だけど、「Real Face」ってホントカツンの為の歌って感じだよなぁ。
ラップも入ってボイパも入って、ハモリも入って、フェイクも入って。メロディーもリズムも全部KAT-TUN色で。
何年経っても最高!!!って言えるデビュー曲になったよね


この日はお友達の家で見てて、Mステ後もMステリピったり、過去の映像やらドリボやら、色々見てたんですが。
やっぱいいわー、KAT-TUN。
6人が大好きだなって。ホントにホントに彼らが大好きだなって、なんか改めて実感した。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

少クラSP!
ブログを少クラに絞って書いてみました。 学校から帰ってからごろごろしてテレビ欄を見たら発見! 中々の内容でしたよ。 あまり期待はしてなかったんだけど。 ちょうどチャンネル合わせたら、エイトのコメント終わってましたが、 みんなで食事して楽しく家族で少クラSP
2006年12月25日(Mon) 12:54
