FC2ブログ

私の愛する日常生活。

大好きなKAT-TUNの事を綴るファンブログ。飴と鞭な言葉で徒然なるままに。
2019年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年08月
TOPスポンサー広告 ≫ それは微笑む君の残像。TOPジャニーズな日々。 ≫ それは微笑む君の残像。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それは微笑む君の残像。

M誌買ってきたよー!
普段は立ち読みで済ませているのに、TVナビも衝動的に買ってきちゃったよ。
カツンの話は、夜にちゃんと書こうっと。


そのTV誌を買いに行った時さー、他のTV誌とかで、表紙でやまぴ&長澤まさみちゃんとか写ってて。
あと月間ジョンとかだと、インタビューとかあったのかな?
なんかさー、やまぴが髪切って幼くなったせいもあるだろうけど、もうこの二人並んでると可愛くて可愛くてvvv
わかるかなー。この思わず微笑んでしまう感じ?
まさみちゃん可愛いし、もちろんやまぴも今は可愛いしで、ビジュが素晴らしいよー♪♪
ドラマや映画の主役&ヒロインで、この二人いいなぁとか、お似合いだなぁって思う組み合わせってあるでしょ?
私にとってはなんかまさにツボにハマっちゃった感じなんだよなぁ。
あぁ、もうホント可愛い。(メロメロです)

あと土日かけて、NEWSの出てたとくばんと音楽戦士見ました。
とくばんは、必死な亮ちゃんと、手越に怒鳴るやまぴが面白かった(笑)(本気の怒鳴り具合だったな)
音楽戦士は、亀の話が出ると聞いていたので撮ってみた。
まぁ、予想通りほんのちょこっとだけど。
NEWSには悪いが、トークの面白さはカツンのときの方が面白かったかな!(じゅんのいじりとか)(たっちゃんキレ気味とか)




凄く個人的な話になってしまうんですが、あとから思い出したらなんか笑えたからここに書いてみる。
私にはお年頃な弟がいるんですけど。
つい先日ね、なんと我が家に彼女を連れてきたんですよー!
母親はこの日に来るって聞いてたみたいなんだけど、私が聞いたのは当日の1~2時間前で。
なんか、無意味に焦ってしまいました(笑)
軽く挨拶するくらいだったんだけどさー、それでもなんか漂う微妙な気まずさ感に、私押しつぶされそうでした(苦笑)(かつて味わったことのない気まずさ&緊張だった)
で、後から亀ちゃん&ゆっちが兄弟の恋人話をしてたのを思い出して。
なんかほんと、二人の気持ちが心から理解できたって感じでした(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 長澤まさみ出演テレビドラマ
2007年03月26日(Mon) 15:47
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。